田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト126:棚図 06/10/09 01:25:19 bPMPew7/0 FCイベントOFF(大阪&東京)に参加された方々、遅くなりましたがお疲れ様でした。 今回もゆかりんと皆さんと楽しい一時を過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。 3次会で自分が寝てる間にお帰りになった方、 挨拶できなくて済みませんでした。 またみなさんとお会いできる日を楽しみにしております。 それでは。 127:名無しさん 06/10/09 01:33:25 S+5ptHSV0 今度は50人オーバー規模になるんじゃないのか? 参加できるかどうか分からない人は、キャンセルしてもらって参加確実な人に譲るとかしないとな。 で、自分はキャンセル待ち列に入る、と。 128:名無しさん 06/10/09 01:49:54 bOj3lV/E0 遅まきながらお疲れ様でしたm(__)m 力が尽きてしまい7時頃に帰らせていただきましたが、 とても楽しい時間がすごせました。 12月もほぼ確実に参加すると思うので、 皆さんよろしくお願いします。 129:ひー 06/10/09 02:12:31 jNyww7iM0 幹事さん・参加した皆さんお疲れ様でした。 20時ごろ何とか帰宅できました。 今度は12月お会いしましょう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch