田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト54:名無しさん 06/10/07 01:43:52 O+ZlayDZ0 東京は事前点呼無いですか? ぎりぎりに行きそうなかんじなので念のため。 55:名無しさん 06/10/07 02:12:19 eDRN+rb90 3次会はドタキャンされても、でかい部屋を少人数で使えるだけで 人数分しかお金取られないと思うから別にいいと思うよ 56:名無しさん 06/10/07 07:22:24 hh1ER+FD0 2次会のドタキャンが一番問題だったりする 特にコース料理だと店にもかなり迷惑になるし、 場合によってはキャンセル料がかかって、 幹事や参加者にも迷惑がかかることもある だから行くのが無理そうなら、 キャンセル者自らが、参加予定から、 締め切り前にキャンセルするのが、 常識だと思うんだがな 57:名無しさん 06/10/07 07:48:58 QPrzMIOS0 >>55 3次会も決してそうとは言えない。 特に大人数で大部屋の場合人数減りすぎると最低人数分払わされることがあるから。 58:える 06/10/07 08:09:03 JwsaoGnzO この様な流れの中、申し訳ないですが、1次会パスさせて下さい。 国会で話題の某神社に行く事になったんで・・・ すみません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch