田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト133:前スレ900 06/10/09 14:08:09 AQ2A1qXD0 遅くなりましたが大阪、東京共幹事様、皆様お疲れ様でした。 7時位に一足先に失礼した者ですが、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。 12月も宜しくお願いします。 次回はドタキャン対策何か考えないといけないかもね。 時期的にも年の瀬で込み合うだろうし。 134:名無しさん 06/10/09 15:10:35 soyYlEPP0 次から口座用意して前金にしてみては? 別にドタキャンしないなら問題ないでしょ。 135:名無しさん 06/10/09 16:27:11 Uxkow4OG0 賛成。金さえ貰えればいいからね ちゃんと来る人なら払えるっしょ 136:名無しさん 06/10/09 18:13:20 KRoAsUKF0 >>134-135 それくらいしないといけない規模だと思うが 幹事の負担が増えると 2chのウリの匿名性がなくなってしまうのがな それなら30か40くらいで定員にした方が 「来る者は拒まず」に対してはアレだけど 137:名無しさん 06/10/09 20:45:56 YE4+f7n00 コテは良いとして、名無しは「前回の3次会で○○歌った奴です」 とか個人特定できるようにすれば良いと思う。 これだけで大体の人数は把握できる。 初めてのオフっていう人は今回も数人程度だったし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch