田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト192:名無しさん 06/10/14 22:32:39 XzMk79TA0 >>189 これよかったよね、撮影会やったし。 今回のOFF会でも童話迷宮バージョンを間近で見させてもらったけど、見ているだけで心が和んだよ。 193:名無しさん 06/10/15 02:55:56 49HRShUx0 一旦age 194:名無しさん 06/10/15 03:38:21 k/2vGuJG0 凄いです 福岡の撮影会は凄かった パパラッチみたいだった 195:名無しさん 06/10/16 06:09:05 LvkOl2w6O やっとこの板にこれたや(´・ω・`)次のライブ後オフ会に大阪組はどれくらい参加するんだろうか・・・ 196:名無しさん 06/10/16 08:55:18 uXnFQ3360 >>183-184 わけもなく田村駅に集合してOFF会やればいいじゃまいか 197:ゆかりもめ ◆AoRvjgE0uE 06/10/16 11:19:22 iFiysRv20 >>183 昨年夏、田村駅から田村神社にお参りした後、田村山に登ってきましたw ただ、山は虫が多かったので、登るなら夏より冬の方がいいかも >>195 ムーンライトながらの横浜発が0時ぐらいなので、 今回は2次会にも参加する予定です@大阪組 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch