田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト604: ◆MaidSP3sZY 06/12/25 06:47:26 y1JO2J650 オフ参加の皆様、おつかれさまでしたー。 2次会で終電前に退散した人です。 いろんな話が飛び交って楽しかったですわ。 その場でみくしーちぇっくする人とか、各種光景が笑えました。 大人数を動かしてくれた幹事様&サポートの皆様に感謝。 今日夜行バスで帰ってきたのですが、これから会社に行く準備を…。 605:ぱずらー ◆TWciibeEs6 06/12/25 10:32:38 k9DnxsV20 幹事様&皆様、お疲れ様でした。 今回もいろいろな話ができ、楽しい時間を過ごせました。 次回があるのを楽しみにしてます。 606:名無しさん 06/12/25 10:37:49 8SiiNGpP0 2次会・3次会初参加でした。 幹事さんのおかげでとても楽しかったです。ありがとうございました。 一見おとなしそうな人が飲むと途端に活動的になられたり、 一見オサレなお兄さんが濃厚な声優知識をお持ちだったり、 驚くことばかりでした。 7の人のライブで見かける人もちらほらいてそっちの話も面白かったです。 いろいろな人に出会えて、普段の私生活も聞けて、そのいろいろな人が、 この瞬間だけ、ゆかりんと2ちゃんねるという共通項で集合していることが 嬉しくてたまりませんでした。 パセラでぐったりお休みになられている棚図さんをおみかけして、本当に ありがとうございます、という気持ちになりました。 50人を束ねることは物凄い体力が必要だと思います。 棚図さんが幹事で良かったです。 次回、また参加したいです。皆様おつかれさまでした。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch