田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト134:名無しさん 06/10/09 15:10:35 soyYlEPP0 次から口座用意して前金にしてみては? 別にドタキャンしないなら問題ないでしょ。 135:名無しさん 06/10/09 16:27:11 Uxkow4OG0 賛成。金さえ貰えればいいからね ちゃんと来る人なら払えるっしょ 136:名無しさん 06/10/09 18:13:20 KRoAsUKF0 >>134-135 それくらいしないといけない規模だと思うが 幹事の負担が増えると 2chのウリの匿名性がなくなってしまうのがな それなら30か40くらいで定員にした方が 「来る者は拒まず」に対してはアレだけど 137:名無しさん 06/10/09 20:45:56 YE4+f7n00 コテは良いとして、名無しは「前回の3次会で○○歌った奴です」 とか個人特定できるようにすれば良いと思う。 これだけで大体の人数は把握できる。 初めてのオフっていう人は今回も数人程度だったし。 138:Iron ◆D6003Y3TgA 06/10/09 22:59:49 SHMzI8x60 皆様お疲れ様でございました。 今回色々と足らぬ所、不手際な部分があってすみませんでした。 また色々と助けていただいた皆様も本当にありがとうございました。 特に人数が足りないと言うことで3次会に参加してくださった方々も本当にありがとうございました。 しかし今後に関して色々と課題が山積みですね…。 でも12月にまたお遭いできますように。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch