【栃木】今どこ今暇オフin栃木【下野】at OFFEVENT
【栃木】今どこ今暇オフin栃木【下野】 - 暇つぶし2ch843:名無しさん
07/01/13 11:25:41 pNFCsV7F0
いや栃木人の問題は語尾に”ぺ”さえ付けなければ訛ってないと錯覚してることなんだ

イントネーションという問題がすっぽり抜け落ちてるんだよ!



だがそれがいい


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch