【栃木】今どこ今暇オフin栃木【下野】at OFFEVENT
【栃木】今どこ今暇オフin栃木【下野】 - 暇つぶし2ch956:名無しさん
07/02/05 12:38:39 RIyb4mkN0
>>954
いやまぁあれだ
角が立つような言い方をせんでも

現状の問題としては、只でさえ人が少ないのに
スレが二つに別れちゃってる所だと思うんです
本来なら成立するかもしれなかったオフが、スレが二つに割れてたせいで
流れちゃったことも何度かありました

僕は益子住みなんで県南なのか県北なのか微妙な場所なんですが
でも佐野まで行ってオフったことも一度だけありますしね

スレタイに佐野足利が入ってないのは確かに問題な気もします
全ての地名を含めるのは当然無理ですが
次々スレからのタイトルを
【栃木】那須塩原~宇都宮~佐野足利7【突発オフ】
にするってことでどうでしょうか?

次スレは
【栃木】那須塩原~宇都宮~小山6【突発オフ】
スレリンク(offevent板)
を県南の方にも我慢して利用していただけると僕としては嬉しいです

人が多ければ多少はオフが成立しやすくなるかと思うんですよ

957:名無しさん
07/02/05 12:57:56 +lXpdjmNO
勝手に宇都宮側が次スレ立ててしまったからいつまでも統一出来なくなるんだと思うよ。

県南だけが我慢しなくちゃいけないなら自分は仕方ないから我慢するけど。
次々スレはちゃんと相談?して立てればいいんじゃない?

ここで話してもあれだし、あっちのスレに同じこと書いてきたら?

958:名無しさん
07/02/05 12:59:22 +lXpdjmNO
まあ両毛スレが立つのが一番良いと思うけどね。

959:名無しさん
07/02/05 12:59:32 RIyb4mkN0
>>957
じゃあ書いてきます

僕は県南でも宇都宮でもないんで一つにまとめて欲しいんですよ

960:954
07/02/05 13:00:28 UhgyPl8iO
同意
人がいないのに分ける必要性は感じない
オフの供給が有り過ぎて、住人自体が『把握できてない』状態になってからでよいのではないかなあ


まああれだ
>>954は言いたいことを簡潔に書いたらあんなザマでした・・・or2

961:名無しさん
07/02/05 14:08:46 uuXVvqgd0
そうだね、あっちスレで自分は構わないから、テンプレで再募集するよ
月曜だけど誰かオフろうよ

【内容】 ディナーオフ
【日時】 今日の夜6~8時
【場所】 とりあえず栃木駅に
【幹事】 自分
【連絡先】 このスレで
【備考】 6時に立候補者がいない場合は早いですが中止にします
      ※切実にワリカンで!

962:名無しさん
07/02/05 14:38:13 ZzlCTCa20
俺は宇都宮だけどペットオフなんてある馬鹿な女が勝手に建てたスレだからそんなんで避難しないで欲しい
ペットオフだって 那須塩原~宇都宮~小山スレ内で募集すればいいだけの話
とにかく栃木は過疎だから1スレに集結してあちこちで頻繁にオフが開催されれば分裂すればいい

963:名無しさん
07/02/05 15:20:44 vknnf/r9O
真岡とか需要ある?

964:名無しさん
07/02/05 15:21:58 nLONgwSDO
頻繁にオフが開催されることを願うばかりでございます

965:名無しさん
07/02/05 23:53:13 ty2x17ybO
そうですね。

966:名無しさん
07/02/06 18:59:58 gfO9XXPX0
>>963
あるあるww

967:名無しさん
07/02/06 21:54:20 RLobshlc0
>>963
めちゃあるww
俺 真岡だし。

968:名無しさん
07/02/06 21:58:01 gfO9XXPX0
>>967
ちょwwww
俺西田井w

969:名無しさん
07/02/06 22:07:12 ChisXi2p0
もう栃木県スレでいいじゃない。分散してもしょうがない。
ペットスレはどういうのかわからんけど北関東とかでまとめればいいのでは。

970:名無しさん
07/02/06 22:56:26 vEjyGuTiO
ペット=愛玩動物ではないですお

971:名無しさん
07/02/06 23:25:20 FxEYoUq60
ペットはペットボトルだろ

972:名無しさん
07/02/07 12:01:31 C4KpLPiA0
他県スレを見てたんだが、栃木を1本化する必要はないな
県北、県南の2つでいいし、全域は定期オフでいいんじゃね?

973:名無しさん
07/02/07 17:16:25 YH9UcTig0
>>972
同程度の人口の茨城も群馬も地域ごとにスレあるし一本化させる必要ないね。
同じ県といっても生活圏は地域で全く別だから。

974:名無しさん
07/02/07 19:42:58 S4aNhanQO
過疎ってるがみんな春休みか?
花粉症決戦に備えて今から抗体増産しようじゃないか

975:名無しさん
07/02/07 19:59:37 w9e2em0rO
群馬は5スレあったけど茨城は一つしか突発になかったけど?

976:名無しさん
07/02/07 20:16:38 S4aNhanQO
割って3だね

977:名無しさん
07/02/07 21:39:43 LkhoM1N2O
分けるとか話し合って決める事じゃない。
立てたい地域に自由に立てればいい。

このスレのように重複さえしなければ。

978:1
07/02/07 22:20:19 kwylbv8w0
【佐野-真岡】イマドコイマヒマ栃木【小山-宇都宮-那須】
スレリンク(offevent板)

立てました。

979:名無しさん
07/02/07 22:28:28 HHU5f7V60
>>978
氏ね

980:名無しさん
07/02/08 02:09:19 9rsKC93u0
夜中にオフってる人とかいるのかな?

981:名無しさん
07/02/08 03:42:09 mIYCrzJTO
夜中にオナってる人ならノシ


ウッ

982:名無しさん
07/02/08 04:08:44 1buekkSY0
【栃木】今どこ今暇?for県南【足利~真岡】
スレリンク(offevent板)

少し上の新スレが全域だったので・・・
県南の皆さん、よろしくお願いします


983:名無しさん
07/02/08 18:39:21 6FWdDH6gO
埋め

984:名無しさん
07/02/09 00:55:35 RYEKdjfdO
>>982

あんまり意味ないんでないかなぁ…

985:名無しさん
07/02/09 01:22:22 aQahXx1cO
↓次スレ本スレはこちら。

【栃木】那須塩原~宇都宮~小山6【突発オフ】
スレリンク(offevent板)

その他のスレは上記のスレが終わってから使うか放置推奨。

986:名無しさん
07/02/09 01:26:11 aQahXx1cO
↓次スレ本スレはこちら。

【栃木】那須塩原~宇都宮~小山6【突発オフ】
スレリンク(offevent板)

その他のスレは上記のスレが終わってから使うか放置推奨。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch