【栃木】今どこ今暇オフin栃木【下野】at OFFEVENT【栃木】今どこ今暇オフin栃木【下野】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト966:名無しさん 07/02/06 18:59:58 gfO9XXPX0 >>963 あるあるww 967:名無しさん 07/02/06 21:54:20 RLobshlc0 >>963 めちゃあるww 俺 真岡だし。 968:名無しさん 07/02/06 21:58:01 gfO9XXPX0 >>967 ちょwwww 俺西田井w 969:名無しさん 07/02/06 22:07:12 ChisXi2p0 もう栃木県スレでいいじゃない。分散してもしょうがない。 ペットスレはどういうのかわからんけど北関東とかでまとめればいいのでは。 970:名無しさん 07/02/06 22:56:26 vEjyGuTiO ペット=愛玩動物ではないですお 971:名無しさん 07/02/06 23:25:20 FxEYoUq60 ペットはペットボトルだろ 972:名無しさん 07/02/07 12:01:31 C4KpLPiA0 他県スレを見てたんだが、栃木を1本化する必要はないな 県北、県南の2つでいいし、全域は定期オフでいいんじゃね? 973:名無しさん 07/02/07 17:16:25 YH9UcTig0 >>972 同程度の人口の茨城も群馬も地域ごとにスレあるし一本化させる必要ないね。 同じ県といっても生活圏は地域で全く別だから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch