田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT
田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch7:名無しさん
06/10/01 01:29:00 dP6TLrD00

              ____,,... -‐ _ニ-=''7 。. +     +
          _二--‐‐=''"トil_|i/. .* ☆
            |,彡 ┃ ┃{.i| +★ キタワァ !!   +
          ー》|il(∩''' ヮ''丿|     >>1さん乙!!
           ノリ |ヽ   ⊂)l l|
    ―=≡γ'⌒⌒⌒⌒⌒⌒,,)
  ─―==≡≦´  キタワァ !!  )
    ─―=≡ヽ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ノ

8:名無しさん
06/10/02 07:58:52 K73hXme10
保守

9:名無しさん
06/10/02 16:25:14 MZdHCKv80
東京のに全て参加したいですが、やっぱ遅いですかね?
もしもキャンセルあればお願いします

10:名無しさん
06/10/02 23:04:05 jnFI+Vk9O
かなり滑りこみ気味ですが、前OFF参加希望です。

と言いたいんですが、久しぶりに上京してくる友達にアキバ案内をしなければならなくなりそうで、参加が微妙です。
幹事様、出来ましたら、前OFF:△ということでお願いいたします。

11:名無しさん
06/10/03 00:14:04 F7xkTUVk0
東京キャンセル待ちお願いします

東京
1次会:×
2次会:○
3次会:○

12:名無しさん
06/10/03 01:22:50 W3iXRGS00
私も東京のキャンセル待ちお願いします。

東京
1次会:△
2次会:○
3次会:△(○)

1次会は△OKですよね。
3次会は最近やけに酒に弱くて・・・2,3時間すると気持ち悪くなってくることが・・・
でも、福岡の時みたいに楽しいとつい飲みすぎてしまう・・・(暴れるとかには全然足りないので安心してくださいw)
ただ、3次会は△なしなら、○でお願いします。
よろしくお願いしますm(_ _)m

13:ゆかりもめ ◆AoRvjgE0uE
06/10/03 19:22:55 iUOV8U9r0
大阪幹事のteruさん乙でした。
自分は1次と2次会の参加でしたが、楽しい時間をおくれました。
また次、お会いした時もよろしくです。

>東京1次会幹事様
東京1次会 ○ にて予定しておりましたが、
所用の為、△で1次会途中からの合流でどうぞお願いいたします。

14:蒼流 ◆yUKARiCODE
06/10/03 19:35:22 2Np7wQPGO
やっと都合がついてイベント参加出来るので、キャンセル待ちおながいします。
キャンセル待ちの人数的にもう無理っぽいけど。
1次会も微妙…

東京
1次会:△
2次会:○
3次会:×

15:teru ◆RNtxQxtRsk
06/10/03 19:53:24 ESyCJ7Lx0
大阪オフに皆さんお疲れ様でした
まぁいろいろ不備あったかもしれませんが
楽しんで貰えたようで嬉しいです
今回も最後までいれなかったので次回こそは最後まで入れたらいいなぁ・・・
東京オフもいいオフになるように遠くから願ってます

16:赤兎
06/10/03 19:57:24 xc4jBY4IO
最初一次会~三次会まで参加する予定だったんですが、日曜に出社しなくてはならなくなった為、一次会以外、キャンセルさせて下さい。
大阪オフが凄く楽しかった為に、軽く泣きそうです(T_T)

17:名無しさん
06/10/03 20:41:50 PgI4BZjB0
大阪オフ楽しかったです。幹事さんおつかれ様でした。

で、東京オフを全部△にしていた者ですが、諸事情によりキャンセルさせてもらいます。
番号は、…すいません。忘れてしまいました。800番台だったと思います。


18:名無しさん
06/10/03 20:57:39 7MVzEsNZ0
無理だっつてんの
このスレ入ってから表明してる奴無理だから、とりあえず氏んでこい

19:名無しさん
06/10/03 21:01:48 X2QE/kVG0
下記で参加希望します。
さすがに2次会キャンセルがまわってこないかもしれませんが,
せめて1次会でも参加できれば、と。

1次会:○
2次会:○(キャンセル待ち)
3次会:×

20:名無しさん
06/10/03 21:36:37 4BWrB51GO
九州から参加した者です。楽しいイベントとオフ会でした。
幹事さん&参加者の皆さんお疲れ様でした。

FCイベではセンター試験の解答が採用されたり、ゆかりんと記念撮影したりなど嬉しいサプライズが一杯でした。
東京に行かれる方は楽しんでください。

21:takamine
06/10/03 22:22:22 +T8fQE4V0
かなり滑り込みですが、3次会だけ希望します。

1次会:×
2次会:×
3次会:○

22: ◆STTripGJWs
06/10/03 22:34:34 zpU9o80F0
東京OFF2次会人数現時点でカウントしてみたら

キャンセル待ち発生前
40人
キャンセル待ち発生後
6人(現在キャンセル待ち)
1人(キャンセル)
合計
46人

ジンさんの予約状況を見てみると
部屋Max37人ぽいようだから
大部屋37人+当日の人数調整が10人位別部屋を追加
くらいがいい感じの予想ですかね。


23: ◆STTripGJWs
06/10/03 22:39:10 zpU9o80F0
ちょっと変だった訂正です。

× くらいがいい感じの予想ですかね。
○ (当日お店に人数伝える時に)くらいになりそうですかね。

に訂正ください。


24:前スレ922
06/10/03 22:39:11 sk2B5mrc0
幹事さんはじめ、参加されたみなさんお疲れ様でした。
おかげさまで楽しいオフ会になりました。

また東京でよろしくお願いします。
みなさんと飲む酒はとてもおいしいです♪

25:Iron ◆D6003Y3TgA
06/10/03 22:45:24 QG9uM5FE0
とりあえず書き忘れていた東京の1・3次会概要を。

【1次会】集合時間:12:30
集合場所:渋谷公会堂(C.C.レモンホール)前の交差点を挟んだ向かい側、「代々木公園」の看板前付近。

流石に最大50人で一斉に行動するのは困難なので、いつも通り物販組・食事組(軽め・昼食を兼ねた重め)・
カラオケ雑談組等に分けて、それぞれ行動する形にしたいと思います。

ちなみに付近にはデニーズ・サイゼリア・マクドナルド・ケンタッキー・モスバーガーなど有り。
カラオケは公園通りの坂を下りた周辺にシダックスやパセラ等があります。
途中合流する△の皆様は本スレの状況を参照して各自向かってください。


【3次会】予定:23:30~8:00
場所:パセラ渋谷店

えっと…大変申し訳ないのですが今回のカラオケ…"40人部屋"です。はい。

一応20人程度の2部屋に分けることは出来ないか打診したのですが土曜とあってもう埋まってるそうです。
予約時に気づかなかった当方の不手際ではありますが、何卒ご了承いただきたくお願いいたします。

26:ジン@東京2次会
06/10/03 22:47:03 34XwCg3IO
すんません風邪ひいてました(汗)
電話したところ、個室の座敷横のテーブル席が借りられました!
55人までOKなので今キャンセル待ちの人も全員入れます。
そしてまだ10人ほど余裕あるので迷ってる皆さんも是非とうぞ!

27:Iron ◆D6003Y3TgA
06/10/03 22:50:13 QG9uM5FE0
で、現在までの出欠状況ですが…

【東京】
・1次会<36人+16人>
○:>797(Iron)[幹事],>792(アレク),>802(える),>808 (棚図),>809,>821(赤兎),>823,>827,>860(愁),>868,
>869,>874,>877,>878(ぱずらー),>879,>891,>892,>893,>894,>898,
>926,>938,>949,>951,>9,>19
△:>766(ジン),>794,>801(ゆかりもめ),>820,>864,>880,>900,>901,>905,
>906,>909,>912,>922,>927,>10,>14

・3次会<35人+1人>
○:>797(Iron)[幹事],>792(アレク),>802(える),>808(棚図),>809,>820,>821(赤兎),>827,>860(愁),>864,
>866,>868,>869,>870,>874,>877,>878(ぱずらー),>879,>880,>891,
>892,>894,>900,>901,>903,>905,>906,>909,>924,>926,
>938,>9,>11,>12,>21
△:>823

とりあえず3次会に関しては部屋最大の40人で確定しておきます。
40人を越えた場合は大変申し訳ないのですが、キャンセル待ち&当日店側と交渉という形になると思います。

28:ジン@東京2次会
06/10/03 22:50:06 34XwCg3IO
2次会のテンプレも。
■ 東京2次会
 集合:20:30に渋谷区役所前
集合後、徒歩で移動。
 開始:21:00
 場所:かくれが旬DININGごっそ。渋谷店
URLリンク(www.hotpepper.jp)
 予算:3480円(2時間飲み放題+コース10品)

連投になりますが参加者は今から書きます。

29:ジン@東京2次会
06/10/03 22:58:06 34XwCg3IO
2次会参加者
〇(44名)
>766(ジン/幹事)、>792(アレク)、>797(Iron)、>802(える)、>808(棚図)、>809、>820、>823、>827、>860(愁)
>864、>866、>868、>869、>870、>873(ひー)、>874、>878(ぱずらー)>879、>880
>891、>892、>893、>894、>897、>900、>901、>902、>903、>905
>906、>912、>922、>924、>926、>927、>928、>938、>951、>9
>11、>12、>14(蒼流)、>19

30:名無しさん
06/10/03 23:11:49 4/9fwLwe0
幹事様

一次会 ○
二次会 ○
三次会 ×
でよろしくお願いします。

31:ジン@東京2次会
06/10/03 23:26:30 34XwCg3IO
何度もすみません。
定員は今回の55人から増えることはないです。
さすがにこれ以上は誘導面でも無理だと思うので…
あと、どなたか大阪2次会の予定人数→実際の人数を教えていただけませんか?

32:名無しさん
06/10/03 23:54:15 Cega6jn80
大阪は予定31人→実際28人でした

33:アレク ◆STTripGJWs
06/10/04 02:06:45 j7EXWWBs0
いいことかわるいことか分からないけど大体いままでの傾向で
キャンセル報告なしでのキャンセルは10人に1人の割合で発生してます。

さっき人数のこと書いたのは
キャンセル待ちも含めて46人であれば
±で丁度40あるいはその場突発参加組みを含めて45人あたりになるのでは
という予想があったからです。

特に今回は台風も7日に関東に来そうな気配もあるので
台風で遠征出来ませんでした、あるいは、台風で帰れなくなったので突発参加
の形態で人数調整が出てくる可能性があるかと思って。

いちおうもと幹事経験者としての経験ですけど。
参考になっていただければ幸いです。

あと人数確認やら誘導お手伝いに関しては
サポート役として俺を使って下さい。


34:ジン@東京2次会
06/10/04 03:09:25 PevSFK8qO
>32
わざわざありがとうございます!
>33
ありがとうございます!
予測のほうもホント感謝です。
前スレでみなさんが言っていた通り、やっぱり参加表明した方全員に来てほしかったので多めに予約人数を取りました。まだ何日かありますし。


35:前スレ909
06/10/04 04:07:33 ozIyr7Rm0
>>25
大阪イベ&オフお疲れ様でした
FCイベ会場で後ろにいた方がIronさんだったとは。びっくりですw
東京でもよろしくお願いします

>>29
幹事さま乙です
しかし私の名前が無い様なのですが・・・

36:870
06/10/04 04:41:10 KnevIhQwO
幹事さまスイマセン都合により二次会三次会ともに参加できなくなってしまいました調整が大変ですがよろしくお願いします。

37:名無しさん
06/10/04 19:51:53 j6Ua7ZX60
幹事様 

参加表明遅くなりすみません。

一次会 △
二次会 ○
三次会 ○
でよろしくお願いします。

38:名無しさん
06/10/05 23:33:25 mZIhr9cw0
保守age

39:905
06/10/05 23:55:03 IRbw6efX0
遅くなってしまいましたが大阪オフお疲れ様でした。
直前で申し訳ないのですが東京二次会、三次会参加の予定でしたが
諸事情により参加できそうにないのでキャンセルをお願いします。
いろいろ苦心していただいているのにすいません。

40:Iron@トリップ省略
06/10/06 13:12:13 elEhqYN/0
とりあえず3次会について補足。

【3次会】予定:23:30~8:00
場所:パセラ渋谷店
予算:3675円(予定)
   [内訳]オールナイトフリー(休前日)2625円+飲み放題1050円
   ※飲み放題を必要かどうかはその場で決定します。

とりあえずまだ余裕はありますので今からでの参加もOKです。

41:名無しさん
06/10/06 18:39:56 BM9WdPpO0
たぶん869です。
3次会参加キャンセルでお願いします。

申し訳ありません。

42:ジン@東京2次会
06/10/06 20:01:48 ZcX8m84cO
やっべえまた風邪引いた。
最終確認です。
〇(45名)
>766(ジン/幹事)、>792(アレク)、>797(Iron)、>802(える)、>808(棚図)、>809、>820、>823、>827、>860(愁)
>864、>866、>868、>869、>873(ひー)、>874、>878(ぱずらー)>879、>880、>891
>892、>893、>894、>897、>900、>901、>902、>903、>906>909
>912、>922、>924、>926、>927、>928、>938、>951、>9、>11
>12、>14(蒼流)、>19、>30、>37
料理の仕込みの関係上、人数変更できるのが明日の午前中ってことなので、現在の45人で予約を確定させたいと思います。
明日はよろしくです。

43:894
06/10/06 20:31:58 fNmkir9K0
すみません、急用が入って2次3次は参加できそうにないです。
まだ間に合いますか?

44:名無しさん
06/10/06 21:11:28 rlx3Ckss0
ギリギリアウト気味で、非常に申し訳ないのですが
幹事様 

一次会 ×
二次会 ○
三次会 ×
でよろしくお願いします。


45:名無しさん
06/10/06 21:29:24 jXyNrO7b0
ドタキャンは本当に勘弁して欲しいと思うよ

46:名無しさん
06/10/06 21:39:43 HVp49IDl0
氏ねばいいのに

47:名無しさん
06/10/06 21:46:57 HBXgWcE60
言い過ぎw

48:名無しさん
06/10/06 21:48:24 yatDqvP50
スレを有益に使いましょう。
東京OFF簡易まとめ

1次会
集合時刻:12:30
集合場所:「代々木公園」看板前付近
36人(+16人)程度

2次会
集合時刻:20:30
集合場所:渋谷区役所前
場所:かくれが旬DININGごっそ。渋谷店
開始時刻:21:00~22:30
45人

3次会
場所:パセラ渋谷店
時間:23:30~8:00
40人部屋


49:名無しさん
06/10/06 21:51:59 yatDqvP50
1次会は分散すると思うから
開場前に合流の場所と時間は?

あと場所をただ言うのではなく前やってたように
集合場所のおおまかな目安として
矢印ここです地図を入れてもらえると嬉しいかも。


50:37
06/10/06 22:01:37 5PblwIto0
申し訳ありませんが、3次会は参加できなくなりました。

2次会のみ参加でお願いします。

51:Iron ◆D6003Y3TgA
06/10/06 22:06:18 q1w13GGb0
>>49
16:00に同じ場所に集合です。
URLリンク(www.mapion.co.jp)

で、マジでドタキャンは勘弁してくださいorz
増えるのはまだ何とかなるから良いのですが…

52:名無しさん
06/10/06 22:40:44 B5bUEOa80
2次会と3次会の会費を書いておくといいと思うよ
前スレ見れない人多いと思うし

53:名無しさん
06/10/07 01:27:44 RUnbNjnKO
>>52
最低限このスレは全て読もうよ…


54:名無しさん
06/10/07 01:43:52 O+ZlayDZ0
東京は事前点呼無いですか?
ぎりぎりに行きそうなかんじなので念のため。

55:名無しさん
06/10/07 02:12:19 eDRN+rb90
3次会はドタキャンされても、でかい部屋を少人数で使えるだけで
人数分しかお金取られないと思うから別にいいと思うよ

56:名無しさん
06/10/07 07:22:24 hh1ER+FD0
2次会のドタキャンが一番問題だったりする
特にコース料理だと店にもかなり迷惑になるし、
場合によってはキャンセル料がかかって、
幹事や参加者にも迷惑がかかることもある

だから行くのが無理そうなら、
キャンセル者自らが、参加予定から、
締め切り前にキャンセルするのが、
常識だと思うんだがな

57:名無しさん
06/10/07 07:48:58 QPrzMIOS0
>>55
3次会も決してそうとは言えない。
特に大人数で大部屋の場合人数減りすぎると最低人数分払わされることがあるから。

58:える
06/10/07 08:09:03 JwsaoGnzO
この様な流れの中、申し訳ないですが、1次会パスさせて下さい。
国会で話題の某神社に行く事になったんで・・・
すみません。

59:赤兎
06/10/07 10:00:23 7Ff0TZQDO
渋谷到着しました。今の時点で集まってる方います?

60:名無しさん
06/10/07 10:16:47 Oig4zloF0
キャンセル待ち大丈夫でしょうか?
1次会:×
2次会:○
3次会:△

61:名無しさん
06/10/07 10:21:37 QPrzMIOS0
>>60
キャンセル者が出ているので問題ないです。てか歓迎

62:名無しさん
06/10/07 10:44:49 BXA4qJUVO
一次会の場所よくわからないんだけど、会場に行けばいいのかな?

63:名無しさん
06/10/07 10:52:41 QPrzMIOS0
>>62
少しは前レス読もうよ。>>25

64:名無しさん
06/10/07 11:14:26 UswCqz/Z0
2次会は定員オーバーっぽいので3次会だけ参加したいのだけど、直接パセラに行けば良いのですか?

65:Iron ◆D6003Y3TgA
06/10/07 11:19:21 aLGHos4k0
1次会について再度。
集合場所は渋谷公会堂の前にある交差点の反対側(NHK・代々木公園側)です。
概ねとしては「東京都立代々木公園」と書いてある石碑の前あたり。

とりあえず目印は「2」看板とCCレモンでも持ってます。

66:Iron ◆D6003Y3TgA
06/10/07 11:20:19 aLGHos4k0
>>64
23:30頃までにパセラ渋谷店に直接来ていただければ大丈夫です。

今の状況なら2次会も大丈夫じゃないかな?
2次会幹事さんに問い合わせになるけど。

67:名無しさん
06/10/07 11:43:26 KPbMsb1bO
現地に着きました。
石碑前、探しましたが、2のカンバン見つけられません。
場所がちがうのかな?

68:Iron ◆D6003Y3TgA
06/10/07 11:52:44 6dBdWJup0
>>67
すんません、まだ到着出来ていません(汗
後15分程で到着します。

69:名無しさん
06/10/07 11:54:55 KPbMsb1bO
集合時間より早く着いたから見つからないだけなのかな
ゴメンです

70:Iron ◆D6003Y3TgA
06/10/07 12:16:06 NcdieLkZ0
集合場所着きました。
誰もいねぇ…

71:Iron ◆D6003Y3TgA
06/10/07 12:28:06 gy0zaQj00
集合場所は代々木公園の石碑&かき氷屋の横になります。

72:名無しさん
06/10/07 12:33:47 QQlAtL8WO
すみません、あと7~8分かかりそうです…その後どこに移動するか教えていただけないでしょうか?

73:名無しさん
06/10/07 12:37:39 GrmeTVIV0
とりあえず、13:00まで集合場所で待っています。

74:名無しさん
06/10/07 13:27:25 qGfa5Qz20
サイゼリアまで移動しました。
場所は会場から丸井、渋谷方面へ歩いて22つ目の交差点(だったかな)労働福祉会館前交差点を左に30mほどのサイゼリア(地下)です。

75:名無しさん
06/10/07 13:31:10 qGfa5Qz20
あ、渋谷駅方面2つ目交差点の間違いです。
書き込みミス、レス汚しすみません。

76:赤兎
06/10/07 13:40:44 7Ff0TZQDO
すいません、才ゼリアに2人追加大丈夫ですか?

77:823
06/10/07 14:13:42 mvuWs/4aO
一次会に参加表明してたのに遅刻…。これからサイゼ行っても大丈夫ですかね?

78:ゆかりもめ
06/10/07 14:37:51 KLbhT8pH0
原宿駅到着
ロッカーに荷物を入れて
センター試験を提出したら
サイゼリアに向かいます

79:名無しさん
06/10/07 15:11:30 Hjn9CUlJO
1次会:△にしていましたが、もう行っただけで終わっちゃうんで、諦めます。
OFF参加されてる方々楽しんで下さいねノシ

80:名無しさん
06/10/07 15:48:21 JwsaoGnzO
サイデリアまだですよね?

81:ひー
06/10/07 15:50:21 E1pbEZP2O
2次会の点呼遅れます。
まだ原宿です。

82:名無しさん
06/10/07 15:52:12 jNkVIiAI0
今サイゼリア出ました。
また集合場所に戻ります。

83:名無しさん
06/10/07 15:53:36 bAtrpdN80
俺も一次会△でしたが遅刻しすぎたのでキャンセルします。
すいません。

84:名無しさん
06/10/07 16:01:09 2Rf+YyOy0
たぶん前スレ924くらいですが、
2次会点呼16時にやるのなら間に合いませんのでお願いします

85:名無しさん
06/10/07 16:11:09 RsB077lzO
前スレ902ですが、事前点呼やりそうな時間には着かなそうです。
二次会参加でよろしくお願いします。

86:前すれ897
06/10/07 16:14:47 RUnbNjnKO
あれ二次会点呼って4時なんですか?
会場入っちゃったよ(>_<)

87:名無しさん
06/10/07 16:17:26 UnqKITDZ0
二次会点呼に出れませんが、
前スレでは参加表明してあるので一名加えておいて下さい 

88:ひー
06/10/07 16:17:40 E1pbEZP2O
もう点呼終了?

89:名無しさん
06/10/07 16:33:13 V40ixCBAO
今回は点呼してないですよ。
8時半頃に区役所前に集合です。

90:ひー
06/10/07 16:36:05 E1pbEZP2O
了解しました。
また後ほど。

91:える
06/10/07 19:26:55 JwsaoGnzO
すみません。多分、私ラストの撮影になりそうです。
時間掛りますが、よろしくです。

92:ジン
06/10/07 19:29:54 V40ixCBAO
区役所の駐車場にいます。
スーツ着てるんで目立つと思います。

93:名無しさん
06/10/07 20:08:42 cmMtwxWC0
二階席ようやく撮影開始
歌に合わせてコールとかしてるしw

94:名無しさん
06/10/07 20:22:43 iKDGQhQuO
2F18列移動開始しました

95:名無しさん
06/10/07 20:26:56 RUnbNjnKO
>>94
もしや18列か?
ならナカーマだw

96:ひー
06/10/07 20:29:34 E1pbEZP2O
集合場所は駐車場です。間違えないでね。

97:名無しさん
06/10/07 20:35:12 O+ZlayDZ0
駐車場どこ・・

98:名無しさん
06/10/07 20:36:03 qbXcN4GaO
公園前看板のところ、人いなし。そっちの集合場所に合流しますよ。

99:名無しさん
06/10/07 20:37:25 DENqF18x0
ホール正面出て渋谷駅方向へ30メートルくらい

100:名無しさん
06/10/07 20:38:51 RUnbNjnKO
公園看板すら分からない…横断歩道渡ったりします?

101:名無しさん
06/10/07 20:41:32 V40ixCBAO
わたらないです。
会場出てまっすぐ、横断歩道を渡らずに右です。

102:名無しさん
06/10/07 20:45:31 V40ixCBAO
50分に出ます。
わからない人や遅れる人は書き込んでください!

103:名無しさん
06/10/07 20:52:18 V40ixCBAO
移動しまーす

104:Iron ◆D6003Y3TgA
06/10/07 23:01:51 t6SB32yj0
2次終わりました。
3次だけ参加の方は2330までにパセラ渋谷店前で待って下さる様お願いします。

105:名無しさん
06/10/08 01:00:40 GeF4kdzgO
二次会で引き上げ組ただ今無事帰還しました…いた黒が撮れてねぇ……( ゚д゚)ポカーン
三次会組はめっさ楽しんで下さい…俺はみんなが締めに入る頃からバイトっすw
ではまた12月に会える事を楽しみにして('-^*)/



106:ふぇす ◆Ed/oFYimGI
06/10/08 01:01:39 djpWMWwqO
徹カラのほうはどうですか

107:名無しさん
06/10/08 02:28:53 g/K9unlEO
こちら徹カラ組。
電池切れの人もいますが、かなり頑張ってると思うw
てゆうかまだゆかりんの曲しか入ってないのは奇跡的だwww

108: ◆STTripGJWs
06/10/08 02:30:17 Zbf1f9YSO
みんな元気よすぎw

109:名無しさん
06/10/08 03:12:23 K3puBgKQ0
只今37曲目、薔薇のロマンセ 月のセレーネ

110:名無しさん
06/10/08 05:08:40 vbhVePlz0
ゆかりんの曲を58曲歌い終わって只今一旦精算しました
これからやまなこに突入します!

111:名無しさん
06/10/08 06:09:46 yJ2cAJKP0
70曲目、もうひとりの私熱唱中!

112:名無しさん
06/10/08 06:10:56 kjUBLTL00
>>111
それ、歌ってたの俺だw

113: ◆STTripGJWs
06/10/08 06:14:55 Zbf1f9YSO
おきた。
おはよう。

114:名無しさん
06/10/08 06:18:44 kjUBLTL00
Wikiがもう更新してる( ゚д゚)
仕事はやっw

115:名無しさん
06/10/08 08:03:13 Tm6OFwVK0
3次会只今終了
合計94曲歌いました
内訳はゆかりんの曲59曲、その他35曲でした
その他の曲はやまなこ、平野綾、水樹奈々、相方等を中心としたラインナップでした


116: ◆STTripGJWs
06/10/08 08:20:38 Zbf1f9YSO
乙でした。
また年末に。
眠い

117:確か前スレ827
06/10/08 10:01:02 6/5ZgZFE0
3次会より帰宅、入浴を今終えました。

今回は参加者人数変動-端的に言えばドタキャン-への対応に苦慮する事が多く、
その点は今後の課題となりそうです。
が、それはそれとして、
参加の皆様、特に幹事様のお蔭で楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。そして、お疲れ様です。

次回は年末に会える事を祈ります。

118:909
06/10/08 10:05:21 VOrLYyqW0
オフ参加した皆様方大変お疲れ様でした
自分は初オフだったのですが、2次会、3次会と参加させていただき
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。この場を借りてお礼を申し上げます
3次会の時落ちそうになるのを我慢しながら必死に曲順をメモりましたw
また12月に皆様と会えることを願ってとりあえず寝ますwおやすみ~ノシ

119:名無しさん
06/10/08 10:28:00 MsIATiwHO
3次回途中抜けし、今、家に着きました。
3次回は、ほとんど死んだ状態で、申し訳ありませんでした。
12月は、体調整えて参加したいと思います。
お疲れ様でした。

120:ひー
06/10/08 11:25:38 /57lXVDwO
皆様お疲れ様でした。
私は今帰る途中ですが、中央道の事故渋滞で帰宅時間が・・・
次回冬にお会いしましょう。

121:名無しさん
06/10/08 11:31:51 8g5AvqtYO
2、3次回 参加されたみなさまお疲れさまでした

そして、両幹事様ありがとうごさいました
おかげでとても楽しかったです!

また12月に会えるのを楽しみしてます

122:ぱずらー ◆UeW1ETE2II
06/10/08 16:44:02 bSFAiqu50
幹事様、参加者の皆様お疲れ様でした。
3次会はほとんど寝ていてしまってすみませんでした。
12月を楽しみにしています。

123:名無しさん
06/10/08 20:50:44 RutM0zsl0
大阪に無事帰り着きました
幹事様、皆様、楽しい時間をありがとうございました

124:ゆかりもめ ◆AoRvjgE0uE
06/10/08 23:27:15 9zdY0lmM0
みなさん乙でした。
東京は1次会途中参加で、1時間ほどでしたが
楽しくすごさせていただきました。

では次は12月のパシフィコで
ノシ

125:名無しさん
06/10/09 01:21:07 /6gZ/88L0
マジで次はもっとドタキャン対策考えないと不味くないか?
年末やらX'mas前やらだし、誰にも迷惑かかるだけ

126:棚図
06/10/09 01:25:19 bPMPew7/0
FCイベントOFF(大阪&東京)に参加された方々、遅くなりましたがお疲れ様でした。

今回もゆかりんと皆さんと楽しい一時を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
3次会で自分が寝てる間にお帰りになった方、
挨拶できなくて済みませんでした。
またみなさんとお会いできる日を楽しみにしております。

それでは。

127:名無しさん
06/10/09 01:33:25 S+5ptHSV0
今度は50人オーバー規模になるんじゃないのか?
参加できるかどうか分からない人は、キャンセルしてもらって参加確実な人に譲るとかしないとな。
で、自分はキャンセル待ち列に入る、と。

128:名無しさん
06/10/09 01:49:54 bOj3lV/E0
遅まきながらお疲れ様でしたm(__)m
力が尽きてしまい7時頃に帰らせていただきましたが、
とても楽しい時間がすごせました。
12月もほぼ確実に参加すると思うので、
皆さんよろしくお願いします。

129:ひー
06/10/09 02:12:31 jNyww7iM0
幹事さん・参加した皆さんお疲れ様でした。
20時ごろ何とか帰宅できました。
今度は12月お会いしましょう。



130:名無しさん
06/10/09 02:52:34 2v+iTFDE0
2次会、3次会に参加しました。参加された方、お疲れ様でした。
ゆかりんファンだけのカラオケとか楽しいですね。
イブイブもまず参加するので、よろしくお願いします。

131:名無しさん
06/10/09 09:02:18 soyYlEPP0
とりあえず2次会にいて3次会ドタキャンした奴はもう来ないでね☆

132:ジン
06/10/09 11:16:26 cHPATqqpO
すんません、遅くなりましたが土曜はお疲れさまでした。
まぁ色々ありましたが2次会のほううまくいってよかったです。
12月も確実に行くと思うんでよろしくです。

P.Sマジアカの大会は予選突破→1回戦落ちでした。個人的には満足でしたよ。

133:前スレ900
06/10/09 14:08:09 AQ2A1qXD0
遅くなりましたが大阪、東京共幹事様、皆様お疲れ様でした。
7時位に一足先に失礼した者ですが、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
12月も宜しくお願いします。

次回はドタキャン対策何か考えないといけないかもね。
時期的にも年の瀬で込み合うだろうし。

134:名無しさん
06/10/09 15:10:35 soyYlEPP0
次から口座用意して前金にしてみては?
別にドタキャンしないなら問題ないでしょ。

135:名無しさん
06/10/09 16:27:11 Uxkow4OG0
賛成。金さえ貰えればいいからね
ちゃんと来る人なら払えるっしょ

136:名無しさん
06/10/09 18:13:20 KRoAsUKF0
>>134-135
それくらいしないといけない規模だと思うが
幹事の負担が増えると
2chのウリの匿名性がなくなってしまうのがな

それなら30か40くらいで定員にした方が
「来る者は拒まず」に対してはアレだけど

137:名無しさん
06/10/09 20:45:56 YE4+f7n00
コテは良いとして、名無しは「前回の3次会で○○歌った奴です」
とか個人特定できるようにすれば良いと思う。
これだけで大体の人数は把握できる。
初めてのオフっていう人は今回も数人程度だったし。

138:Iron ◆D6003Y3TgA
06/10/09 22:59:49 SHMzI8x60
皆様お疲れ様でございました。
今回色々と足らぬ所、不手際な部分があってすみませんでした。
また色々と助けていただいた皆様も本当にありがとうございました。
特に人数が足りないと言うことで3次会に参加してくださった方々も本当にありがとうございました。

しかし今後に関して色々と課題が山積みですね…。
でも12月にまたお遭いできますように。

139:名無しさん
06/10/10 07:47:53 SSYpjfcK0
上下ジャージのおっさんキモイよ
スーツの奴とかも逃げすぎだろw
次はファッション革命しようぜ

140:名無しさん
06/10/10 08:48:34 Sqe3QWI+0
>>139
はいはい本スレから出張ご苦労さん、自称オサレさん

141:名無しさん
06/10/10 08:51:07 hxGZfl330
>>139
オマエ鏡見たこと無いだろwww

142:名無しさん
06/10/10 08:58:34 SSYpjfcK0
煽るなよ…認めてるようなもんだぞ
スルーしとけ

143:名無しさん
06/10/10 09:03:28 V0IgrktH0
>>139>>142
本スレ、しかも1こ前のその266からわざわざ出張乙www
かまってもらえなくて必死で探して
ずいぶんと時間かかって辿り着いたんだな。

よかったな反応があってw
自称オサレさん。

144:名無しさん
06/10/10 09:29:03 br0EF5TT0
ここまでとは…
お見事!

145:名無しさん
06/10/10 09:32:34 JgEcFHFl0
>>139
おk、それじゃまずは貴殿が次回から率先してやってくれ。
やってくれれば付いて行く奴でるぞ!

146:名無しさん
06/10/10 14:20:54 P/I92SVT0
>>139
>>142
ID:SSYpjfcK0

これはひどいw

147:名無しさん
06/10/10 17:14:54 tZUQYATP0
っていうか、その同じIDで釣るのも含めた荒らしのような。
パシフィコのまわりってなんかあったっけ?
何十人も入れるようなのなかった気がする

148:名無しさん
06/10/10 17:18:56 Ojppk6Ec0
>>147
あのへんだと、関内あたりまで行かないとお店無いかも
関内ならパセラとかあるし飲み屋もいっぱいあるね

149:名無しさん
06/10/11 00:17:48 J6dOdxA/0
>>148
逆に新高島近くのジョナサンとか言う手はある。

150:棚図 ◆TanAzLIFDQ
06/10/11 01:14:12 sDn88o6Z0
先走るようで申し訳ないですが、年末・クリスマス近くということで
店の予約が非常に不安だったので、勝手に店を抑えに走っております。

とりあえず3次会用にパセラ関内店に40人で仮予約を入れました。
2次会の方も参加者50~60人と見て、関内近辺で店を勝手に検討中。
みなとみらいや中華街は閉店時間が早い店がほとんどで、
ライブが終わってから使うにはちと辛そうです。

OFFの形式・店のセレクトなどご意見がある方は書き込みください。
また、もし「いや俺がやる!」と言う方がいらっしゃればお任せしますので、
その場合も書き込みをお願いいたします。
>>139さんとかね

ちなみにドタキャン対策については、事前の口座振込みはあまり気が進みません・・・。
顔も名前も知らん人の、何の保証も無い口座に振り込むのって、かなり抵抗あるだろうし。

個人的には今回の東京OFFのように定員をある程度絞って設けて、
キャンセル待ちが発生した場合も店との交渉でどうにかしてしまいたい、と言う意見です。
今回はどうにかうまくいったようですし、やっぱり2chOFFらしく門戸は開けるだけ開いておきたい、と自分は思ってます。
その分幹事の負担は増えるけど・・・。

151:名無しさん
06/10/11 02:00:27 6QwJrJaH0
2次会行ったらその日は帰れないんだろうなぁ
かといってカラオケとかで寝ちゃうも危険だし…

152:名無しさん
06/10/11 02:08:01 OVjd9Ymh0
>>151
2次会終了時刻は大体23時過ぎだから
当日に帰りたい場合は神奈川近辺じゃないとかなり難しいね
3次会は気を抜くとすぐに寝ちゃうw

153:名無しさん
06/10/11 02:13:33 Lp1r27vm0
時期的に18きっぷが使えるので、
俺のような関西からの遠征組は、
横浜0:11発「ムーンライトながら」で帰れるので、
今回は2次会に参加できそう

154:名無しさん
06/10/11 03:02:01 7DzcagON0
棚図さん乙。

ながらの指定は一ヶ月前から取れるので
早めにチェックしとかないと無くなるよ。

155:名無しさん
06/10/11 04:01:23 6QwJrJaH0
いまいちコテと顔が一致しない
棚図さんってどんな人?

156:棚図
06/10/11 06:50:11 qn6rVj82O
すいませんが、ここでの個人特定は勘弁してください。
参加した人だけにわかると言う事でお願いします。
現場で聞かれたら答えますから・・・。

157:名無しさん
06/10/11 09:55:18 Bcp4t+/Y0
ここの場合コテだと判らないけど、
実際に見るとあの人かと判る事が多いな。

名無しの常連だけど

158:ふぇす ◆Ed/oFYimGI
06/10/11 18:09:39 nJAqrlqLO
まあ途中で抜ける手もありますな。>二次会
途中で中締めを設けるといいかも。

冬は自分も参加したいなあ。

159:ミルフィーユ・桜葉 ◆cU2qJbQywc
06/10/11 18:12:08 nMw8rXoD0
俺の家でOFF会しようぜ。

160:名無しさん
06/10/11 22:48:40 5v1D5C1R0
mixiでやってもこっちの人数減らないってなんか凄いね
派閥が出来た感じだ

161:名無しさん
06/10/11 22:55:01 Lp1r27vm0
>>160
向こうは「会場外で法被着用」組だもん

162:名無しさん
06/10/11 23:22:05 OEgnYrMR0
俺mixi嫌い

163:名無しさん
06/10/11 23:32:52 35HMSRyz0
>>160
ミクシ、できないと何度言ったら(ry

164:名無しさん
06/10/11 23:44:39 8ANdObMV0
>>160>>161
派閥とかはあんまり意識したくないね。
自ら近づく気も別に無いが、全く遮断するのも大人気ない。
上手に交流していけばいいんじゃない?
会場外で法被着てない時とかにさw


165: ◆TSUKASAjTg
06/10/12 01:16:19 KM4i0K+q0
mixiやってるけどあっちは見てないなぁ。出るのはこちらばかりw
冬に人数があふれそうなら、>>159さん家で・・・
というのはおいといて、無理そうなら何人までと言ってもいいんじゃないかな。

ともかく、まずはお店を調べてみますかねぇ。


166:名無しさん
06/10/12 01:50:41 1Dr4xabM0
あまりに人が多いならこのスレで一つの集まりにすることにこだわらず
また別の集まりをつくってもいいんじゃないかとも思う。
ねこさんチームとうさぎさんチームみたいに。
もう一個つくるほどには集まらないのかな。

167:名無しさん
06/10/12 05:17:55 71HQJaHw0
misiは個人特定できるから繋がりが強い気がする
こっちはなんかセフレみたいな感じ?
後あっちは結構ラジオとかで有名な人いるけどこっちにはいないね
mixiがエリート公認ファンでこっちは雑種の集まりってところか

168:名無しさん
06/10/12 05:50:13 keTNO5+r0
はてなダイアリーとか見てると、熱心に日記書いてる人達同士で
宴会してたみたいだし、いろいろな繋がりかたがあるんだなあと思った
まあ、元からリアルで知り合いなだけかもしれないけど

169:名無しさん
06/10/12 17:56:53 mAnBkuu40
つーか他はどうでもいいし
他をどうしたいの?

170:名無しさん
06/10/12 18:41:27 h/eyH4CeO
ミクシの宣伝、したいんジャマイカ

171:名無しさん
06/10/12 21:20:57 oPDa6cst0
>>167
「俺ラジオでよく読まれる○○なんですよ~」
なんて言っても空気嫁ない痛いアホにしかみえんがな

172:名無しさん
06/10/12 21:30:29 OkXogl140
まあいいじゃん、そんなに気にするな。
こっちはこっちで楽しくやりましょう。

173:名無しさん
06/10/12 21:48:37 SZZT0/L30
有名人と言えば
こっちにはあのうさ耳大王様がいるじゃないか

174:名無しさん
06/10/12 22:11:30 kqa9919Z0
>>173
最近多忙色々とみたいだお

175:名無しさん
06/10/12 22:24:44 B9G75uvI0
向こうは向こう。ウチはウチ。
余所様の事なんて考えないでウチらはウチらで行きましょ。

2chOFFメンバーでも今回センター試験で採用された人がいたり結構居るじゃん

176:名無しさん
06/10/13 02:01:35 iB8et+ER0
心底どうでもいい

横浜は電車移動になるだろうけど一車両まるまる占領だろうな
テラワロス

177:名無しさん
06/10/13 12:00:11 WSWshOSeO
ゆかり王国専用車両かw

178:名無しさん
06/10/13 13:39:40 1tzB+Ngr0
>>177
遠征組には
ムーンライトゆかり

179:名無しさん
06/10/13 13:45:23 y0vBZQ470
ムーンライトゆかり
東京―田村 間運行



180:名無しさん
06/10/13 13:48:54 B4xWmOoC0
>>179
これはまた中途半端な位置までの運行だなw

181:名無しさん
06/10/13 13:52:07 9i6z4jhO0
>>179
米原で下車だな。

182:名無しさん
06/10/13 15:28:13 1tzB+Ngr0
>>179
米原駅で方向転換ですねw

183:名無しさん
06/10/14 01:43:08 HvJjLQuO0
田村駅の近くで大きなイベントが出来るところ言えば
長浜ドーム(田村駅すぐ)か文化産業交流会館(米原市)だな。

そうえいば、田村駅の近くに田村神社や田村山があること知っている人どのくらいいる?

184:名無しさん
06/10/14 02:00:15 adTiwXvc0
ここはoff会スレだと何回言えば…

185:名無しさん
06/10/14 04:04:16 mYD+VZBs0
そういえば、オフにてっちゃんが何人かいたなぁ・・

ところで東京の3次会で歌ってない
ゆかりんの曲わかる人いる?

いい曲じゃないからか、知らないからか
どちらにしろ王国民30人居てそんな曲が
あるなんて悔しいじゃない。

次までに歌えるようにしておくよ。

186:名無しさん
06/10/14 04:57:32 tagJKVzQ0
>>185
「天使は瞳の中に」より
まっすぐな心
春色の風、今も・・・
in the Oak wood
スマイル スマイル
あの夏を忘れない

マキシシングル「summer melody」より
青空にあいたい

187:名無しさん
06/10/14 05:04:28 tagJKVzQ0
>>185つづき
コレクションアルバム「True Romance」より
DAYDREAM
Sparkle with delight
CATCH MY EYES
メロディーフラワー

ギャラクシーエンジェルでSHOUT!(もしくはギャラクシーエンジェルでSHOW♪)収録曲
シンデレラ・グラフィティ
ギャラクシーエンジェル キャラクターイメージソング
Longin' For You

188:名無しさん
06/10/14 05:18:50 tagJKVzQ0
>>185さらにつづき
TVアニメーション『ぴたテン』キャラクターソング
うれしい空の飛び方

OVA「いつだってMYサンタ!」マイマイキャラクターソング
GANVARE!

ギャラクシーエンジェル毎月CD2/6 蘭花・フランボワーズ
Longin' For You

アルバム「花降り月夜と恋曜日。」より
うたかた
10月7日現在でパセラにて歌えるゆかりんの曲は75曲でした。歌ってないのは16曲です
個人的にはうれしい空の飛び方は好きです

189:名無しさん
06/10/14 19:40:51 iakxxdTq0
ちょっと調子にのっちゃった
よろしければ・・・

URLリンク(page4.auctions.yahoo.co.jp)

190:名無しさん
06/10/14 20:38:48 hEj3XcCX0
>>189
いつぞやのネ申降臨

191:名無しさん
06/10/14 22:24:11 5d4y7x/t0
あー、福岡のOFFで見させてもらいましたw。
あとで写真見たら、パペット+ドレスよりも写真を撮っているOFF参加者がメインで写っていてワラタよw。

192:名無しさん
06/10/14 22:32:39 XzMk79TA0
>>189
これよかったよね、撮影会やったし。
今回のOFF会でも童話迷宮バージョンを間近で見させてもらったけど、見ているだけで心が和んだよ。

193:名無しさん
06/10/15 02:55:56 49HRShUx0
一旦age

194:名無しさん
06/10/15 03:38:21 k/2vGuJG0
凄いです
福岡の撮影会は凄かった パパラッチみたいだった

195:名無しさん
06/10/16 06:09:05 LvkOl2w6O
やっとこの板にこれたや(´・ω・`)次のライブ後オフ会に大阪組はどれくらい参加するんだろうか・・・

196:名無しさん
06/10/16 08:55:18 uXnFQ3360
>>183-184
わけもなく田村駅に集合してOFF会やればいいじゃまいか

197:ゆかりもめ ◆AoRvjgE0uE
06/10/16 11:19:22 iFiysRv20
>>183
昨年夏、田村駅から田村神社にお参りした後、田村山に登ってきましたw
ただ、山は虫が多かったので、登るなら夏より冬の方がいいかも

>>195
ムーンライトながらの横浜発が0時ぐらいなので、
今回は2次会にも参加する予定です@大阪組

198:名無しさん
06/10/16 16:08:10 LvkOl2w6O
>>197
ムーンライト使うのか(´・ω・`)

ムーンライトって・・・(ry
とりあえず大阪組もいる事に安心したよ

199:名無しさん
06/10/16 18:28:24 cshXbK8J0
>>198
宿泊がわりに三次会の徹カラ参加する人もいるから
遠征組は割といる

200:名無しさん
06/10/16 21:17:35 OA3shFcVO
>>150
URLリンク(r.gnavi.co.jp)
ここはどうっすか?

201:棚図 ◆TanAzLIFDQ
06/10/16 21:35:06 4vuol4Nt0
>>200
宴会最大人数が45人となっているので、万が一それを超えちゃうと違う個室になってしまい、
一部の人がかなり隔離されてしまう可能性がありますね。微妙かも。

てゆうか念のため60人ぐらいを超えても収容できる場所をキープしたいんですが、
そうしたら、今のところ選択肢が一択になってしまったり・・・。
まあそこでも悪くは無いとは思うんですけど。

新宿・渋谷あたりなら100人収容とかも結構あるんだけどなぁ。
難しいところですが、引き続き調査をいたします。

202:棚図 ◆TanAzLIFDQ
06/10/16 21:54:53 4vuol4Nt0
連投になりますが、一応自分の、二次会の店の選別基準を示しておきます。

・60人以上が見渡せる範囲で飲み食いできる
 (個室とかにあんまり分かれず出来る限り自由に行き来できる事)
・深夜1時ぐらいまで営業している
 (多分、2次会を始められる時間は22時ぐらいと思われます。となると終了は0時を回ります)
・一人当たり予算は4000円ぐらいまでで飲み放題・コース料理のあるところ
 (お勘定するのに定額でないと計算が難しいから)

あくまで自分の選択基準なので、異論のある方はご意見ください。

>>200
候補店を提示してくださって有難うございます。
しかし収容人数と営業時間の関係でやはり難しいと思われます。
ただ、候補店やご意見などを今後も頂けると非常に助かりますので、
よろしくお願いいたします。

他の皆さんもご意見どんどん下さい。
出来る限り検討させていただいた上で、必要に応じてここでご相談させていただきたいと思います。

一応、今月中店を決めようと思いますので、
よろしくお願いいたします。

203:名無しさん
06/10/16 23:11:16 iFiysRv20
>>202
棚図さん乙です。
ドラゴンズ優勝おめでとうございますorz

ホットペッパーwebの方で「横浜・桜木町みなとみらい・関内エリア」
「大人数収容あり」「アルコール飲み放題」
でいくつか検索してみました。
URLリンク(www.hotpepper.jp)(2F 66席)
URLリンク(www.hotpepper.jp)(掘りごたつ席。最大100名)
URLリンク(www.hotpepper.jp)(座席数72席。宴会最大70名。)
横浜らしく中華街なところも
URLリンク(www.hotpepper.jp)(70名様OKの2階席。)

>>198
翌日は冬の田村駅周辺を散策してみようかとw

204:ゆかりもめ ◆AoRvjgE0uE
06/10/16 23:12:10 iFiysRv20
トリップつけるの忘れてました
>>203です

205:棚図 ◆TanAzLIFDQ
06/10/16 23:43:30 4vuol4Nt0
同日に度々の連投すみません。

>>203
実は二つ目の奴が自分の中で現在の第1候補です。
予算はまずまず、場所が関内なのでパシフィコ及び3次会会場に近く、
人数がある程度増減しても対応しやすそう、
そして遅くまでやっていると条件には当てはまっています。

ただ、あまりにも普通の居酒屋なのでちょっと捻りがほしいなぁ、
と他の店を探しているところなんですけど。

一番下の中華は土地柄、非常にそそられるのですが、
0:00閉店と非常に微妙な時間帯なのが・・・。
あと、ほぼ貸切になる為、人数を早めに確定させる必要が生じそう。
検討させてください。

206:名無しさん
06/10/17 00:10:19 3B8uVjFG0
棚図さん取りまとめ乙です。

ちょっとだけ気になる点としては
人数を多めに考え過ぎてる感じが
って思ったりしてます。

今までの関東圏でのOFF経歴を見てみると
OFF当初から見ても格段に人数が増えてるわけでもなく
また当然人数が増えれば増えるほど
キャンセル割合も上昇していくわけですし。
という点で今までの傾向の人数+20人以上は
ちょっと多めに考えすぎかな?という印象があります。

参加したい人が全員参加出来るような状態
というのが理想ではありますけど
ぶっちゃけ参加表明がギリギリであったりキャンセルがあったり
店としても当然都合というものもあるでしょうし
ある程度の人数で当日でも数名程度なら交渉可能の店
ということで選んだ方が安心なのかなと思います。


207:名無しさん
06/10/17 00:24:06 GNs+T0cg0
>>205
60人を超えるようですと、居酒屋ではかなり数が少なくなってしまいますね
パーティールームを貸切にする感じにしないと厳しいかもしれませんね
>>206
今回は遠征の人も参加しやすい日程だし、50人は超えてくると思う
ただドタキャンとかはね・・・本当に行きたい人だけ早めに参加表明していった方がいいと思う
まあ人それぞれ予定があるからなんとも言えないけど・・・

208:名無しさん
06/10/17 00:51:34 6pDlVEwO0
棚図さんはじめ皆様方、下準備乙です。

極上の月夜私も関西から遠征で徹カラするつもりだったのだが、203の田村駅探索に微妙に魅かれるものが・・・

209:名無しさん
06/10/18 19:12:31 u2o1N/yn0
俺が田村駅と由比駅を勘違いしてた件について

210:名無しさん
06/10/19 10:57:47 vauBHTptO
オレもOFF会と田村駅散策に参加したい

まぁチケットのが当たったらの話やけど

211:名無しさん
06/10/19 18:13:06 p4Kz0kxp0
田村駅とか個人で行けよ
集団で来たら俺が通報する

212:ゆかりもめ ◆AoRvjgE0uE
06/10/19 20:43:27 YsgGED780
まだちょっと早いけど、田村駅off希望者が他にもいらっしゃるようですので、
ライブ翌日の予定で企画しました。
こちらは散策だけですので、事前の参加表明は特に必要無しといたします当日、集合場所に来て頂いた方での自由参加・自由解散となります。

田村駅周辺off
実施日 12/24(日)パシフィコ横浜ライブ翌日
集合場所 岐阜県 大垣駅1番ホーム待合室(暖房設備あり)
集合時間 午前6時(ムーンライトながら91号 大垣5:55着予定)
行程 大垣6:31→米原7:08/7:23→田村7:29
   田村駅→田村神社→田村山(標高138m)→田村駅(解散)
散策時間 1時間~1時間30分程度を想定

注意事項 ※ 冬の時期ですので、田村山に登る方は、
     ハイヒール・サンダル等は危険ですのでご遠慮ください
     ※ また、一般の町内を移動いたしますので、
     法被・ハチマキ等を着用しての移動はご遠慮ください
     ※ 通常便のムーンライトながらは、大垣6:53着となり、
     集合時間に間に合いませんので、指定券の予約・購入の際は御注意ください

ムーンライトながら91号
品川23:55→横浜0:14→大垣5:55

民話でたどる滋賀の風景/田村山
URLリンク(www.pref.shiga.jp)
田村山/詳細
URLリンク(www.pref.shiga.jp)

213:名無しさん
06/10/19 22:02:17 RgiUPN450
OFF会には黒うさぎ(QR)タイムは含まれるの?

214:棚図 ◆TanAzLIFDQ
06/10/19 22:26:58 9VrQIgWO0
>>212
ムーンライトながらで関西方面に行く人が多いようなら、
3次会のカラオケの人数の見積りを下方修正する必要がありそうですね。
個人的には人数減っちゃうのは結構残念ですけど。
あと2次会を途中抜けする人が増えるから会計方法もきちんとしとかないと。

>>213
2次会開始が21:30~22:00とすると、
2次会終了は23:30~24:00。
3次会への移動を考えるとかなり微妙な時間です。
2次会のスタートを頑張って早くして3次会へ早く突入するか、
2次会を3時間ぐらいにして2次会で黒うさぎを聞くか、どちらかになりますね。
どうするか検討しますが、どっちにせよ皆さんのご協力が必要となります。
AMラジオを持参できる方は持ってきてください。
自分ももって行きます。

215:棚図 ◆TanAzLIFDQ
06/10/19 22:37:51 9VrQIgWO0
しもた~!
パペット用ドレス入札しようと思ってたら、オクが終了してた・・・。

216:える
06/10/19 23:50:41 3LMxasaj0
棚図さん、ゆかりもめさん乙です。

>>214
ずっと、行き帰りどうしようか悩んでいたのですが、徹カラ→新幹線でほぼ確定します。
と言う事で、私は3次会参加する予定ですよ。よろしくです。
あと、私も、さっきパペットドレス密かに落札しようか、小一時間悩んでいたりするw

>>213
田村山も魅かれるものがあったんですが、もう、ライブの前後での山登りは こりごりですよww



217:える
06/10/19 23:52:08 3LMxasaj0
すまそ >>213 じゃなくて >>212 でしたね。

218:ゆかりもめ ◆AoRvjgE0uE
06/10/20 00:46:10 /leQ/VBg0
>>214
ライブ自体が横浜ということもあり、田村山offの方は
12月で寒さもあるので、参加可能な人は数人ぐらいと予想しています。
自分は移動時間を考慮して、2次会を23時半頃に途中退場の予定なので、
全体の会計前に抜ける時は、幹事さんに早めに代金をお預けしておきますね。

>>216
注意事項を追加しましたw
※ 当日の現地での積雪状況を確認し、場合によっては、
  田村山登頂のみ中止する場合がありますので御注意ください
※ 途中までの参加も自由ですので「田村駅まで」「田村神社まで」の御参加も大歓迎です

219:名無しさん
06/10/20 01:47:42 KYIvjus60
>>212
ちょwww田村駅散策、集合時間早すぎwwww

オレは横浜でゆっくりしたいと思います

220:名無しさん
06/10/20 03:41:43 na+yCosS0
>>219
お前一人で勝手に行けばいいじゃんYO

221:名無しさん
06/10/21 06:44:17 r17douEz0
>>215
OFFで本人と交渉すればもkw

222:名無しさん
06/10/21 19:29:19 gVltjCMx0
通常ながら見込んで7時希望

223:ゆかりもめ ◆AoRvjgE0uE
06/10/21 23:56:55 MT2RFAEI0
>>222
2次オフ会参加者で、さらに西日本方面へ帰る途中の方
の中での参加となると思いますので、
通常ながらよりも91号が乗車時間が約1時間短く、
横浜発もほぼ同じ時間ということで、こちらの時間で設定してみました。

後、91号は全区間指定に対して、通常のながらの方は全区間指定が無く、
号車によって「東京→名古屋」「東京→小田原」までの指定席となり、
一部車両が名古屋切り離しで、少々わかりにくいというのもありました。

でも、通常ながら組で別働隊をまとめるのもありかも

ムーンライトながら
東京23:43→横浜0:11→大垣6:53

ムーンライトながら91号
品川23:55→横浜0:14→大垣5:55

224:名無しさん
06/10/22 21:22:37 Hn9CVAX90
カラオケは映像あった方が盛り上がる?

URLリンク(up2.viploader.net)

225:名無しさん
06/10/22 21:28:12 Hn9CVAX90
URLリンク(vista.nazo.cc)

(´・ω・`)ミス

226:名無しさん
06/10/24 17:25:03 3MBQXMUpO
>>224
持ち込みいいね。
歌えない曲がなくなるw

227:名無しさん
06/10/24 19:46:54 /5pxxBMX0
噂に聞く女医ハックか。良いなぁ。

228:名無しさん
06/10/24 20:19:33 ddh6oeG60
田村駅周辺は飲食店がありません。
米原駅も早朝ですと駅構内の売店は営業していません。
また米原駅周辺に松屋などの24時間営業の飲食店はありません。
米原駅西口から離れたところに唯一コンビニ(サークルK)があります。
朝飯分の食料をもってながらに乗る事をおすすめする。

大垣駅周辺はわかんないです。

※2006年5月時点の情報です。

229:ゆかりもめ ◆AoRvjgE0uE
06/10/24 20:33:20 BfnavmNA0
>>228
大垣駅前ですと、ローソンとサークルKがありました。
徒歩10分もあれば充分到着出来る近さだったかと

230:名無しさん
06/10/24 20:40:12 2PqMGWJy0
前日入り予定の方っています?

漏れ遠征で前日深夜着くので,宿代わりにカラオケ入ろうかなっと思っとります。

同じような人がいれば、プチ前夜祭を開こうかなと。。あ、もちろん寝ますよw

231:名無しさん
06/10/25 15:03:48 aohGzit6O
>>230
同じく前夜入りする予定ですが、まだ何ともです。
福岡の物販の再現にならぬよう気持ち早めに行く!

232:名無しさん
06/10/25 22:02:28 321sisCm0
>>221
ゆかりん初心者でごめんなさい。
OFFってゆかりん本人と話したりできるんですか?

233:名無しさん
06/10/25 22:22:15 79UwRf5C0
>>232
その場合の「本人」は当該のパペット用衣装を作成した方の事かと。
福岡OFFで神扱いされていましたので。

※当たり前の話ですが2chゆかりOFFに田村ゆかりさん本人は出ません

234:名無しさん
06/10/25 22:51:36 321sisCm0
>>233さん回答ありがとうございます。
へぇーそんな方がいらしゃるんですねw 
あとOFFのことなんですけどファンクラブのOFF会は会えるんですかねー?
この前のいたずら黒うさぎでファンクラブの方に用意してもらって
バーベキューしたみたいなこと話してたような.....

235:名無しさん
06/10/25 23:24:04 2PC6I5C60
>>234
それぐらい自分で調べろよ

236:名無しさん
06/10/26 00:11:40 VTnlOU6p0
へあこバ・・・縦読みじゃないのか

237:名無しさん
06/10/26 00:12:26 ZvH5WDQ30
これは酷い

238:名無しさん
06/10/26 00:36:18 udesbLsd0
前日入りしておまいらとはしゃぐのは楽しそうなんだが
チケットの当落がはっきりしない現状では全く予定は未定だな(´・ω・`)ショボーン

>>234
「ファンクラブのOFF会」というのがどういうことをイメージされているのかわかりませんが
>>232>>234さんはゆかりん初心者のようでファンクラブ会員ではないんですよね

ファンクラブに入られるとわかりますがファンクラブの会報があって
その会報の1コーナーに「Super Special Day With…♥」があります。
このコーナーはファンクラブ会員が「ゆかりんとの楽しいひととき」をプロデュースして
採用されるとゆかりんと提案したひとときをすごせるというもので
後日、その模様は会報に載ります。
おそらく黒うさぎで紹介されていたBBQはSSDwのことだと思います。

239:名無しさん
06/10/26 00:54:52 MAuvnkiu0
>>238
黒うさぎで言ってたBBQって周辺スタッフ(コナミの人・キングの人・メロプリの人・アーツの人)
とのバーベキューじゃないの?

去年のFCイベントで映像流れていたような。

240:名無しさん
06/10/26 01:09:01 udesbLsd0
>>239
やっぱそうなのかな
小部屋で雨で流れて有給を無駄に使った人がいるとか言ってたからなぁ…

241:名無しさん
06/10/26 20:15:27 VTnlOU6p0
みんな優しいね。
それがこのスレのクオリティ?

242:名無しさん
06/10/26 21:51:24 sBxnyfpZ0
12月のライブの詳細判明
田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter
12月23日(土)16:30開場/17:30開演 パシフィコ横浜国立大ホール
チケット発売日11月5日(日)

会報に書いてあることが本当ならFC申し込みの人は来週中には当落が分かるはずだから
当選者は参加表明開始してみるのも良いのでは?

243:名無しさん
06/10/27 23:26:10 gpBaIKly0
age

244:名無しさん
06/10/28 22:31:24 0H1TXc9QO
おまいらすまんが田村駅散策を楽しみにしていたんだが
24日は急に福岡に用事ができたので参加できなくなった

245:名無しさん
06/10/30 12:13:53 TdBFduSV0
田村OFFよりもカラオケOFFのほうに参加しよっかな・・・
カラオケ、テンション上がるし・・・

246:名無しさん
06/10/30 17:03:57 2Oig2Jzx0
どうぞ!どうぞどうぞ!

247:名無しさん
06/10/30 23:47:26 DUJx7YfHO
最近の三次会は途中Downして音夢ってしまいます。。峠越せないw
今週を乗りきればチケは当選ってことでFAかな?
ここのみんなとれればいいね。

248:名無しさん
06/10/31 02:22:23 si9wh3fS0
>>247
キモイ、来んな

249:名無しさん
06/11/01 01:13:15 3W9MPvPz0
ほしゅ

250:名無しさん
06/11/01 02:37:00 mTrpVzPRO
sage

251:名無しさん
06/11/01 09:07:58 plfGzF470
とりあえず一般発売組なんだが、予約等なしで発売日に普通に
ぴあやローソンで買える状況なの?


252:名無しさん
06/11/01 13:30:13 mvxLBRFg0
>>251
自分で調べろよ
調べて分かんないんだったら諦めれば?

253:名無しさん
06/11/01 21:05:49 9bCmxsEOO
>>251
ゆかりんが「みんなFC入ってて良かったと思うよきっと」みたいな事言ってたよイベで。

254:名無しさん
06/11/01 21:21:53 kCFpaD3xO
田村ゆかりって声優がレイプされたらしい (涙)
スレリンク(livemarket2板)

255:名無しさん
06/11/01 21:38:49 Cwg4xdn40
>>253
ゆかりんじゃなくて、みっしーが言ってたんじゃなかったっけ?

256:名無しさん
06/11/04 01:06:07 yrL6pDnC0
ほしゅ

257:名無しさん
06/11/04 09:39:15 +BWf54i30
ここに来ている香具師は落選通知来ていないんだな

258:名無しさん
06/11/05 02:34:04 xSDf+ZgX0
>257
落選通知来ましたが・・・
なので、明日ぴあ行く予定です。

259:名無しさん
06/11/05 11:52:07 ecx6DMbC0
一般発売は瞬殺だったみたいだな

260:名無しさん
06/11/05 17:03:30 GJQR4V1NO
オフ会行きたかったなー(´・ω・`)

これでライブの日も仕事決定。いけるやつらは楽しんでこいよ!!

261:名無しさん
06/11/05 18:39:38 P3qtqGyiO
>>260
IDがGJQR・・・w

262:名無しさん
06/11/07 11:13:24 VBESmlK90
ほしゅage

263:名無しさん
06/11/09 15:20:52 5knoPHQ9O
前夜祭 △
0次会 ○
一次会 ○
二次会 ◎
三次会 ○
後夜祭 ○

以上でおながいします。

264:名無しさん
06/11/10 02:34:15 bvEHgTTEO
これじゃ本番がおまけだなw

265:名無しさん
06/11/10 14:46:30 UjInFUrNO
集計は一ヶ月前くらいからでつかね?

266:名無しさん
06/11/10 14:48:13 V0aQ9bNG0
>>265
とりあえず幹事さん発表待ちじゃね?

267:名無しさん
06/11/12 15:04:53 uubttLj40
PS3騒動の動画見たらオフ会参加してた人がいて泣いた

268:名無しさん
06/11/12 17:32:00 xpZfpz7t0
>>267
本当に?

269:名無しさん
06/11/12 18:13:04 qub9vEZf0
まさか物売るっていうレベルじゃねぇぞ!の人とかwww


270:名無しさん
06/11/12 19:23:43 e0db6TJPO
それは泣きたくなるな…

271:名無しさん
06/11/13 00:37:56 MkmXw5zs0
>>268
本当だよ。若い子。
特定いかんから詳しくは言わんけど。
つかテレビ合わせて見たの3回目なんだが有名な人なのかな
なんだかなぁ~柄の悪い奴と組んでたし転売屋っぽかった
>>269
じょうだんをw



272:名無しさん
06/11/13 13:02:52 RUQLG+A5O
>>271
ごめんそれ俺

273:棚図 ◆TanAzLIFDQ
06/11/13 21:23:38 uJ3xp6R+0
どうも。先走り且勝手に幹事代行の棚図です。
とりあえず、2次会の店の候補を以下の2店舗に絞りました。
大人数(50名以上)となると店選択は難しいですね・・・。

・串Dining 結
URLリンク(www.hotpepper.jp)
2時間飲み放題3600円コースを仮予約中(3300円コース、4000円コースに変更は可能)。
おそらく店は貸切となる。
50名までなら座敷、それ以上ならテーブル席とかに流れる。
最大80名ぐらいまで収容可能だが、顔が見渡せるのは60名くらいまでかな?

・居酒屋 かもん 伊勢佐木町店
URLリンク(www.hotpepper.jp)
3時間飲み放題3999円コースを仮予約中(2時間2999円に変更可能)。
50名分の座敷を確保。他の予約が同座敷に入っているらしく場所はこれ以上広がらない。
55人ぐらいだと狭くなる、それ以上はまだ分からん。

両方とも9時40分スタート、50人で仮予約してあります。

274:棚図 ◆TanAzLIFDQ
06/11/13 21:24:42 uJ3xp6R+0
続きです。

で、ここでアンケート。
ぶっちゃけどっちがいいです?
2、3日の内にもう一度店の方に電話する予定なので、
各店のHPとか見て「こっちが良い!」とかご意見いただけるとありがたい。
予約無いようコースや「いや、他のこの店の方が良いよ!」というのもまだ有りです。

ついでに仮参加希望を出していただけると嬉しい。
カウントの参考にはなります。
まだ予定も決まってなくても少しでも「参加しようかな?」と思ったら挙手プリーズ。

本カウントはまた後日します。
その時はトリップぐらいはつけて貰おうかと思ってますがどうでしょう?

その他、なんでもご意見ある方はよろしく。
ほなまた。

275:ゆかりもめ ◆AoRvjgE0uE
06/11/13 22:45:23 pfAf1QqC0
>>273
棚図さん乙です。

>ぶっちゃけどっちがいいです?
両方のHPを拝見しまして、個人的には
「☆選べる鍋(キムチ鍋又は鶏ちゃんこ又はもつ鍋)」
が中々よさそうなので、
「居酒屋 かもん 3時間飲み放題3999円コース」に1票にします。

ということで、1次会と2次会に参加希望でノシ

276:ジョハー(゚д゚)
06/11/13 23:47:42 XQGsyqBe0
>>273
乙です。
自分としては飲み放題の飲める酒の種類の多い
下のほうに1票です
あといまのところ
1次会:△
2次会:○
3次会:○     でよろです




277:名無しさん
06/11/14 01:51:27 IHWmUKRV0
棚図さんほんと乙です
ありがとございます

明日までにはきちんとアンケートに回答します

あと正式カウントは日を改めて集計は了解しました
ただ仮集計でも最初に形式決まったら修正難しくなりそうなので
今回のは以前のように0次会と1次会を分けてみたらと思うのですが
いかがでしょうか?

参考集計としておそらく
0次会:物販組み
1次会:物販終了組み+遅れて参加組み
2次会:終了後2次会
3次会:徹夜カラオケ組み
こんな感じになりそう?
メイン集計予測は2次会だと思うのですが
それぞれの目安を見れたら楽だと思います


278:名無しさん
06/11/14 02:16:38 z9h7orux0
9時40分に羽田に着くんだけどどうしたらいいんだろ…
赤ずきん見られないのは確定だな
とりあえず
0.△
1.○
2.○
3.△
かな

279:名無しさん
06/11/14 08:10:13 tb9oiFwy0
>>273
またまた乙です。

自分も飲み放題で飲める酒を確認して
居酒屋 かもん 伊勢佐木町店 に1票。

オール×2名です。

280:名無しさん
06/11/14 20:08:42 IHWmUKRV0
かもん に1票

0 △
1 △
2 ○
3 ○

お願いします

281:ゆかりもめ ◆AoRvjgE0uE
06/11/14 21:33:33 GDH28MkC0
テンプレ形式に書き直しました

1次会:○(もしかしたら途中参加になるかも)
2次会:○(ながらの横浜発車に合わせて退室予定)
でよろっ

282:名無しさん
06/11/14 22:32:16 /8OkMHdR0
棚図さん乙です。

アンケートの方、自分も「居酒屋かもん」に1票入れさせてもらいます。


参加状況はこんな感じで↓

0:△
1:○
2:○
3:△


283:える
06/11/14 22:32:49 Zt6vmh3w0
棚図さん乙です

0次会:△
1次会:▲
2次会:○
3次会:○

2次会ですが、ゆっくりしたいので「かもん」がイイかな?


284:名無しさん
06/11/14 22:52:57 Q93cHeMK0
1次会:×
2次会:○
3次会:○
でお願いします。
そしてかもんに一票

285:棚図 ◆TanAzLIFDQ
06/11/14 23:59:29 ExE4oost0
圧倒的ですね。
このままかもんでいいかな?

一応、結も候補に挙げたのは貸切になるってのが大きかったからです。
ある程度大騒ぎしても大丈夫、他の客から冷たい目で見られることも無いし、
へんな絡まれ方をする事も無いし。
(毎回参加している人は知ってるだろうけど去年の春の横浜みたいに)
人数とか時間とかの融通も利きやすいだろうと思ったわけで。

その点、かもんは他の客との兼ね合いもあるので、
このままかもんになった場合、
人数が多くて狭いとかあったらゴメンなさい、あと個室じゃないので少し静かにお願いします、
って感じです。
また、かもんの3時間コースだと途中で抜ける方が相当いそうなので、
いまいちまとまらないかなぁ、とか考えちゃったりしたんですが。

幹事視点でひとりごちました。
純粋に料理とかだとやっぱかもんだよなぁ。

286:名無しさん
06/11/15 00:51:17 WX2VX+mx0
>>285
横浜あったね
うまくかわしてたからよかったけど

串の方は人数と貸し切りが魅力的だし
+500円で鍋がつくからとも思ったんだけど
おそらく皆食べるだろうからもたないと思ってw

かもんは3時間いけるのいいのと
料理が串に比べると比較的もちやすい感じがしますよね
ただ人数が多かった場合の対処は難しそう

今までの傾向からいくと料理とかそういったものよりも
どちらかというと参加人数が直前で締め切られて
参加したくてもできないって事に不満ありそうだから
できれば仮集計してできるだけ人数把握できれば
幹事さんとしてはありがたいですよね

かといって2の方のOFF会仮集計しますと宣伝するのも嫌だし

なんかアイデアある人いないかな?


287:286
06/11/15 01:05:26 WX2VX+mx0
ちょっと連続でごめん

このままかもんになった時に
直前で人数的にキャンセル待ちでお願いします状態になりそうだったから
もし予約までにまだ時間もらえそうなら
なんらかの方法でおおまかな人数を確認できる手段ないかなと

ここ何回かOFFで若干だけどキャンセル等を含めた話題のループになるし
折角の幹事さんに申し訳ないからと思っただけです


288:名無しさん
06/11/15 01:09:20 +oaQDPpu0
毎度乙です

0次会:△
1次会:△
2次会:○
3次会:○

黒うさは前回OFF時のように3次会で聴けた方が良い気がするので
2次会は2時間コースでよいと思いますがどうでしょうか?
個人的には人数の方を優先させて考えた方が良いと思います

289:名無しさん
06/11/15 04:10:21 rRLTQ5bu0
棚図さん乙でございます。

0次会:△
1次会:○
2次会:○
3次会:○
で仮表明します。

アンケートはかもんを希望しますが、貸切や人数的な
もので変わっても全く問題ないです。

290:名無しさん
06/11/15 06:00:08 YUi99GJKO
ちなみに三次会はどこになりますかね。二次会との距離とかも気になるところ。

291:名無しさん
06/11/15 11:36:01 glHxMBvp0
>>290
お前の家だよ

292:名無しさん
06/11/15 13:50:29 1rj74oLE0
( ゚д゚)

293:名無しさん
06/11/15 17:04:44 1sHgu1UP0
こっちみろよ

294:名無しさん
06/11/15 23:23:30 zgmc2AdbO
>>290
とりあえず過去ログ読もうな。

295:ひー
06/11/16 19:09:23 4FkLLTJt0
ここまでの纏め(間違いや追加があれば修正します)

田村ゆかりOFF会
日時 2006年12月23日

0次会
 幹事 未定
 集合時間 未定
 集合場所 未定
 内容 物販参加
1次会
 幹事 未定
 集合時間 未定
 集合場所 未定
 内容 未定。今までですとカラオケ組とファミレス組に分かれることが多いです
2次会
 幹事 棚図さん
 開始時間 21時40分
 会場 ・串Dining 結 URLリンク(www.hotpepper.jp)
     ・居酒屋 かもん 伊勢佐木町店 URLリンク(www.hotpepper.jp)
    ※現在アンケート実施中です。
 内容 コンサート終了後夕食会になります。
 ※アルコールがメニューにあります。未成年は飲酒厳禁。周りも飲ませない。また、時間が時間なので18歳未満の方は参加をできません。
3次会
 幹事 棚図さん
 開始時間 未定
 会場 パセラ関内店 URLリンク(www.pasela.co.jp)
 内容 徹カラ

以上通常OFFはここまで

296:名無しさん
06/11/16 19:10:12 4FkLLTJt0
OFF会番外編

前夜OFF
すべて未定です。

田村駅周辺off(こちらは参加表明不要です)
 幹事 ゆかりもめさん
 日時 2006年12月24日
 集合場所 岐阜県 大垣駅1番ホーム待合室(暖房設備あり)
 集合時間 午前6時(ムーンライトながら91号 大垣5:55着予定)
 行程 大垣6:31→米原7:08/7:23→田村7:29
     田村駅→田村神社→田村山(標高138m)→田村駅(解散)
 散策時間 1時間~1時間30分程度を想定

 注意事項 ※ 冬の時期ですので、田村山に登る方はハイヒール・サンダル等は危険ですのでご遠慮ください
        ※ また、一般の町内を移動いたしますので、法被・ハチマキ等を着用しての移動はご遠慮ください
        ※ 通常便のムーンライトながらは、大垣6:53着となり、集合時間に間に合いませんので、指定券の予約・購入の際は御注意ください

 ムーンライトながら91号
 品川23:55→横浜0:14→大垣5:55

 民話でたどる滋賀の風景/田村山 URLリンク(www.pref.shiga.jp)
 田村山/詳細  URLリンク(www.pref.shiga.jp)


以上現在企画中のものです。前夜OFFについても話題に上がったので書いておきました。

297:ひー
06/11/16 19:11:52 tSrzZ7vD0
すいませんがoff会行けなくなりました
誰か後はお願いします

298:ゆかりもめ ◆AoRvjgE0uE
06/11/16 19:28:07 TO21lLtG0
>>295-296
まとめ乙です。
田村山offの方ですが、10月にダイヤ改正があったため、
米原到着時間の修正と、注意書きも追加修正いたします。

田村駅周辺散策off
実施日 12/24(日) パシフィコ横浜ライブ翌日
実施場所 滋賀県長浜市田村町
集合場所 岐阜県 JR大垣駅1番ホーム待合室(暖房設備あり)
集合時間 午前6時~6時15分の間(ムーンライトながら91号 大垣5:55着予定)
行程 大垣6:31→米原7:06/7:23→田村7:29
   田村駅→田村神社→田村山(標高138m)→田村駅(解散)
散策時間 1時間~1時間30分程度を想定(山登り自体は片道15分程度)

注意事項 ※ 冬の時期ですので、田村山に登頂予定の方は、
     ハイヒール・サンダル等は危険ですので御遠慮ください
     ※ 当日は現地にて積雪状況を確認し、場合によっては、
     田村山登頂を中止する場合がありますので御注意ください
     ※ 一般の町内を移動いたしますので、
     法被・ハチマキ等を着用しての移動は御遠慮ください
     ※ 通常便のムーンライトながらは、大垣6:53着となり、
     集合時間に間に合いませんので、指定券の御予約・御購入の際は御注意ください
     ※ ムーンライトながら91号指定席は、各自確保でお願いいたします(発売日 11/24 10:00)
     ※ 途中までの参加も自由ですので「田村駅まで」「田村神社まで」の御参加も大歓迎です

ムーンライトながら91号
品川23:55→横浜0:14→大垣5:55

民話でたどる滋賀の風景/田村山
URLリンク(www.pref.shiga.jp)
田村山/詳細
URLリンク(www.pref.shiga.jp)

299:ゆかりもめ ◆AoRvjgE0uE
06/11/16 19:30:38 TO21lLtG0
指定券の発売日は、乗車1ヶ月前でしたので↓に修正
※ ムーンライトながら91号指定席は、各自確保でお願いいたします(発売日 11/23 10:00)

300:ひー
06/11/16 20:01:39 4FkLLTJt0
修正が多いみたいですみません。今月末ぐらいにもう一度まとめて書いた方がよさそうですね。

>>297
勝手に人のコテハン名乗るのはやめてね。

301:名無しさん
06/11/16 21:07:36 Fo3eQbAl0
ひーさん見て思い出したけどトリップのことだけど、
>>274にも書いてるように本カウントはトリップつけては若干難しいかも。
本人であることはわかっても実際本人来る来ないはわからないという部分あるから。

ただそれまでは予定まとめ書いていただいてる有志の方々には、
安全のためにもトリップ付けてもらったほうがよいかもね。
変な偽連絡防止にはなるでしょうから。


302:名無しさん
06/11/16 23:07:22 5LS+380X0
物販には間に合わないかもしれないけど
せっかく関東に出るし小部屋で言ってた1ポンドハンバーグの店へ行ったり
文化放送へ行ったりしておきたいと思うオレがいる

ということで

0次会:△
1次会:△
2次会:○
3次会:○

かもんに一票

303:名無しさん
06/11/17 00:27:58 yu+Wm9FlO
物販がもうちょい早ければいいのに

304:名無しさん
06/11/17 01:02:12 CD5OkOsX0
保守なのだ

305:名無しさん
06/11/17 01:06:15 pu6eZNse0
なのだじゃねーよ

306:名無しさん
06/11/17 01:40:18 DaUbKmm70
でいつやんの

307:名無しさん
06/11/17 13:01:33 tfbJWm2N0
保守

308:名無しさん
06/11/17 18:36:40 RJSs1mo70
0次会:△
1次会:△
2次会:○
3次会:○

でお願いします。(連れ二人も参加の可能性あり)

2次会の店は流れに乗ってかもんに1票でノシ

309:名無しさん
06/11/17 21:33:18 WFpzxeXG0
>>308
いや、可能性ありとかかかれても…

310:名無しさん
06/11/18 01:50:34 MDLJc6PFO
まだ仮表明だから問題ないっしょ。
大まかな参加人数が知りたいんだし。

311:名無しさん
06/11/18 15:31:53 kLfaFlXd0
0次会:△
1次会:△
2次会:○
3次会:○

2次会はどこでもいいんだぜ

312:名無しさん
06/11/18 20:17:13 4P+6uikB0
隔地からなので、
0次会:×
1次会:△
2次会:○
3次会:×
こんな感じで。
自分も2次会はどちらでも。

313:名無しさん
06/11/19 00:06:34 zkBnB2t10
0次会:×
1次会:△
2次会:○
3次会:×

2次会はどこでも

314: ◆STTripGJWs
06/11/19 00:24:31 O8AspYQU0
現在「田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter」OFFのため、
仮カウント集計を行っています。

2次会予定のお店>>273
アンケート内容>>274
ただしアンケートの結果はかもんが圧倒的のためこのままかもんになるかも。
この仮カウントはあくまでも人数見積もりが目的のためで、
実際の本カウントのための参加表明は後日行いますし、
仮カウントで表明された方も改めて参加表明させて頂く事になります。

仮カウント312まで
△の人
0次会:9人
1次会:7人
2次会:0人
3次会:2人
○の人
0次会:0人
1次会:4人
2次会:12人
3次会:8人
仮カウント集計は簡略化のため>>277のフォーマットでお願いします。

これとは別に更にOFF会予定もあがってます。
詳しくは>>296>>298(修正版)
またこの仮カウント集計はメインOFFのカウントのみで、
別OFFカウントまでは行っていません。
ご注意下さい。

また有志の方の連絡事項等に関しまては、
トリップを付けていただく事を推奨します。


315:ひー ◆YsYDMwVBX6
06/11/19 01:01:57 mgEBnrxp0
>>314
仮集計乙です。
私自身の参加表明ということで。

0次会×
1次会×
2次会○
3次会×

2次会はかもんで。どっちも捨てがたいのですが。
0次会・1次会については、まだ12月の勤務表が発表されていないので一応不参加とします。

先日も書きましたが、今月末か2次会の会場が決まったぐらいでもう一度今回の流れを書きますね。
それから、0次会・1次会の幹事さんはいかがいたしましょうか?

316: ◆STTripGJWs
06/11/19 01:54:11 X8CPraN8O
実際のところ二次会の幹事も棚図さん代行だし。
そのまま棚図さんになりそうですけど。
今のところ全ての幹事さん表明がないのも事実で。
幹事やってみたいという方は是非幹事表明お願いします。


317:名無しさん
06/11/19 02:28:53 a+S1PeCJ0
参加表明
0次会:△
1次会:○
2次会:○
3次会:○

2次会アンケートは、かもんで。



318:アレク ◆STTripGJWs
06/11/19 21:04:37 O8AspYQU0
言い出しっぺの法則と考えて、
とりあえず0次会1次会幹事やります。
あと2、3次会幹事サポートも。

いつもの事ですが物販開始時間がわからないので、
現時点ではあくまで目安として考えて下さい。

0次会は12:30集合あたりで時間になったら物販列に並ぶ
1次会は購入後順次別場所に集まりつつ13:30頃に移動開始と遅れて参加組みの誘導

物販後の集合移動は時間がずれて遅くなる可能性ありということと、
開場が16:30なので1次会は近場のファミレスでおしゃべりでいいかなと思ってます。
集合場所等を含めてこうした方がよいという要望があれば変更していきます。

あと1次会終了後から開場までの間に0、1次会参加していない人も含めて、
2次会参加する人は1度きちんと集合してもらって当日の人数を確認する予定です。
最近の状況考えると人数が多くなって人数確認でのgdgd感が多く、
この段階できちんと人数確認ができてないのも原因だと思ったり。
0、1次会参加しなくて2次会以降参加の人、
その逆で0,1次会参加して2次会参加しない人。
いずれもゆかりんライブ途中から参加するという稀なケースを除いて、
この段階で人数確認ができるはずなので店に伝えるにしても時間的余裕があるし。
「来る者は拒まず去る者は終わない程度にはオープン」ではあるけども、
人数確認とかの重要な時にはしっかりしないと、
最終的にはOFF会自体なりたたなくなる場合もあるので、
締めるところは締めましょうというのが俺の意見です。


319:棚図 ◆TanAzLIFDQ
06/11/20 01:49:58 opJDwLii0
ども。
横浜方面に行く機会があったので、2次会候補店とパシフィコの下見をしてきました。
以下雑感。

・かもん、結とも関内駅降りてすぐのところにある。
・かもんは3次会予定のパセラから歩いて3分。すごく近い。
 ただし、2F座敷・3Fテーブル席となっており、
 仮予約している2F座席は他団体とあわせて予約がいっぱいなので、
 55人以上だと、余った人員は店には入れても3Fに分離されてしまう。
・結は地下にあるので、開始が遅れて2次会のうちに黒うさぎが始まっても、
 たぶん電波は入らない。結からパセラまでは10分くらい。
・パシフィコからかもん又は結までは電車を使うとみなとみらい線→JRで乗り換えも含めて30分ぐらいかかる。
 徒歩で行ってみたところ、ちょっと急いで歩いて25分だったので、
 団体で歩いたらまあ30~35分ぐらいか。
 多分一番早いのはタクシー。
 電車組・徒歩組・タクシー組など分かれて会場を目指すのもありかもしれない。
・公演後、2次会の集合場所はパシフィコ1階出口を出てすぐ左のあたりに
 開いたスペースがあるのでそこにするかな?

かもんは人数問題さえクリアできればリクエストも多いですし決めたいところですが、なんとも微妙。
公演後の移動時間が結構かかるため、始まるのが遅くなりそうなのも心配。
黒うさぎをどこでどう聞くかが悩みの種です。
他の店も改めて当たってみて、もう少し検討します。すみません。


320:アレク ◆STTripGJWs
06/11/20 02:07:27 TCb1kIwf0
調査乙です

タクシーは時期的なこともあってまともに拾えないかなぁ。
上にも書きましたけどgdgdなく揃って最終確認、
2次会参加しない人も含めて軽く締め、
そして即移動できれば問題ないと思われるので、
歩きでも大丈夫じゃないでしょうか?

お店の事はちょっとお任せ気味ではありますが、
宜しくお願いします。


321:名無しさん
06/11/20 03:35:18 RvSjK1Gn0
>>319
乙です。

やっぱり最後は人数がネックですよね。
仮表明なかなか集まってないし(´Д⊂グスン
今の時点で2次会15名程度って。
もっと公演近くならないと板を見ないのかも。

会場⇒2次会の移動は自分も徒歩がいいかと思います。
移動で別れてしまうと合流に時間かからないかな~と。


322:名無しさん
06/11/20 03:49:24 qEhY3Q300
>>321
まだまだ仮だからそんなもんじゃないかな
しかし真冬の外を30分歩くとなるとかなり大変だね
でもアレクさんが言っているようにタクシーはつかまりにくいだろうし・・・

323:名無しさん
06/11/20 21:23:00 zZ1ZMHXr0
12月のハマは余裕で死ねるほど寒いから、全員で歌でも歌いながら歩かないと遭難者が出るぜ。
年末のタクシーは予約で呼んでおかないと無理だと思う。夏の7の人の時には腐るほど並んでたけど。


324:名無しさん
06/11/20 21:32:38 u9BxeDVt0
そりゃDQNだな

325:ゆかりもめ ◆AoRvjgE0uE
06/11/20 22:16:20 6+wrNO6a0
>>319
パシフィコ→関内への移動で、徒歩+電車の複合案として、
パシフィコ→(徒歩)→JR桜木町→(JR線)→JR関内
も一案として出してみます。
みなとみらい線横浜駅乗り換えと時間的には近いかも

>>320
タクシーはワンメーター+αな距離なので、
捕まえるのに手間取りそうな予感が

326:名無しさん
06/11/21 09:23:23 GyIPZSNAO
誰かバスをレンタしてくれ

327:名無しさん
06/11/21 11:03:04 6bu/LAJE0
>>325
徒歩がJR桜木町までなら、クイーンズスクエア歩いていければ
それほど寒くないんじゃないかな。遭難者も少しで済みそう。
乗り換えもないし、いい考えだと思う。
タクシーはもし拾えたら拾う、くらいの予定でどうだろう。

328:サザンの トリ ビ ア
06/11/21 18:33:51 MLRoaGZR0
              ●●                ●●
     ●      ●   ●             ●   ● ●
    ●       ●   ●             ●   ●   ●
   ●          ●●                ●●     ●
  ●                                      ●
  ●                                       ●
 .●                 ●●●●●●●             ●       
 ●                  ●      ●              ●         /\   ○
 ●                  ●      ●              ●       /   \
 ●                  ●      ●             ●              \
 ●                  ●       ●            ●   ●            \   |||
  ●                 ●        ●          ●      ●                 /
   ●               ●●●●●●●●        ●          ●             丿
    ●             ●          ●      ● 

329:愁
06/11/21 20:43:31 Oac4lMMo0
いちおう仮参加表明
0次会:×
1次会:×
2次会:○
3次会:○
当日はぎりぎりなんで、開演前の点呼は行けないと思います。

330:名無しさん
06/11/22 19:09:18 yD+cDTnR0
馬は?

331:名無しさん
06/11/22 20:33:14 hWRwUY+p0
植田?

332:名無しさん
06/11/22 23:15:04 GOC0FTB10
>>330
ラジ短かフサイチホウオウ出てきそう
あと中山大障害

333:名無しさん
06/11/23 03:11:10 RBucWJt0O
>>327
クイーンズスクエアってライブ終わる時間に開いてたっけ?
つかクリスマス前は人多いからはぐれる可能性が…


334:名無しさん
06/11/23 07:53:47 bSdX1tTmO
こうなったら電車ごっこで移動を

335:名無しさん
06/11/23 08:24:50 TfgP0BFy0
俺車で行く予定だし2次会では酒飲まないから
2次会会場まで車で送ってもいいよ。前回のFCイベの2次会の時も酒飲まなかったし
コンサート終了→集合場所に集まり次第送迎~みたいな感じで
車は8人乗りで免許取得5年で無事故無違反です

336:名無しさん
06/11/23 09:21:49 ymoWPINuO
>>335
何往復するんですか?

337:名無しさん
06/11/23 09:27:13 Cu5jBMpq0
fbd福岡の時は、44人参加だったけ?

338:名無しさん
06/11/23 16:36:53 TfgP0BFy0
>>336
何往復でもかまいませんよ
2次会が始まる時間まで送迎します
2次会開始予定21時40分、1往復はおおよそ4km、所要10~15分程度なので
コンサート終了時間が20時15分だとして5~6往復程度は出来ます

339:名無しさん
06/11/23 16:57:21 v06W078W0
それなら歩いた方が早くない?

340:335
06/11/23 17:24:40 1Ar0on4d0
>>339
そう言われてみればそうなんですけどね・・・

341:名無しさん
06/11/23 19:32:58 eQTlup3e0
>>335
その心意気はよし!

最悪、当日の天候が雨だったら徒歩は厳しいね。
電車もしくはタクシーか…。
タクシーって事前に予約できない?

342:名無しさん
06/11/23 19:43:30 BJUWb0770
タクシーは台数が多いと予約するのは難しいかも
しかも23日が年末の祝日で土曜日だからもっと厳しいかも

343:名無しさん
06/11/23 20:03:56 wI9OFvAp0
やいのやいの話しながら歩いてたらあっと言う間ですよ。

…問題は公演が延びて予約の時間と近接した時ですが。

344:名無しさん
06/11/23 20:05:01 dw0+y2Q20
俺が瞬間移動で連れて行ってやるよ

345:名無しさん
06/11/23 20:26:39 eciYBml90
タクシーの予約がさらに難しいのは
当日集まる人数が不確定と言うこと
ドタキャンされたらたまったもんじゃない

346:名無しさん
06/11/23 20:50:32 AhZb9nQo0
タクシーは予約とかは無理でしょう。

パシフィコ出たところで集合を一回かけて、参加人数のカウント、
その後、それぞれ分かれて関内駅前で再集合でいいんじゃない?
その場で同じ手段を使う人同士で固まって、れっつごーと言う事で。
それぞれの組を常連さんが引率してくれるとありがたいかな。
まあ全員歩くぜ!っていうならそれはそれでいいし。
地図はみんながプリントアウトしてきた方が良いっすね。

コンサート終了時間は早くて20:30ぐらいじゃないかと予想。
開演が遅れたり万が一ダブアンまであったりする(多分無いだろうけど)と21:00くらいかも。

347:346=棚図 ◆TanAzLIFDQ
06/11/23 21:13:23 AhZb9nQo0
さっきコテハンつけるの忘れた。すまないっす。

で、2次会の店の方なんですが、「かもん」で決定します。
一緒に入っていた他団体がキャンセルになったそうなので
店の方も人数の増減にある程度対応してくれそうでしたし。
ご意見あればこちらにどうぞ。

ほんで、ちょいとアンケート追加。
2次会のコースは2時間 or 3時間、どちらがいい?

3時間だとゆっくり出来る、ただし黒うさぎが聞きづらいかも。
お金も500円ぐらい高め、でも料理は多い。
2時間だと2次会が終わってすぐ店を出てカラオケに直行しないと
黒うさぎに間に合わないかもしれないけど、
たどり着いたら個室でスピーカーを通して聞けるのでかもんで聞くよりは聞きやすいと思う。

交通手段については自分は346の通りの意見です。

というわけで皆さんのご意見お待ちしてます。以上。

348:名無しさん
06/11/24 09:45:15 DGGoSPIwO
>>347


まったりしたいから3時間に一票です。


349:名無しさん
06/11/24 10:00:10 mdIuwBmFO
>>347
お疲れ様です。
俺も3時間がいいです

350:名無しさん
06/11/24 19:35:30 6ccKPj+70
幹事様おつかれ様です
ゆったりな飲みもいいかなと思うので3時間コース希望です。
で一応の仮表明て事で

0次会:△
1次会:△
2次会:○
3次会:○



351:名無しさん
06/11/24 21:55:07 GbKrFCGj0
自分も3時間コース希望。fbd福岡OFFもあまり長く感じなかったw

352:うさみみの人
06/11/24 23:38:31 zGSzG27b0
幹事さま乙です

0次会:×
1次会:△
2次会:○
3次会:○
で3時間コースで

また私+友人1人でお願いします。

353:ひー ◆YsYDMwVBX6
06/11/25 01:54:20 8CKUPfoL0
アンケートのみ回答します。
3時間コースでお願いします。


354:名無しさん
06/11/25 03:06:24 0IgbebmP0
>>351
俺も俺もww

あれは凄く楽しい空間でした⌒*(・∀・)*⌒

355:名無しさん
06/11/25 03:51:21 hmuCYDtu0
幹事様お疲れ様です。
0次会:×
1次会:△
2次会:○
3次会:△

3時間コースがいいと思います。

>>351,354
俺もそうおもたよ。


356:蒼流 ◆y1q4E7XjoA
06/11/25 05:27:26 pNzsknCcO
幹事様乙でつ。
同じく、3時間のコース希望です。

現時点ではまったく読めない仮参加表明ですが一応。

0次会:×
1次会:△
2次会:○
3次会:△

357:名無しさん
06/11/25 13:27:34 gkMqk0NyO
0次会:△
1次会:△
2次会:〇
3次会:×
友人と二人で参加予定です。
私もゆったり3時間がいいです。

358:名無しさん
06/11/25 14:18:25 V1BByLdp0
0次会:○
1次会:×
2次会:○
3次会:○

3時間がいいな

359:アレク ◆STTripGJWs
06/11/25 19:46:54 jwMayLGt0
現在「田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter」OFFのため、
仮カウント集計を行っています。

2次会お店はかもんに決定。
時間アンケート実施中で>>347を見て下さい。
この仮カウントはあくまでも人数見積もりが目的のためで、
実際の本カウントのための参加表明は後日行いますし、
仮カウントで表明された方も改めて参加表明させて頂く事になります。

行事予定
0次会:12:30頃集合で物販購入目的
1次会:物販終了後開場までファミレスなどで雑談
2次会:21:40より居酒屋かもん伊勢佐木町店
URLリンク(www.hotpepper.jp)
3次会:2時会終了後よりパセラ関内店でカラオケ

仮カウント358まで(11/25日付)
0次会:△12人 ○2人
1次会:△14人 ○6人
2次会:△0人 ○24人
3次会:△4人 ○14人

これとは別に更にOFF会予定もあがってます。
詳しくは>>296>>298(ながら時刻修正版)
この仮カウント集計はメインOFFのカウントのみで、
別OFFカウントまでは行っていません。
ご注意下さい。

また有志の方の連絡事項等に関しまては、
トリップを付けていただく事を推奨します。


360:名無しさん
06/11/25 20:34:43 FojnpEQ3O
0次会:△
1次会:△
2次会:○
3次会:○

幹事さん乙であります。
3時間がいいなぁ。

361:名無しさん
06/11/26 00:25:37 njCFb0cG0
幹事さん乙です
仮カウントしときます

0次会:×
1次会:×
2次会:○
3次会:○

3時間で。

362:ジン
06/11/26 01:13:00 SqqRfqjeO
幹事さん、集計人さん乙です。
アンケートは3時間希望です。
仮表明
0次会~3次会すべて〇
よろしくです。

363:ぱずらー ◆UeW1ETE2II
06/11/26 01:55:12 tqlfmNjp0
幹事さん乙です。
仮ということで

0次会:△
1次会:○
2次会:○
3次会:○

3時間に一票です。

364:名無しさん
06/11/26 02:31:39 FFtPaetm0
>>356
>>14とトリップが違うけど偽者?しかも最後の3文字がjoAだと
あっちの人かと思ったりw


今回も参加者がさらに多くなるようですね。
幹事の人はじめ参加者は楽しんできてください。
でも自宅待機を余儀なくされた人がいることも覚えててくださいね(´・ω・`)

365:蒼流 ◆yUKARiCODE
06/11/26 19:36:45 /eiH94cKO
>>364
あぁ…本物ですゴメンorz
トリップ生成文字が一文字抜けてた。
ジョアタソっぽいのは偶然です。

366:Iron ◆D6003Y3TgA
06/11/26 22:27:07 ngqXisn00
幹事さん毎度乙です。

0次会:×
1次会:△
2次会:○
3次会:○

3時間だと完全に3次会へGO!モードなので3時間で(ぉ

367:名無しさん
06/11/26 22:48:05 YwABtxKY0
幹事さん乙です。

0次会:×
1次会:△
2次会:○
3次会:△

でお願いします。
時間は3時間希望です。

368: ◆XrYtNs6wjs
06/11/26 23:18:33 tv4Z95dN0
幹事さま他、準備している人乙。
参加希望を表明します。
0次会:△
1次会:○
2次会:○
3次会:○
時間は3時間で。

369: ◆TSUKASAjTg
06/11/28 01:00:16 2el82cC40
幹事様&お手伝いさん乙です。予定、となりますけども・・・
0次会:△
1次会:○
2次会:○
3次会:×
時間は2時間・・・と書こうと思っていたけど誰もいないw なのでどちらでも。
終電のチェックしておかないと。


370:名無しさん
06/11/30 15:23:25 ZSxEFxMt0
      , -―- 、
   /了 l__〕     〈],-‐-vi
    7| K ノノノ )))((O)く.
    l」 |」(l| ┃ ┃|//||\C
    ) ) リ '' ヮ ノ!i-:||    メカリルほしゅ
   //´◯),Ζl><l]⊃||
  ((´   ,>ヘ==/   ||
     /," '\ヘ ゚
-=二二\/|。_|\。|/
     ``( ソ)J^´
   彡   ̄

371:サ   ザ  ン の ト リ  ビ ア
06/11/30 15:26:49 903UKM0u0
                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  なおるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡

 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   {0}_/\ ,,/ {0}|
,.-r '"l\,,j   /¨`ヽ .L,,,/
,,/|,/\,/ ,\トェェェイ_ /
_V\ ,,/\,|  ,`ー',|,_/


                      ノノノ
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ     ハ_ハ _
T  |   {0}_/¨`ヽ,,/ {0}|    ∩゚∀゚)ノ  アリャッ?
,.-r '"l\,,j .  トェェェイ,,L,,,/     )  / ,,..,,
,,/|,/\,/ ,\ト.,,_,,....,,,, "''ー―''(_ノ_ノ-''" ,,)
_V\ ,,/\,|  ,`ー',|,_/ "''―-..,,__,,..-―'"



 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   {0}_/¨`ヽ,,/ {0}|
,.-r '"l\,,j .  トェェェイ .L,,,/
,,/|,/\,/ ,\|⊃゚∀゚)ノ キャー
_V\ ,,/\,|  ,`ー',|,_/
         "'"

372:名無しさん
06/12/02 11:37:39 48UpzGU80
      , -―- 、
   /了 l__〕     〈],-‐-vi
    7| K ノノノ )))((O)く.
    l」 |」(l| ┃ ┃|//||\C
    ) ) リ '' ヮ ノ!i-:||    メカリルほしゅ
   //´◯),Ζl><l]⊃||
  ((´   ,>ヘ==/   ||
     /," '\ヘ ゚
-=二二\/|。_|\。|/
     ``( ソ)J^´
   彡   ̄

373:名無しさん
06/12/02 17:37:12 v2wvZf4hO
0次会:〇
1次会:〇
2次会:×
3次会:×
幹事さん乙可憐です。


374:名無しさん
06/12/03 00:43:28 yoWderxZ0
新横浜ライブが終わったら、次はお渡し会offかな?
でも大阪がorz

お渡し会日程
2007/01/20(Sat)広島
2007/01/21(Sun)福岡
2007/01/27(Sat)名古屋
2007/02/03(Sat)東京

375:名無しさん
06/12/03 01:17:14 DaD6cCHZ0
予想通り大阪はスルー。と

本当に流れちゃったね

376:名無しさん
06/12/03 01:36:11 /4uDAc8Q0
元々嫌いなんでしょ?大阪。

377:名無しさん
06/12/03 17:50:01 WEYS13hrO
オフに参加する人の年齢って、どれくらいの人が多いの?

378:名無しさん
06/12/03 18:28:02 Z+FwHRLE0
>>377
10代~40代とかなり幅広い
多いのは20代後半かな

379:アレク ◆STTripGJWs
06/12/04 00:25:14 4X+71Oid0
現在「田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter」OFFのため、
仮カウント集計を行っています。

2次会お店はかもん決定で時間アンケート実施中>>347を見て下さい。
この仮カウントはあくまでも人数見積もりが目的のためで、
実際の本カウントのための参加表明は後日行いますし、
仮カウントで表明された方も改めて参加表明させて頂く事になります。

行事予定
0次会:12:30頃集合で物販購入目的
1次会:物販終了後開場までファミレスなどで雑談
2次会:21:40より居酒屋かもん伊勢佐木町店
URLリンク(www.hotpepper.jp)
3次会:2時会終了後よりパセラ関内店でカラオケ

仮カウント378まで(12/4日付)
0次会:△16人 ○3人
1次会:△17人 ○10人
2次会:△0人 ○30人
3次会:△5人 ○18人

更に別OFF予定あり詳しくは>>296>>298(ながら時刻修正版)
この仮カウント集計はメインOFFカウントのみなのでご注意下さい。

また有志の方の連絡事項等に関しましては、
トリップを付けていただく事を推奨します。

380:名無しさん
06/12/05 00:40:34 SZnV9pF50
残り20日切ってそろそろ本集計始めた方が宜しいのでは?

381:アレク ◆STTripGJWs
06/12/05 01:10:43 aM5DwPdx0
2次会30人以上で3次会20以上くらいは目安としていい感じなのかな。

本集計は気になっていたけど幹事代行棚図さんの意向が気になっていました。
それにいくつか問題がまだあるし。

例えば最初の頃は参加表明にトリップをという話があったり。
おそらく1番の問題となる部分はドタキャンの問題だと思う。
病気で来られなくなったりというのも確かにあるだろうしね。
皆が全員の意向をくんでその通りにというのは無理だと思うし、
かといって事前に参加費とかメールでとかしたくないからってのもあるし。
このOFFの醍醐味がなくなっちゃうし。

だからこそ今回のOFFは相当前から計画したたわけだしね。
大阪FCイベOFF後にはすでに今回の計画進めてたんだからw
もっと言えば横浜開催発表のその前から・・・

ということでとりあえず幹事代行棚図さんの意見を聞きたいな。
2次会ひとまず30人はいいとして・・・
これから当日に向けて直前でも増えるかもだし、
その場合流石に無限増でも対処できますというのは無いはずだから、
もし何十人以上になった場合はやはりキャンセル待ちにするとか、
本カウント参加表明する場合のお約束事とか、
どうしますか?



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch