07/02/05 12:38:39 RIyb4mkN0
>>954
いやまぁあれだ
角が立つような言い方をせんでも
現状の問題としては、只でさえ人が少ないのに
スレが二つに別れちゃってる所だと思うんです
本来なら成立するかもしれなかったオフが、スレが二つに割れてたせいで
流れちゃったことも何度かありました
僕は益子住みなんで県南なのか県北なのか微妙な場所なんですが
でも佐野まで行ってオフったことも一度だけありますしね
スレタイに佐野足利が入ってないのは確かに問題な気もします
全ての地名を含めるのは当然無理ですが
次々スレからのタイトルを
【栃木】那須塩原~宇都宮~佐野足利7【突発オフ】
にするってことでどうでしょうか?
次スレは
【栃木】那須塩原~宇都宮~小山6【突発オフ】
スレリンク(offevent板)
を県南の方にも我慢して利用していただけると僕としては嬉しいです
人が多ければ多少はオフが成立しやすくなるかと思うんですよ