田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト433: ◆ifM3yGVFFU 06/12/08 23:35:38 LVwhMS0i0 test 434:うぃうぃ ◆gb62tKoKd2 06/12/09 21:53:47 dwMj/raX0 本カウント参加表明です。 0次会:○ 1次会:○ 2次会:○ 3次会:○ できればカラオケは飲み放題が良いです。 435:愁 ◆jAMD2zRqJI 06/12/09 22:59:55 wj30a5sk0 参加表明です。 0次会:× 1次会:× 2次会:○ 3次会:○ よろしくお願いします。 436: ◆hdKL5..HQc 06/12/09 23:27:24 7OOKz1R80 test 437:ジン ◆MXE1UTTD5c 06/12/09 23:29:25 0uCJQ/pDO 本カウント表明します。 3次会はのみほ希望。 0次会:〇 1次会:〇 2次会:〇 3次会:〇 438:名無しさん 06/12/10 01:29:36 inLMszfL0 参加表明してくださっている皆さん、ご協力有難うございます。 現在、トリップキーとトリップの照合作業を行っておりますので、 集計の途中経過発表はもう少しお待ちください。 飲み放題に関しては最終的に当日、3次会突入前にその場で聞こうかな、と思ってます。 パセラ自身が元々高いというのは自分も思っていますが、 何分ゆかりんの曲を大量に揃えているものですから・・・。 同じような多機種を一度に歌えるシステムのカラオケ屋として、 「カラオケの鉄人」も中華街の方にあるらしいのですが、 料金がほとんど同じぐらいだったのでパセラに決めました。 パセラの会員証とか持ってると割引もあるらしいのですが、 お持ちの方いらっしゃいませんか? もしいたら持参していただけると助かります。 それでは。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch