【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】at OFFEVENT【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト279:名無しさん 06/12/11 22:54:43 4PP5ipb10 >>277 だんだんクオリティ下がってるよ??(悔しいけどネタでやってる事にしてやれっ!!!wwwwwwwww) コピペだけじゃつまらんよ??(コピペされて悔しいよおおおおおwwwwwwwwww) もっとしっかり相手をしてくれよ、暇だからさぁ。(悔しくて引っ込み付かないよおおおおおwwwwwwww) 280:名無しさん 06/12/11 22:59:16 wz/+NEMi0 >>279 今書き込みしてるの二人しか居ないんだからさ、ちゃんと煽ってくれよ、面白くないよ。 だんだんつまらなくなってきてるよ。 コピペされて悔しいではなくて、コピペのAA貼り付けるだけじゃツマランといってるんだよ。 281:名無しさん 06/12/11 23:01:43 4PP5ipb10 >>279 今書き込みしてるの二人しか居ないんだからさ、ちゃんと煽ってくれよ、面白くないよ。(悔しいけどやっぱりネタの路線でいこう(涙wwwwwwwwww) だんだんつまらなくなってきてるよ。(逃げる準備しておこう(涙wwwwwwwwwww) コピペされて悔しいではなくて、コピペのAA貼り付けるだけじゃツマランといってるんだよ。(これからどうしよう(涙wwwwwwww) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch