【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】at OFFEVENT【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト267:名無しさん 06/12/11 22:10:08 4PP5ipb10 >>265 涙目のお財布君キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!wwwwwww 文句なんかねぇぜ?wwwwwせっかくの笑いの元なんだからよwwwwwww 次はどんな笑いをみせてくれるんだ?wwwwwww m9 三 9m ノノ ミ m9 (^Д^) 9mプギャプギャプギャプギャーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwww ヾヽ 彡 m9 三 9m 268:はっちゃん ◆KIMOOTATY2 06/12/11 22:13:09 tksmb9qj0 ★[神/神待ち] ★日時… 12月15日の夜 ★場所… 栄近辺 ★内容… ご飯ご馳走して欲しいです。 ★備考… して欲しい事があれば可能なかぎり頑張ります。 ★連絡先… hachan8888@yahoo.co.jp 269:名無しさん 06/12/11 22:21:30 AINWPCN10 >>268 バカがのこのこ戻ってきたよ 270:名無しさん 06/12/11 22:25:43 wz/+NEMi0 >>267 ??俺が財布君?? 人に奢れるほど余裕のある生活してませんよ。 お前もだろ? 羨ましいから粘着するんだろ? 必死だなwwwwwwwwwwwww(・∀・)ニヤニヤ プゲラ(・∀・) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch