田村ゆかりOFF会6at OFFEVENT田村ゆかりOFF会6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト119:名無しさん 06/10/08 10:28:00 MsIATiwHO 3次回途中抜けし、今、家に着きました。 3次回は、ほとんど死んだ状態で、申し訳ありませんでした。 12月は、体調整えて参加したいと思います。 お疲れ様でした。 120:ひー 06/10/08 11:25:38 /57lXVDwO 皆様お疲れ様でした。 私は今帰る途中ですが、中央道の事故渋滞で帰宅時間が・・・ 次回冬にお会いしましょう。 121:名無しさん 06/10/08 11:31:51 8g5AvqtYO 2、3次回 参加されたみなさまお疲れさまでした そして、両幹事様ありがとうごさいました おかげでとても楽しかったです! また12月に会えるのを楽しみしてます 122:ぱずらー ◆UeW1ETE2II 06/10/08 16:44:02 bSFAiqu50 幹事様、参加者の皆様お疲れ様でした。 3次会はほとんど寝ていてしまってすみませんでした。 12月を楽しみにしています。 123:名無しさん 06/10/08 20:50:44 RutM0zsl0 大阪に無事帰り着きました 幹事様、皆様、楽しい時間をありがとうございました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch