06/11/15 00:51:17 WX2VX+mx0
>>285
横浜あったね
うまくかわしてたからよかったけど
串の方は人数と貸し切りが魅力的だし
+500円で鍋がつくからとも思ったんだけど
おそらく皆食べるだろうからもたないと思ってw
かもんは3時間いけるのいいのと
料理が串に比べると比較的もちやすい感じがしますよね
ただ人数が多かった場合の対処は難しそう
今までの傾向からいくと料理とかそういったものよりも
どちらかというと参加人数が直前で締め切られて
参加したくてもできないって事に不満ありそうだから
できれば仮集計してできるだけ人数把握できれば
幹事さんとしてはありがたいですよね
かといって2の方のOFF会仮集計しますと宣伝するのも嫌だし
なんかアイデアある人いないかな?