田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト427:名無しさん 06/12/08 02:27:36 bfpplB410 じゃぁもう飲み放題で良いじゃん 428:名無しさん 06/12/08 09:13:34 bh36H4GW0 っていうか金ないならくんなよ 429:名無しさん 06/12/08 09:42:10 a8NMoNan0 参加表明です。 0次会:× 1次会:△ 2次会:○ 3次会:× 2次会は3時間コースの、飲み放題希望です。 飲める方ではないのですが、幹事の方の手間を考えると飲み放題が良いのでは? 皆さんいろいろな考えをお持ちのようですが、幹事の方のに少しでも負担がかからない のが良いのではないでしょうか。 430:まとめ ◆OBxB5qWTHM 06/12/08 23:26:42 +h5GmohT0 現在「田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter」OFFの 正式参加表明を受付しております。 行事予定 0次会: 12:30頃集合で物販購入目的 1次会: 物販終了後開場までファミレスなどで雑談 2次会: 21:40より居酒屋かもん伊勢佐木町店 3時間コース(4000円) ttp://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000015125.html 3次会: 2次会終了後(1:00頃) よりパセラ関内店でカラオケ ttp://www.pasela.co.jp/shop/ps212/212.html ※カラオケは、現在「飲み放題付(3500円)」「飲み放題なし(2500円)」で アンケートを実施しております。 仮表明された方も、再度、正式表明をお願いします。 参加表明方法については、次レス参照!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch