【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】at OFFEVENT【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト242:名無しさん 06/12/11 07:17:11 0iTXrjMR0 >>238 財布くんから買ってもらったものだからぜんぜん愛着ないんだろうな だからちょっときて人に売りつける・・・。 まあこういう女にだまされたい人はそれでいいんだけど この女のためにならんからな・・。 243:名無しさん 06/12/11 07:22:12 MA15MFMh0 財布君=かすかぎ? 244:名無しさん 06/12/11 07:38:34 k3ynv5SI0 どうせ転売するならDSとかPS3とか買わせればいいのにw 245:名無しさん 06/12/11 08:15:39 q1EK6448O 今日、夕方 15時 スカイル一階 裏エレベーター きてくれたら1000円渡します、くるだけでいいです 246:名無しさん 06/12/11 09:16:58 0iTXrjMR0 >>244 それだと男が買ってくれない 服とかだとかわいいねって買ってくれる率が上がる。 247:218 06/12/11 10:51:35 G/o18gu1O 218です(^^)v てか昨日は初神してもらったしp(^^)q リズリサは大好きだけど。きもい人だといちゃいちゃしたくないし買ってもらったらばっくれるつもりだったけど良い感じの人だったのでいちゃいちゃしたぁW 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch