田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト616:名無しさん 06/12/26 19:06:57 7gUbDrQhO 大変遅くなりましたが皆様、そして幹事様お疲れ様でした。「みっくるんるん」の人ですw 今回も最後まで存分に楽しむことができました。最後の大合唱で歌えたのもオフ会でのfirst step縛りのおかげです 余談:まさか幹事さんと「俺の歌をき~け~ば~」をデュエットできるとは思いませんでした。またの機会を楽しみにしています。 617:びん ◆n0CyHpL66I 06/12/26 19:24:05 M0cPSglu0 非常に遅くなってしまいましたが、皆さんそして特に棚図さん&アレクさんお疲れ様でした 会場前点呼では若干遅刻してしまったこともお詫びしたいと思いますm(__)m 2次会の真ん中の机の手前のほうで調子にのって多国籍トークを繰り広げてたものです(ぉ 3次会では自分かなりgdgdになってしまいながらも、サマメロやWonder Story(他国www)なんか歌ってましたw 渋谷に引き続き、3次会途中退場をしてしまったので、次回はちゃんと体力を蓄えたいと思いますノシw 618:名無しさん 06/12/27 03:23:11 eOlpdK57O ぶっちゃけゆかりん以外の曲歌われても分からんから楽しめなかった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch