田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト320:アレク ◆STTripGJWs 06/11/20 02:07:27 TCb1kIwf0 調査乙です タクシーは時期的なこともあってまともに拾えないかなぁ。 上にも書きましたけどgdgdなく揃って最終確認、 2次会参加しない人も含めて軽く締め、 そして即移動できれば問題ないと思われるので、 歩きでも大丈夫じゃないでしょうか? お店の事はちょっとお任せ気味ではありますが、 宜しくお願いします。 321:名無しさん 06/11/20 03:35:18 RvSjK1Gn0 >>319 乙です。 やっぱり最後は人数がネックですよね。 仮表明なかなか集まってないし(´Д⊂グスン 今の時点で2次会15名程度って。 もっと公演近くならないと板を見ないのかも。 会場⇒2次会の移動は自分も徒歩がいいかと思います。 移動で別れてしまうと合流に時間かからないかな~と。 322:名無しさん 06/11/20 03:49:24 qEhY3Q300 >>321 まだまだ仮だからそんなもんじゃないかな しかし真冬の外を30分歩くとなるとかなり大変だね でもアレクさんが言っているようにタクシーはつかまりにくいだろうし・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch