【栃木】今どこ今暇オフin栃木【下野】at OFFEVENT
【栃木】今どこ今暇オフin栃木【下野】
- 暇つぶし2ch843:名無しさん
07/01/13 11:25:41 pNFCsV7F0
いや栃木人の問題は語尾に”ぺ”さえ付けなければ訛ってないと錯覚してることなんだ
イントネーションという問題がすっぽり抜け落ちてるんだよ!
だがそれがいい
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch