田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト387:アレク ◆STTripGJWs 06/12/05 09:06:59 aM5DwPdx0 ほいでは第1号本カウント参加表明 0次会:○ 1次会:○ 2次会:○ 3次会:○ お願いします。 388:名無しさん 06/12/05 18:54:10 kd+vTV+aO 幹事さん乙です。 0次会:○ 1次会:△ 2次会:× 3次会:× 九州から日帰りで行きますよー。 0,1次会だけの参加なのでトリップはつけません。 389:名無しさん 06/12/05 21:08:59 kjJJvIEP0 や り す ぎ 390:名無しさん 06/12/05 22:33:55 7oIJdw2j0 とはいえ前回ドタキャン組のお陰で幹事が色々大変だったからな。 巨大化して小回り聞かなくなったのは辛いところだが。 391:名無しさん 06/12/05 22:59:26 B+9ZRpAE0 気が早いけど 手渡し会OFFとかもあるの? 392:棚図 ◆TanAzLIFDQ 06/12/05 23:22:01 UR4pYg4G0 やりすぎと言われてましても・・・。 今までの手続きに対して、カキコにトリップつけて短いメール出すのを加えただけですので、 勘弁してください。 今朝、書き忘れた事をいくつか。 ・あのメールアドレスはこのOFF以外では使いません。 また返信もしません。 どうしても不安な方は、今まで通りの出席表明でお願いいたします。 ・当日は公演前後に2次会の出席を取ります。 (その時に予め2次会会費も徴収する予定です) トリップ付登録された方は、トリップキーのメモなどを持参してください。 それで書き込み本人である事の証明とさせていただきます。 いつも使っているトリップで人にキーを見せたく無いという場合は、 捨てトリップを適当に作ることをお勧めします。 トリップ無しの人もレス番で出席をとってみるつもりですので、 レス番を一応覚えてきてください。 一つのレス番に二人以上名乗り出る人がいたりしたらどうしよう・・・。 お渡し会OFFは・・・当たってから考えてもいいんじゃないかと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch