田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト130:名無しさん 06/10/09 02:52:34 2v+iTFDE0 2次会、3次会に参加しました。参加された方、お疲れ様でした。 ゆかりんファンだけのカラオケとか楽しいですね。 イブイブもまず参加するので、よろしくお願いします。 131:名無しさん 06/10/09 09:02:18 soyYlEPP0 とりあえず2次会にいて3次会ドタキャンした奴はもう来ないでね☆ 132:ジン 06/10/09 11:16:26 cHPATqqpO すんません、遅くなりましたが土曜はお疲れさまでした。 まぁ色々ありましたが2次会のほううまくいってよかったです。 12月も確実に行くと思うんでよろしくです。 P.Sマジアカの大会は予選突破→1回戦落ちでした。個人的には満足でしたよ。 133:前スレ900 06/10/09 14:08:09 AQ2A1qXD0 遅くなりましたが大阪、東京共幹事様、皆様お疲れ様でした。 7時位に一足先に失礼した者ですが、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。 12月も宜しくお願いします。 次回はドタキャン対策何か考えないといけないかもね。 時期的にも年の瀬で込み合うだろうし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch