田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト329:愁 06/11/21 20:43:31 Oac4lMMo0 いちおう仮参加表明 0次会:× 1次会:× 2次会:○ 3次会:○ 当日はぎりぎりなんで、開演前の点呼は行けないと思います。 330:名無しさん 06/11/22 19:09:18 yD+cDTnR0 馬は? 331:名無しさん 06/11/22 20:33:14 hWRwUY+p0 植田? 332:名無しさん 06/11/22 23:15:04 GOC0FTB10 >>330 ラジ短かフサイチホウオウ出てきそう あと中山大障害 333:名無しさん 06/11/23 03:11:10 RBucWJt0O >>327 クイーンズスクエアってライブ終わる時間に開いてたっけ? つかクリスマス前は人多いからはぐれる可能性が… 334:名無しさん 06/11/23 07:53:47 bSdX1tTmO こうなったら電車ごっこで移動を 335:名無しさん 06/11/23 08:24:50 TfgP0BFy0 俺車で行く予定だし2次会では酒飲まないから 2次会会場まで車で送ってもいいよ。前回のFCイベの2次会の時も酒飲まなかったし コンサート終了→集合場所に集まり次第送迎~みたいな感じで 車は8人乗りで免許取得5年で無事故無違反です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch