田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト285:棚図 ◆TanAzLIFDQ 06/11/14 23:59:29 ExE4oost0 圧倒的ですね。 このままかもんでいいかな? 一応、結も候補に挙げたのは貸切になるってのが大きかったからです。 ある程度大騒ぎしても大丈夫、他の客から冷たい目で見られることも無いし、 へんな絡まれ方をする事も無いし。 (毎回参加している人は知ってるだろうけど去年の春の横浜みたいに) 人数とか時間とかの融通も利きやすいだろうと思ったわけで。 その点、かもんは他の客との兼ね合いもあるので、 このままかもんになった場合、 人数が多くて狭いとかあったらゴメンなさい、あと個室じゃないので少し静かにお願いします、 って感じです。 また、かもんの3時間コースだと途中で抜ける方が相当いそうなので、 いまいちまとまらないかなぁ、とか考えちゃったりしたんですが。 幹事視点でひとりごちました。 純粋に料理とかだとやっぱかもんだよなぁ。 286:名無しさん 06/11/15 00:51:17 WX2VX+mx0 >>285 横浜あったね うまくかわしてたからよかったけど 串の方は人数と貸し切りが魅力的だし +500円で鍋がつくからとも思ったんだけど おそらく皆食べるだろうからもたないと思ってw かもんは3時間いけるのいいのと 料理が串に比べると比較的もちやすい感じがしますよね ただ人数が多かった場合の対処は難しそう 今までの傾向からいくと料理とかそういったものよりも どちらかというと参加人数が直前で締め切られて 参加したくてもできないって事に不満ありそうだから できれば仮集計してできるだけ人数把握できれば 幹事さんとしてはありがたいですよね かといって2の方のOFF会仮集計しますと宣伝するのも嫌だし なんかアイデアある人いないかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch