田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト393:棚図 ◆TanAzLIFDQ 06/12/05 23:43:48 UR4pYg4G0 連カキコすみません。 0~3次会にかかるお金を参考までに。 0次会:グッズ代(w 1次会:0~1500円程度(ファミレスorカラオケの場合) 2次会:4000円(3時間コース) 3次会:3500円(飲み放題の場合) 2次会は所望された方が多い3時間コースにする予定です。 3次会は飲み放題をつけないと2500円なんですけど、どうしましょう? ご意見ください。 394:名無しさん 06/12/06 00:19:36 bq4NX3U50 正直、名簿で出欠を取るのはいいと思うけど、トリップまでつけてメールする必要はないのかと思うけど・・・。 別の人や嫌がらせがそこまで多いとも思えないし・・・。 395:名無しさん 06/12/06 00:37:23 cOrgY5OA0 自分的には2500円を希望です 396:名無しさん 06/12/06 00:51:34 a8mkfca30 >>394 ここ最近、ドタキャンが結構いるからなあ それが一番の問題だと思う これまでは、キャンセル待ちで何とかなったけど、 毎回そううまくいくとは限らないし、 下手すれば、幹事さんや参加者がドタキャン分のキャンセル料を 店によっては払う必要が出かねないしな メールは手続きとしてどうかはともかくとして、 トリップつけるのは難しくないし、 それぐらいは協力していいと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch