田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト347:346=棚図 ◆TanAzLIFDQ 06/11/23 21:13:23 AhZb9nQo0 さっきコテハンつけるの忘れた。すまないっす。 で、2次会の店の方なんですが、「かもん」で決定します。 一緒に入っていた他団体がキャンセルになったそうなので 店の方も人数の増減にある程度対応してくれそうでしたし。 ご意見あればこちらにどうぞ。 ほんで、ちょいとアンケート追加。 2次会のコースは2時間 or 3時間、どちらがいい? 3時間だとゆっくり出来る、ただし黒うさぎが聞きづらいかも。 お金も500円ぐらい高め、でも料理は多い。 2時間だと2次会が終わってすぐ店を出てカラオケに直行しないと 黒うさぎに間に合わないかもしれないけど、 たどり着いたら個室でスピーカーを通して聞けるのでかもんで聞くよりは聞きやすいと思う。 交通手段については自分は346の通りの意見です。 というわけで皆さんのご意見お待ちしてます。以上。 348:名無しさん 06/11/24 09:45:15 DGGoSPIwO >>347 乙 まったりしたいから3時間に一票です。 349:名無しさん 06/11/24 10:00:10 mdIuwBmFO >>347 お疲れ様です。 俺も3時間がいいです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch