田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト323:名無しさん 06/11/20 21:23:00 zZ1ZMHXr0 12月のハマは余裕で死ねるほど寒いから、全員で歌でも歌いながら歩かないと遭難者が出るぜ。 年末のタクシーは予約で呼んでおかないと無理だと思う。夏の7の人の時には腐るほど並んでたけど。 324:名無しさん 06/11/20 21:32:38 u9BxeDVt0 そりゃDQNだな 325:ゆかりもめ ◆AoRvjgE0uE 06/11/20 22:16:20 6+wrNO6a0 >>319 パシフィコ→関内への移動で、徒歩+電車の複合案として、 パシフィコ→(徒歩)→JR桜木町→(JR線)→JR関内 も一案として出してみます。 みなとみらい線横浜駅乗り換えと時間的には近いかも >>320 タクシーはワンメーター+αな距離なので、 捕まえるのに手間取りそうな予感が 326:名無しさん 06/11/21 09:23:23 GyIPZSNAO 誰かバスをレンタしてくれ 327:名無しさん 06/11/21 11:03:04 6bu/LAJE0 >>325 徒歩がJR桜木町までなら、クイーンズスクエア歩いていければ それほど寒くないんじゃないかな。遭難者も少しで済みそう。 乗り換えもないし、いい考えだと思う。 タクシーはもし拾えたら拾う、くらいの予定でどうだろう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch