田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト124:ゆかりもめ ◆AoRvjgE0uE 06/10/08 23:27:15 9zdY0lmM0 みなさん乙でした。 東京は1次会途中参加で、1時間ほどでしたが 楽しくすごさせていただきました。 では次は12月のパシフィコで ノシ 125:名無しさん 06/10/09 01:21:07 /6gZ/88L0 マジで次はもっとドタキャン対策考えないと不味くないか? 年末やらX'mas前やらだし、誰にも迷惑かかるだけ 126:棚図 06/10/09 01:25:19 bPMPew7/0 FCイベントOFF(大阪&東京)に参加された方々、遅くなりましたがお疲れ様でした。 今回もゆかりんと皆さんと楽しい一時を過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。 3次会で自分が寝てる間にお帰りになった方、 挨拶できなくて済みませんでした。 またみなさんとお会いできる日を楽しみにしております。 それでは。 127:名無しさん 06/10/09 01:33:25 S+5ptHSV0 今度は50人オーバー規模になるんじゃないのか? 参加できるかどうか分からない人は、キャンセルしてもらって参加確実な人に譲るとかしないとな。 で、自分はキャンセル待ち列に入る、と。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch