田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト397:名無しさん 06/12/06 01:01:00 byP2nBlQ0 賛否両論はあるだろうけど、まず試しにやってみるのは良いことだと思う。 もしそこまで必要ないだろう、という判断になれば次以降もう少し簡略化できるだろうし。 398:名無しさん 06/12/06 02:03:45 y2F4Y76o0 現にこの前の時は最低人員下回って一部負担する羽目になってたからなぁ。 399:名無しさん 06/12/06 12:58:45 bjRdOBNKO 初歩的な質問ですが、トリップとかキーって何? どうやったら取れるの? 400:名無しさん 06/12/06 13:23:35 nvYxUEKEO いつもの1割くらいドタキャンじゃん?ここで集まった人数から1割減らして予約していいと思うんだ。 メアド取得やトリップ付けが分からん人間がいてかわいそうだ。 三次会は飲み放題つき希望。飲み物ないと死んでしまうにょろ。 401:名無しさん 06/12/06 13:29:14 flyXCluSO ちゅるやさんktkr! 402:名無しさん 06/12/06 13:33:47 sJHfgSpuO スモチでも食ってろ 403:名無しさん 06/12/06 13:44:08 xtYwdNpGO 個人的に飲み放題はいらないです。 1000円も高くなるなら、その分グッズを買いたい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch