田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト128:名無しさん 06/10/09 01:49:54 bOj3lV/E0 遅まきながらお疲れ様でしたm(__)m 力が尽きてしまい7時頃に帰らせていただきましたが、 とても楽しい時間がすごせました。 12月もほぼ確実に参加すると思うので、 皆さんよろしくお願いします。 129:ひー 06/10/09 02:12:31 jNyww7iM0 幹事さん・参加した皆さんお疲れ様でした。 20時ごろ何とか帰宅できました。 今度は12月お会いしましょう。 130:名無しさん 06/10/09 02:52:34 2v+iTFDE0 2次会、3次会に参加しました。参加された方、お疲れ様でした。 ゆかりんファンだけのカラオケとか楽しいですね。 イブイブもまず参加するので、よろしくお願いします。 131:名無しさん 06/10/09 09:02:18 soyYlEPP0 とりあえず2次会にいて3次会ドタキャンした奴はもう来ないでね☆ 132:ジン 06/10/09 11:16:26 cHPATqqpO すんません、遅くなりましたが土曜はお疲れさまでした。 まぁ色々ありましたが2次会のほううまくいってよかったです。 12月も確実に行くと思うんでよろしくです。 P.Sマジアカの大会は予選突破→1回戦落ちでした。個人的には満足でしたよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch