田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト601:oki2 ◆oki2.XOETM 06/12/25 01:31:07 5J552xwo0 皆様お疲れさまでした。 朝方帰ってきてそのまま寝たらもう夕方に。 本当に寝クリスマスイヴになってしまいましたw しかしパセラのあの詰め込み主義だけはどうにかならぬものか… ホント今回は幹事さんが大変だったようでお疲れ様でございます。 602:SG ◆eZbl4Or6sc 06/12/25 01:44:01 gKUmI9YD0 幹事さま、参加者の皆様お疲れ様でした。 2次会のみですが先日はありがとうございました。 また次回ありましたら宜しくお願い致します。 >>590 蒼流たん遠方にもかかわらず送っていただいてありがとうございました。 おかげさまで途中退場せず最後まで参加できましたー >アレクさん wikiに福岡と今回の領収証うpしましたお。 ファイル名を変えずにあげてしまったので問題ありましたら申し訳ございません>管理者さま あとはお渡し会に外れて_| ̄|○が立体特大にならないようがんばってポストに投函したいと思います(・∀・) 603:ひー ◆YsYDMwVBX6 06/12/25 02:34:55 YM9+h7XJ0 24日の20時ごろ無事帰宅しました。クリスマスイブの大半をバスの中で過ごしました。 棚図さんアレクさん幹事お疲れ様でした。私は今回0次会の幹事代行をさせていただきましたが、何だか色々とご迷惑をおかけいたしました。 お渡し会は諸々の事情で不参加とする事に決めましたので、行ける方々は楽しんできてくださいね。 今度は何時になるのかな?楽しみにしています。 ではでは皆さんお疲れ様でした。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch