田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト492: ◆Axa0tlzQqY 06/12/19 04:24:04 kqwZesnp0 参加表明です。 0次会:× 1次会:× 2次会:○ 3次会:○ よろしくお願いします。 493:棚図 ◆TanAzLIFDQ 06/12/19 05:04:44 zbNTdM6d0 現在のところ、考えている点をつらつらと。 ・0・1次会は立候補してくださっているアレク殿にお任せしようと思います。 正直、そちらまで手が回らなくなってます。 0・1次会のお問い合わせ等はアレク殿にどうぞ。 ・1次会後・開演前の16:20に一度、2次会以降の出席をとりたいと思います。 集合場所はパシフィコ横浜1階出口を出てすぐ左側、 パシフィコと隣の国際協力センターの建物の間にしようかと思っています。 一応、地図のアドレスを出します。 ttp://map.goo.ne.jp/printout_color.php?MAP=E139.38.25.49N35.27.17.656&ZM=11&P=1202E139.38.25.49N35.27.17.656&direct=1&COLOR=1 もし人数が多すぎて通行の邪魔になりそうな場合、少し場所をずらすかもしれません。 その時はここに書き込みますので、集合場所が分からないなどの場合はここのチェックをお願いします。 尚、終演後の集合場所もこの場所の予定です。 「2」の文字を書いたスケッチブックを目に付く場所におきますのでそれを目印に来てください。 ・出席を取る際には自分のレス番を幹事に言ってください、 トリップ参加表明された方はトリップ・キーを書いたメモなど持ってきてください。 トリップの有無による出席率調査など今後に役立てたいと思いますので、 ご協力よろしくお願いします。 開演前は17:00ぐらいまでは集合場所で出席を取る予定です。 ・終演後の集合は20:30を予定していますが、公演次第で遅くなる場合もあります。 その時もここに書き込みますので、よろしくお願いします。 もう少し続きます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch