田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト526:アレク ◆STTripGJWs 06/12/22 23:41:48 YQIB01qT0 「公演終了後~3次会までについて」 公演終了後点呼:公演終了後の集合は20:30を予定していますが公演次第で遅くなる場合もあります。 その場合も終了後にここに書くので特に予定よりも遅れている場合は公演終了後に必ず見るようにして下さい。 2次会:21:40~24:40まで、居酒屋 かもん 伊勢佐木町店 ttp://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000015125.html で3時間飲み放題コースで食べながら飲みながらおしゃべりしながらの予定です。 また「いたずら黒うさぎ」の時間にかかりますので視聴希望の方はできるだけ携帯ラジオの持参をお願いします。 パシフィコから2次会会場までは現在のところ徒歩移動を考えていますが、 各自の体力状況などに合わせて地下鉄組・JR組などに分かれるかもしれません。 そのためできるだけ各自で2次会場の地図をプリントアウトして持参することが望ましいです。 3次会:25:00~8:00まで、パセラ関内店でカラオケ ttp://www.pasela.co.jp/shop/ps212/212.html 歌いたい方は歌って眠りにつく方は眠って下さい。 DVDなんか持ってきてくれる方がいればゆかりんフィルムコンサートになるかもしれませんけど。 2次会に関しての情報とまだ参加表明されてなくて参加希望の方は>>518を見て下さい。 繰り返しになりますが当日全ての移動告知や変更などはOFFスレに書かれます。 参加予定の方ではぐれてしまったあるいは途中合流の予定の方は、 このスレを見れる状況にすることが重要です。 また当日も質問や今何処ですか?という問い合わせにもできるだけ対処します。 当日幹事だけでは連絡が行き渡らない場合もありますので、 そういった時は有志の方で気がつかれた方がいましたらうまく誘導をお願いします。 間違いや要望があれば早めに教えてもらえればありがたいです。 一応明日の朝7:00に最終確認する予定です。 またこれからでも参加表明される方がいましたら本当に突発で飛び込みもというよりも、 できればとりあえずここに書き込んで下されば幹事としては楽になります。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch