田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト380:名無しさん 06/12/05 00:40:34 SZnV9pF50 残り20日切ってそろそろ本集計始めた方が宜しいのでは? 381:アレク ◆STTripGJWs 06/12/05 01:10:43 aM5DwPdx0 2次会30人以上で3次会20以上くらいは目安としていい感じなのかな。 本集計は気になっていたけど幹事代行棚図さんの意向が気になっていました。 それにいくつか問題がまだあるし。 例えば最初の頃は参加表明にトリップをという話があったり。 おそらく1番の問題となる部分はドタキャンの問題だと思う。 病気で来られなくなったりというのも確かにあるだろうしね。 皆が全員の意向をくんでその通りにというのは無理だと思うし、 かといって事前に参加費とかメールでとかしたくないからってのもあるし。 このOFFの醍醐味がなくなっちゃうし。 だからこそ今回のOFFは相当前から計画したたわけだしね。 大阪FCイベOFF後にはすでに今回の計画進めてたんだからw もっと言えば横浜開催発表のその前から・・・ ということでとりあえず幹事代行棚図さんの意見を聞きたいな。 2次会ひとまず30人はいいとして・・・ これから当日に向けて直前でも増えるかもだし、 その場合流石に無限増でも対処できますというのは無いはずだから、 もし何十人以上になった場合はやはりキャンセル待ちにするとか、 本カウント参加表明する場合のお約束事とか、 どうしますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch