07/01/28 08:57:04 Xe6XnsFxO
暇だなー
足利あたりで飯いかないかー
900:名無しさん
07/01/28 15:02:18 Q59sULNXO
>>899
足利住みだが今日は東京にいる。残念だ。
901:名無しさん
07/01/28 15:28:36 Xe6XnsFxO
>>900
特定した
902:名無しさん
07/01/28 16:14:44 zCk37AUYO
それじゃあ小山、日曜なのに人少ないね
903:名無しさん
07/01/28 23:36:57 Q59sULNXO
>>901
マジかwww
904:名無しさん
07/01/29 12:28:48 3xASn6s8O
さげ
905:名無しさん
07/01/30 12:16:59 pvRJP53EO
佐野市葛生~
906:名無しさん
07/01/30 13:09:12 pvRJP53EO
誰か昼飯食おうぜ
佐野、足利近辺
907:名無しさん
07/01/30 13:28:34 pvRJP53EO
とりあえず佐野駅~足利駅に来れる人はメールよろ
充電切れたらすまんこ
k.t.k.r@nenene.jp
908:名無しさん
07/01/31 13:08:36 agGVwhctO
>>907
本日も募集
909:名無しさん
07/01/31 16:20:40 agGVwhctO
佐野駅前にいますー
誰かー
910:名無しさん
07/02/02 20:07:56 ii3gpDG30
ドライブしたいね。
911:名無しさん
07/02/02 23:04:35 wvt208H2O
明日なら・・・
912:名無しさん
07/02/03 02:25:17 pac0VrVb0
おやすみー
913:名無しさん
07/02/03 05:22:19 FHJ2CbQU0
宇都宮周辺に早朝ボーリングやってるところってありますか?
機会があればオフでも・・と思うのですが・・
914:名無しさん
07/02/03 09:14:11 pac0VrVb0
ヴァリオスなら24hできると思いますよ。
915:名無しさん
07/02/03 11:00:25 QLny7s65O
栃木板ってオフ会少ないよね
県民性なのかな?
916:名無しさん
07/02/03 12:12:43 clDFO906O
誰か遊ぼうぜー
県南なら何処でもオケ
917:名無しさん
07/02/03 12:27:41 ut0AuMViO
>>915
先週はこの板の奴とオフしてきたぜ?
918:名無しさん
07/02/03 14:18:14 Cj1Dz+++O
>>916月曜ならオケ
919:名無しさん
07/02/03 14:50:47 aDzGBq11O
夕飯誰か
県北~央くらいで
920:名無しさん
07/02/03 15:40:07 ut0AuMViO
>>916
平日の午後足利ならおk
921:名無しさん
07/02/03 15:40:23 pac0VrVb0
>>919
どの辺で何時頃ですか?
922:名無しさん
07/02/03 16:57:44 aDzGBq11O
今さくら市あたり
8時頃~
923:名無しさん
07/02/03 17:05:39 pac0VrVb0
氏家の駅あたりの集合ですかね?
924:名無しさん
07/02/03 17:17:28 clDFO906O
うーん、今日の夜あたり飯とかドライブとか出来ないかね。佐野から小山らへんで。
925:名無しさん
07/02/03 17:18:36 aDzGBq11O
氏家 宝積寺 岡本 宇都宮
の駅なら。
移動は車ですか?
926:名無しさん
07/02/03 17:41:56 pac0VrVb0
車です。
927:名無しさん
07/02/03 18:12:38 aDzGBq11O
どこがいいですか?
928:名無しさん
07/02/03 18:18:31 pac0VrVb0
宇都宮でも大丈夫ですか?
929:名無しさん
07/02/03 19:44:25 s/Em5n8RO
9時辺りから
栃木、小山、佐野辺りでカラオケしませんか?
happyfool@55mail.cc
930:名無しさん
07/02/03 19:50:13 rH2UkPvA0
超行ける
931:名無しさん
07/02/03 19:57:44 pac0VrVb0
夕飯オフは中止ですかね?
とちあえずどこかに食べに行きます
932:名無しさん
07/02/03 20:16:35 gSzumIQTO
豆まきしようぜ?
933:名無しさん
07/02/03 20:26:32 s/Em5n8RO
>>929ですが
どこでオフりますか?
参加は今のところ自分と>>930さんだけですかね?
934:名無しさん
07/02/03 20:45:44 clDFO906O
特に誰もいないようなので一人で県南ふらふらしてます。
ご用とお急ぎでない方はどうぞ。
軽いご飯くらいなら奢りまっさ。
choco.syndrome@nenene.jp
935:名無しさん
07/02/03 21:19:36 wBBh5fh40
>>929
カラオケしたいです。
メール発射したんで返信お願いします。
936:名無しさん
07/02/03 21:27:11 s/Em5n8RO
>>929ですが上記のアドレスが使い物にならないんで
happy_1987_10_10のやふーアドに改めてメールください
937:930
07/02/03 23:58:35 0Xh6WGlR0
明日は暇だぜ!
大平山行こうぜ!!
938:名無しさん
07/02/04 22:44:55 1OtZ5iUr0
次スレはこのスレに統合になります
スレリンク(offevent板)l50
939:名無しさん
07/02/04 23:03:05 pEOHQhyd0
次スレは県北・南で分けてほしかったな
940:名無しさん
07/02/04 23:21:58 f6G9OfQ70
そしたらそれで立てますか?
統合する必要もないし。
941:名無しさん
07/02/04 23:39:26 pEOHQhyd0
次はスレタイに県南つけたほうがいいんじゃないかな?
宇都宮はペットオフを活用すればいいし、県北は流れをみてスレ立つと思う
【栃木】今どこ今ひまオフ【県南】とか
942:名無しさん
07/02/04 23:41:46 6blQBZom0
>>939
ただでさえ栃木は過疎なのに分けてどうする?
募集するときに限定して募集すればそれでいいだけの話
お前見たいのに限ってオフに参加しないだろ
943:名無しさん
07/02/04 23:44:48 lsfRxke8O
>>941
に賛成。
あっちのスレタイだと佐野や足利は入らないことになってるし。
944:名無しさん
07/02/04 23:46:32 f6G9OfQ70
それならば両毛の文字も入れますか?
945:名無しさん
07/02/04 23:47:27 f6G9OfQ70
少し違いますね、すいません。
946:名無しさん
07/02/05 02:16:25 KQW+kQoJ0
分けたほうがいい。統合スレだとどうしても
「宇都宮が当たり前」な雰囲気になり県北・県南はいづらくなる。
947:名無しさん
07/02/05 02:51:36 AWkyPRgD0
鹿沼もなかなかいなくて困ってる
948:名無しさん
07/02/05 02:57:24 d4ZE83qA0
>>947
鹿沼よりの宇都宮市民ですよ。
949:名無しさん
07/02/05 03:15:05 tEBy2xmP0
だから鹿沼いるってwww
いい加減新鹿沼に集まろうぜwww
950:名無しさん
07/02/05 03:20:24 d4ZE83qA0
てか猛烈にハラヘリだから、鹿沼まで行くから牛丼でも食わね?
951:名無しさん
07/02/05 04:54:13 VX7E4VL/O
宇都宮って県南と県北どっち?
952:名無しさん
07/02/05 07:55:36 WPU9nMa40
>>951
県央
953:名無しさん
07/02/05 11:30:31 uuXVvqgd0
宇都宮と鹿沼北半分が県央ってかんじかな?
夕食オフしましょう、栃木市
954:名無しさん
07/02/05 12:17:12 UhgyPl8iO
桐生、伊勢崎、足利、佐野、館林…周辺用に以前は両毛スレとかありましたね
オフはきちんとテンプレ立てて募集すれば成立するかとオモワレ
>>941
それはこちらのスレの勝手な言い分ではないか?
はたして宇都宮人はペットスレを活用するでしょうかね
955:名無しさん
07/02/05 12:36:04 uuXVvqgd0
いつのまにか宇都宮スレが増えてるんですけど・・・
956:名無しさん
07/02/05 12:38:39 RIyb4mkN0
>>954
いやまぁあれだ
角が立つような言い方をせんでも
現状の問題としては、只でさえ人が少ないのに
スレが二つに別れちゃってる所だと思うんです
本来なら成立するかもしれなかったオフが、スレが二つに割れてたせいで
流れちゃったことも何度かありました
僕は益子住みなんで県南なのか県北なのか微妙な場所なんですが
でも佐野まで行ってオフったことも一度だけありますしね
スレタイに佐野足利が入ってないのは確かに問題な気もします
全ての地名を含めるのは当然無理ですが
次々スレからのタイトルを
【栃木】那須塩原~宇都宮~佐野足利7【突発オフ】
にするってことでどうでしょうか?
次スレは
【栃木】那須塩原~宇都宮~小山6【突発オフ】
スレリンク(offevent板)
を県南の方にも我慢して利用していただけると僕としては嬉しいです
人が多ければ多少はオフが成立しやすくなるかと思うんですよ
957:名無しさん
07/02/05 12:57:56 +lXpdjmNO
勝手に宇都宮側が次スレ立ててしまったからいつまでも統一出来なくなるんだと思うよ。
県南だけが我慢しなくちゃいけないなら自分は仕方ないから我慢するけど。
次々スレはちゃんと相談?して立てればいいんじゃない?
ここで話してもあれだし、あっちのスレに同じこと書いてきたら?
958:名無しさん
07/02/05 12:59:22 +lXpdjmNO
まあ両毛スレが立つのが一番良いと思うけどね。
959:名無しさん
07/02/05 12:59:32 RIyb4mkN0
>>957
じゃあ書いてきます
僕は県南でも宇都宮でもないんで一つにまとめて欲しいんですよ
960:954
07/02/05 13:00:28 UhgyPl8iO
同意
人がいないのに分ける必要性は感じない
オフの供給が有り過ぎて、住人自体が『把握できてない』状態になってからでよいのではないかなあ
まああれだ
>>954は言いたいことを簡潔に書いたらあんなザマでした・・・or2
961:名無しさん
07/02/05 14:08:46 uuXVvqgd0
そうだね、あっちスレで自分は構わないから、テンプレで再募集するよ
月曜だけど誰かオフろうよ
【内容】 ディナーオフ
【日時】 今日の夜6~8時
【場所】 とりあえず栃木駅に
【幹事】 自分
【連絡先】 このスレで
【備考】 6時に立候補者がいない場合は早いですが中止にします
※切実にワリカンで!
962:名無しさん
07/02/05 14:38:13 ZzlCTCa20
俺は宇都宮だけどペットオフなんてある馬鹿な女が勝手に建てたスレだからそんなんで避難しないで欲しい
ペットオフだって 那須塩原~宇都宮~小山スレ内で募集すればいいだけの話
とにかく栃木は過疎だから1スレに集結してあちこちで頻繁にオフが開催されれば分裂すればいい
963:名無しさん
07/02/05 15:20:44 vknnf/r9O
真岡とか需要ある?
964:名無しさん
07/02/05 15:21:58 nLONgwSDO
頻繁にオフが開催されることを願うばかりでございます
965:名無しさん
07/02/05 23:53:13 ty2x17ybO
そうですね。
966:名無しさん
07/02/06 18:59:58 gfO9XXPX0
>>963
あるあるww
967:名無しさん
07/02/06 21:54:20 RLobshlc0
>>963
めちゃあるww
俺 真岡だし。
968:名無しさん
07/02/06 21:58:01 gfO9XXPX0
>>967
ちょwwww
俺西田井w
969:名無しさん
07/02/06 22:07:12 ChisXi2p0
もう栃木県スレでいいじゃない。分散してもしょうがない。
ペットスレはどういうのかわからんけど北関東とかでまとめればいいのでは。
970:名無しさん
07/02/06 22:56:26 vEjyGuTiO
ペット=愛玩動物ではないですお
971:名無しさん
07/02/06 23:25:20 FxEYoUq60
ペットはペットボトルだろ
972:名無しさん
07/02/07 12:01:31 C4KpLPiA0
他県スレを見てたんだが、栃木を1本化する必要はないな
県北、県南の2つでいいし、全域は定期オフでいいんじゃね?
973:名無しさん
07/02/07 17:16:25 YH9UcTig0
>>972
同程度の人口の茨城も群馬も地域ごとにスレあるし一本化させる必要ないね。
同じ県といっても生活圏は地域で全く別だから。
974:名無しさん
07/02/07 19:42:58 S4aNhanQO
過疎ってるがみんな春休みか?
花粉症決戦に備えて今から抗体増産しようじゃないか
975:名無しさん
07/02/07 19:59:37 w9e2em0rO
群馬は5スレあったけど茨城は一つしか突発になかったけど?
976:名無しさん
07/02/07 20:16:38 S4aNhanQO
割って3だね
977:名無しさん
07/02/07 21:39:43 LkhoM1N2O
分けるとか話し合って決める事じゃない。
立てたい地域に自由に立てればいい。
このスレのように重複さえしなければ。
978:1
07/02/07 22:20:19 kwylbv8w0
【佐野-真岡】イマドコイマヒマ栃木【小山-宇都宮-那須】
スレリンク(offevent板)
立てました。
979:名無しさん
07/02/07 22:28:28 HHU5f7V60
>>978
氏ね
980:名無しさん
07/02/08 02:09:19 9rsKC93u0
夜中にオフってる人とかいるのかな?
981:名無しさん
07/02/08 03:42:09 mIYCrzJTO
夜中にオナってる人ならノシ
ウッ
982:名無しさん
07/02/08 04:08:44 1buekkSY0
【栃木】今どこ今暇?for県南【足利~真岡】
スレリンク(offevent板)
少し上の新スレが全域だったので・・・
県南の皆さん、よろしくお願いします
983:名無しさん
07/02/08 18:39:21 6FWdDH6gO
埋め
984:名無しさん
07/02/09 00:55:35 RYEKdjfdO
>>982
あんまり意味ないんでないかなぁ…
985:名無しさん
07/02/09 01:22:22 aQahXx1cO
↓次スレ本スレはこちら。
【栃木】那須塩原~宇都宮~小山6【突発オフ】
スレリンク(offevent板)
その他のスレは上記のスレが終わってから使うか放置推奨。
986:名無しさん
07/02/09 01:26:11 aQahXx1cO
↓次スレ本スレはこちら。
【栃木】那須塩原~宇都宮~小山6【突発オフ】
スレリンク(offevent板)
その他のスレは上記のスレが終わってから使うか放置推奨。