【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】at OFFEVENT
【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】 - 暇つぶし2ch257:名無しさん
06/12/11 16:55:44 WnfbMWPs0
>>252の本心「今オフレポしとけば自分は大丈夫だろう」


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒( ^Д^ )9m プギャーッ!!
     `ヽ_っ⌒/⌒,     
        ⌒ ⌒


乞食はどいつもこいつも単細胞だぜwwwww
「今後あまり会えないが」←いまのうちに断絶宣言しておいて、シカトしても大丈夫なようにしておく乞食wwwww

>昼飯、ドーナツ、夕飯、ブーツと奢って頂きました

繋ぎ止めておくために必死に金を払い続けるお財布君wwwww今後も乞食の財布として精進するようにwwwww
お財布君の価値は財布になれるところにあるwwwww財布になれなくなったら存在価値はないwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch