田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト421:名無しさん 06/12/07 22:49:08 lIkXBdrZ0 >デキャンタで、四人で二つまでとか決めれば一人500円くらい 枯れるっていうレベルじゃねえぞ! ノミホいらない組とノミホいる組に分けてくれ! 422:名無しさん 06/12/07 23:50:02 CceTyNwZ0 >>421 そう言うわがままが幹事を苦しめてるよな。 423:名無しさん 06/12/07 23:53:44 /SSY6+8d0 >>418 結局そうなるから、飲み放題付きで統一したほうがいいけどな まあ、決定権は幹事の棚図氏にあるから、 最終決定には従うよ 424:名無しさん 06/12/07 23:54:30 VfOx1vd3O >421はカラオケ行ったことなさそうだな 425:名無しさん 06/12/07 23:55:36 PRPvqgSH0 個人的には飲み放題はないとつらい まだ行けるか分からない自分ですが・・・ 426:名無しさん 06/12/08 02:19:36 inXgSY0i0 同じグループで飲み放題部屋と注文制部屋に分ける、って許可してくれるところ少ないけどね。 部屋移動して飲み放題部屋でみんなが飲むことになっちゃうから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch