07/01/29 08:47:37 ax9c/OO2O
>>687
奈々だけに7人ですか。
てか何でそんな過疎ってんの?
690:名無しさん
07/01/29 09:12:22 toXpm77p0
水樹さんOFFスレ見てきた。
今回のライブの場合、7人ってことは無いだろうけど、50人規模ってのはあり得ない感じw。
691:名無しさん
07/01/29 13:33:27 ukc9WEen0
せっかく合同オフやるなら
ゆかり・奈々ファン以外も集まりやすいように
「リリカルなのは合同オフ会」として募集するとか
692:名無しさん
07/01/29 13:43:28 umNiWYEr0
良い案だが、やっぱり別スレ立てた方が他のファンにやさしい気がするよ。
気軽に参加できる雰囲気が生まれんじゃなかろうか