06/12/11 16:55:44 WnfbMWPs0
>>252の本心「今オフレポしとけば自分は大丈夫だろう」
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ^Д^ )9m プギャーッ!!
`ヽ_っ⌒/⌒,
⌒ ⌒
乞食はどいつもこいつも単細胞だぜwwwww
「今後あまり会えないが」←いまのうちに断絶宣言しておいて、シカトしても大丈夫なようにしておく乞食wwwww
>昼飯、ドーナツ、夕飯、ブーツと奢って頂きました
繋ぎ止めておくために必死に金を払い続けるお財布君wwwww今後も乞食の財布として精進するようにwwwww
お財布君の価値は財布になれるところにあるwwwww財布になれなくなったら存在価値はないwwwww