【栃木】今どこ今暇オフin栃木【下野】at OFFEVENT【栃木】今どこ今暇オフin栃木【下野】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさん 07/02/05 03:20:24 d4ZE83qA0 てか猛烈にハラヘリだから、鹿沼まで行くから牛丼でも食わね? 951:名無しさん 07/02/05 04:54:13 VX7E4VL/O 宇都宮って県南と県北どっち? 952:名無しさん 07/02/05 07:55:36 WPU9nMa40 >>951 県央 953:名無しさん 07/02/05 11:30:31 uuXVvqgd0 宇都宮と鹿沼北半分が県央ってかんじかな? 夕食オフしましょう、栃木市 954:名無しさん 07/02/05 12:17:12 UhgyPl8iO 桐生、伊勢崎、足利、佐野、館林…周辺用に以前は両毛スレとかありましたね オフはきちんとテンプレ立てて募集すれば成立するかとオモワレ >>941 それはこちらのスレの勝手な言い分ではないか? はたして宇都宮人はペットスレを活用するでしょうかね 955:名無しさん 07/02/05 12:36:04 uuXVvqgd0 いつのまにか宇都宮スレが増えてるんですけど・・・ 956:名無しさん 07/02/05 12:38:39 RIyb4mkN0 >>954 いやまぁあれだ 角が立つような言い方をせんでも 現状の問題としては、只でさえ人が少ないのに スレが二つに別れちゃってる所だと思うんです 本来なら成立するかもしれなかったオフが、スレが二つに割れてたせいで 流れちゃったことも何度かありました 僕は益子住みなんで県南なのか県北なのか微妙な場所なんですが でも佐野まで行ってオフったことも一度だけありますしね スレタイに佐野足利が入ってないのは確かに問題な気もします 全ての地名を含めるのは当然無理ですが 次々スレからのタイトルを 【栃木】那須塩原~宇都宮~佐野足利7【突発オフ】 にするってことでどうでしょうか? 次スレは 【栃木】那須塩原~宇都宮~小山6【突発オフ】 http://off4.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1170574368/ を県南の方にも我慢して利用していただけると僕としては嬉しいです 人が多ければ多少はオフが成立しやすくなるかと思うんですよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch