田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト607:える ◆iD/YUKARiY 06/12/25 17:44:02 n69rP/6X0 遅くなりましたが、お疲れさまでした。 どうにか朝、無事に帰宅しました。 今回も色々ありましたが、かなり楽しい時間をすごせました。 特に幹事さん、影での準備等、いつもに増して本当にお疲れさまでした。 あと、翌日疲れている中でアキバの買い物に付き合ってくれた方、有難うございました。 608:名無しさん 06/12/25 18:20:18 JmLx1yeC0 皆様お疲れ様でした。 今回初参加だったんですけど、とても楽しく過ごせました。 皆様に優しくしてもらい、本当に感謝しています! また参加できることを楽しみにしています! アキバでの買い物はとても楽しかったです。 初めてのことばかりで・・・。 609:名無しさん 06/12/25 22:09:36 RfTsR8F4O 遅くなりましたが、幹事様&参加者の皆様お疲れ様でした。 今回も色々なサプライズがあり楽しかったですw ただ悔やまれるのが二次会でほぼ燃え尽きたことですかねw 三次会は最初と最後歌っただけでずっと寝てましたorz 今回もいっぱい万円が㌧でいきましたが、ゆかりんとの思い出はプライスレス☆ 次のライブは早くて夏頃ですかね? 早い人は福岡でお会いしませうw であ、良いお年を~☆ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch