田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト588:ジン 06/12/24 14:10:31 TYairV10O 幹事さん、参加者のみなさん乙でした。 今回は今年一年の運が昨日に集約されてたんじゃないかってくらい色々ラッキーでしたw ゆかりんキスつきうさぎは家宝にします。 次回のイベントも楽しみです(お渡し会は無理かな)。 それではみなさんメリークリスマス&よいお年を! 589:名無しさん 06/12/24 14:47:47 cS+lyCS9O 参加者の皆さんお疲れさまです! 二次会のみに参加させて頂いた甘ロリです。 コンサートもオフ会も楽しかったです♪ 駅まで誘導してくれた方々 ありがとうございました。 幹事さんもありがとうございました! また参加したいです! 590:蒼流 ◆yUKARiCODE 06/12/24 16:46:29 JRbNAg+qO 幹事さん、参加者の皆さんお疲れ様でした。 惜しくも皆勤賞を逃して若干悔しい豹柄好きでつ。 最近3次会を乗り越える自信がなく、 いつも2次会帰りですが楽しかったです。 今回は車だったので飲めませんでしたが、 終電の無くなったオフ参加者を詰めるだけ詰めて、 各地へ無事お届けしました、とご報告。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch