田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト598:ジョハー(゚д゚) ◆Dwr/FS6h2U 06/12/24 22:37:11 fRDj4tdN0 皆様、幹事さんお疲れさまでした。 昼頃無事帰ってきました。 カラオケってあんなことができるのか 楽しかったです >>591 ありがとう。いただきました 聴いてると季節の移り変わり感じられていいな また会えることを楽しみにしてます よいお年を 599:ゆかりもめ ◆AoRvjgE0uE 06/12/24 22:39:26 SMylhDOU0 田村山off後にアニメイト岡山で、応募券付きCDを引き取り、 ようやく大阪に帰宅いたしましたw 今回は銚子電鉄に行った関係で、横浜に15時過ぎ到着、 入場前にパシフィコ横に顔出ししたのみでしたが、 お話してくださったみなさんありがとうございました。 次はアニメイト福山でのお渡し会offでお会いできればと、 今度こそ当選して欲しいお ちなみに田村山offは、幹事一名で予定通り挙行いたしましたw 600:名無しさん 06/12/24 23:31:12 OX6q/lv50 幹事の方並びに参加されました方々お疲れ様でした 初めてのゆかりんライブ&突発的に1&2次に参加させていただきました者です。 昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました! 今度は遠征もしてみたいです 又、ご一緒させていただく機会がありましたら、その時もよろしくお願いいたします。 皆様に天使のささやきの訪れます様に… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch