06/12/26 22:55:06 iaSLR+OA0
>>791
遅くなりましたが、こちらこそありがとうございました。
793:名無しさん
06/12/27 07:28:18 ZURkY+CSO
明日、28日夜9時くらいに佐野で飯どうよー。年忘れオフ。
794:名無しさん
06/12/27 08:20:59 opD43vyPO
6時で未成年で良ければ逝く
795:名無しさん
06/12/27 10:43:01 QL4rUhSfO
足折れてていけないお
796:名無しさん
06/12/27 20:27:43 ZURkY+CSO
年忘れっても飯食べて少しダベって、くらい。あとはその場のノリで。
いなかったら一人でぼやぼやします。
797:名無しさん
06/12/28 12:23:57 9Fg9ntMxO
うーん、一人でぼやぼやっぽいな。
798:名無しさん
06/12/28 16:46:25 v2W3ijdlO
誰かいない?@小山
799:名無しさん
06/12/28 17:05:55 9Fg9ntMxO
一応もう一度。
今日夜九時に佐野で飯募集ー
未成年でもなんでも良いけど時間は九時からじゃないと無理ぽ。と言うわけで>>794よ六時は無理なんだ。ごめんよ
800:名無しさん
06/12/28 18:32:51 RoieQEwrO
小山いるよー
801:名無しさん
06/12/28 18:40:17 adgpcJsTO
小山なら行くよー
802:名無しさん
06/12/28 18:41:31 v2W3ijdlO
>>800
帰ってきちゃった。すまん
また機会があったらよろしくm(__)m
803:名無しさん
06/12/31 11:07:31 9HBWLjCGO
良いお年を~
804:名無しさん
06/12/31 14:27:36 hSx+q0jU0
気が早いなwww
(´・ω・)午前中て
805:名無しさん
06/12/31 14:59:13 wdeJJPIpO
二年参り行く人募集です。
場所は大平山です。
夜11時くらいから予定です
806:名無しさん
06/12/31 17:59:12 HJpwxg7MO
二年参りって何?
大平山ってことはスポーツカーかバイクで行かなきゃならんわけかな
807:名無しさん
07/01/01 11:10:40 pGMepntr0
あけおめ。
ことよろ。
808:猫大名神
07/01/03 13:53:21 noxrt+zgO
今から宇都宮行くんだけど誰かこい
809:名無しさん
07/01/03 13:59:32 4vi3wKyC0
>>808
何すんの?
810:猫大名神
07/01/03 18:25:59 noxrt+zgO
ワリィ、映画見てた。チン肉コンクリート
スルーして
811:名無しさん
07/01/03 21:04:52 te/7CG+yO
明日小山で何かしよーぜ
812:名無しさん
07/01/04 15:40:58 63SXYkamO
何かやると聞いてはるばる栃木からやってきました
813:名無しさん
07/01/04 15:51:55 6MVerIUr0
でも残念ながら何もないようです(’`)
814:名無しさん
07/01/04 15:54:33 +o1/K8mWO
今から足利市で120円でもしませんか?
815:名無しさん
07/01/04 16:12:14 63SXYkamO
(´・ω・)おやま
816:名無しさん
07/01/04 16:32:11 6MVerIUr0
小山は近所だけど行った所で何も……
817:名無しさん
07/01/04 17:39:39 63SXYkamO
じゃあ何かやろうよ
818:名無しさん
07/01/04 18:40:20 6MVerIUr0
何するよー
819:名無しさん
07/01/04 19:04:00 GgVMmHoI0
この犯罪者の身元特定にご協力をお願いします。
URLリンク(blog.livedoor.jp)
関連スレ
スレリンク(net板)
スレリンク(train板)
820:名無しさん
07/01/04 19:19:18 63SXYkamO
もう飯でいいよ
821:名無しさん
07/01/05 05:53:52 nOtPbLcVO
小山で飲み会オフしませんか。だれか幹事お願いします。
822:名無しさん
07/01/05 20:44:55 d/g7ZYKSO
小山辺りでドライブオフしませんか?
823:名無しさん
07/01/05 20:48:15 n2LKpUea0
>>822
ノシ
明日休みだしいいですよ~
824:名無しさん
07/01/05 21:25:20 d/g7ZYKSO
823さんありがとうです。ツーリングとかも良さそうですね。
825:名無しさん
07/01/05 21:29:55 n2LKpUea0
あ、言葉足らずでスマソ。
『明日休みなので夜更かしできますよ』って意味ですwww
明日は天気が悪いみたいなので、今夜ドライブでもどうですか?
826:名無しさん
07/01/05 22:04:35 d/g7ZYKSO
大丈夫ですよ。話は解釈出来ましたから。わざわざ追記ありがとです。そうですねぇ。今晩深夜ドライブと行きますかぁ。当方愛車はジャガーですが、あなた様は?
827:名無しさん
07/01/05 22:20:28 n2LKpUea0
そちらはジャガーですか。
こちらは名乗るのもお恥ずかしい国産車ですので・・・orz
828:名無しさん
07/01/05 22:29:02 d/g7ZYKSO
とんでもない。気悪くしたら失礼しました。ちなみに小山付近ですか?
829:名無しさん
07/01/05 22:43:08 n2LKpUea0
小山まで20分位のとこです。
830:名無しさん
07/01/05 23:04:41 d/g7ZYKSO
すみません。連れの者が用事出来てしまい、送り届け等で難しくなってしまいました。こちらから誘っておきながら場を汚して申し訳ありませんでした。
831:名無しさん
07/01/08 23:43:30 deerA6Mm0
宇都宮でオフ会しませんか?^^
ファミレス等でマターリご飯食べて、カラオケ?ドライブ?とかどぉかな?
こちらは男女3人組ですよ
夜ヒマな人あつまれ~
832:名無しさん
07/01/08 23:52:49 FcPIZ0GiO
固定の集まりですか?
833:名無しさん
07/01/09 01:06:57 IGLuuqsd0
きっと
女「この人あたしの胸ばっかり見てる」
男「なにてめー俺の女のちくびに噛み付いただと?」
男2「とりあえず金だせや」
こんな流れが待ってるよ
834:名無しさん
07/01/09 01:07:33 IGLuuqsd0
だって栃木だもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
835:名無しさん
07/01/09 20:19:36 pQsFpKjfO
ガクガク((゚д゚)))ブルブル
836:名無しさん
07/01/10 00:46:24 XT5wsz300
栃木ってそーゆうトコなの?
837:名無しさん
07/01/10 05:05:48 DlAhPKAbO
栃木はかきまぜるをかんますってゆー所なの。
栃木は物が折れた事をおっかけたってゆー所なの。
栃木は車に乗る時に前に乗って。
裏乗ってってゆー所なの。後ろとは言わないの。なぜか裏とゆーのよ。
そして物凄いイントネーション。宇都宮で意気がる高校生がナマリまくってダセーの。
838:名無しさん
07/01/10 18:49:28 mg9b6ZaLO
宇都宮で飯でもどうですか!?
839:名無しさん
07/01/11 03:19:10 nNbNM9xWO
>>837は何歳?40代とか?
そんなのジジババと一部の中年くらいしか言わないよ
840:名無しさん
07/01/13 04:15:50 4bXJ/4k9O
とりあえずナマリはスゴイよね若い子も(*´艸`)
841:名無しさん
07/01/13 07:31:24 b2jIOPv/O
いきがるガキが多いのは事実だな。訛りは栃木市の人が多い
842:名無しさん
07/01/13 07:32:17 b2jIOPv/O
>>840みたいな厨もいるしな
843:名無しさん
07/01/13 11:25:41 pNFCsV7F0
いや栃木人の問題は語尾に”ぺ”さえ付けなければ訛ってないと錯覚してることなんだ
イントネーションという問題がすっぽり抜け落ちてるんだよ!
だがそれがいい
844:名無しさん
07/01/13 12:24:28 b2jIOPv/O
ぺってヨンジュンかよwwwww
845:名無しさん
07/01/13 12:48:07 HS3Aki+00
ぺってナニ
846:名無しさん
07/01/13 21:21:12 G8Ah7Rio0
”ぺ”は”ぺ”だっぺな
847:名無しさん
07/01/13 21:53:18 HS3Aki+00
あぁ、なるほど…
生粋の栃木人だが一切訛りがないので逆にそのイントネーションがある人間の方がうらやましい
アレってそう簡単にゃ身に付かない。下手すると英語より難しいんじゃなかろうか
848:名無しさん
07/01/13 22:35:40 rsHfLfyxO
>>847
自覚が無ぇだけだっぺなw
849:名無しさん
07/01/13 22:56:13 IuBaJBJuO
そしたっけれ~~
850:名無しさん
07/01/14 15:30:26 +EqaCAn90
>>847
おまえ訛ってるよ・・・可哀想に
まさに>>843そのものだよ
851:名無しさん
07/01/14 20:44:56 lkm5XveFO
後ろを裏は意図して使ってる。
~するようかな、も栃木弁かな。
結構待つようかなー?って言われた時は、えっ、て思ったんだが。
で、今から佐野で飯でもどーよ。
852:名無しさん
07/01/15 11:40:43 7dStXCowO
足利はいないかね?
853:名無しさん
07/01/15 13:46:52 7dStXCowO
今日もいないか
854:名無しさん
07/01/15 13:50:01 DhAXS7fsO
足利ok。
855:名無しさん
07/01/15 13:53:51 7dStXCowO
>>854
救世主様!
何処ならこれますか?
856:名無しさん
07/01/15 14:00:40 7dStXCowO
見たらサブアドまで連絡お願いします
pq-u0@newad.jp
857:名無しさん
07/01/15 14:51:20 7dStXCowO
>>854さんに途中からメールが届かなくなりました。
オフは無かったことにして良いんですよね?一言でもレスがあれば助かります。
なにか気に触ったのならすみませんでした。
他に足利の人がいたら>>856までよろしく。
とりあえず適当にぶらぶらします。
858:名無しさん
07/01/15 15:04:49 7dStXCowO
今ファミブにいます
859:名無しさん
07/01/18 21:55:56 BSCUHgsp0
(´・ω・)保守っとな
860:名無しさん
07/01/18 22:20:33 X44JQs52O
いまから小山駅東のピエロのカラオケ屋でオフりませんか?
861:名無しさん
07/01/21 16:46:34 YY1xksE/O
ひますぎ
誰か遊んで
862:名無しさん
07/01/21 19:49:20 GMX08l+cO
過疎ってレベルじゃ・・・(´・ω・)
863:名無しさん
07/01/21 23:37:48 cpUZAJSu0
(´・ω・) それもまた良し。
864:名無しさん
07/01/22 12:21:04 8HKpf2/dO
重複スレなんだししょうがあんめ
865:名無しさん
07/01/22 18:45:16 fTru1TJmO
岩舟で暇だお(´д`)
866:名無しさん
07/01/22 19:03:40 2zX04XLQ0
岩舟行っちゃおうかしらw
867:名無しさん
07/01/22 19:27:20 mCzT0PnpO
念願の岩船オフと聞いて新4号を北上してまいりました
868:名無しさん
07/01/22 20:16:31 Nju7YDwo0
いおおうおお!岩舟でにちゃんねらは俺一人だけだと思ってた!!
すんげー嬉しい!
俺のお気に入りの店よしだや
もの心ついた時からあそこのラーメン食べてるけど、
変わらない味で20数年。今でも大大大好きですよ
あとカツどんも味濃い目でうめえよ
869:名無しさん
07/01/22 21:03:40 Y7ov7m9fO
栃木県足利市ドラマ(ゲーセン)にいます
870:名無しさん
07/01/22 22:37:22 7lCG/2C90
よしだやって50号沿いなの?
明日暇だから行ってみようかな
871:名無しさん
07/01/22 22:49:05 fTru1TJmO
岩舟知ってる人がいて嬉しいお(´;Д;`)
よしだや←旧五十号を佐野方面へ☆ウマーだよね
872:名無しさん
07/01/22 22:50:44 Nju7YDwo0
>>870
旧50号ですね
町谷の富士楽器の近くです
よしだやはラーメン屋というより、おもいっきり大衆食堂ですよ
優しい味懐かしい味のラーメンです
873:名無しさん
07/01/23 02:11:15 RBdvdD5cO
誰か週末メガネ買いに行こうぜ。
いいメガネ屋あったら教えてたもれ
874:名無しさん
07/01/23 02:21:43 hZlMr8XTO
>>873
足利市の和光メガネが良いよ。接客態度ハナマルだし説明ちゃんとしてくれるし。
875:名無しさん
07/01/23 02:22:34 hZlMr8XTO
>>873
ちなみに何処住み?
近くなら行けるかも
876:名無しさん
07/01/23 02:48:27 RBdvdD5cO
>>875
佐野だぜ。
和光は行ったことないや。いつもツカダ系列。品揃えはどんなもん?
877:名無しさん
07/01/23 02:56:13 hZlMr8XTO
>>876
品揃えは普通か良いほうかと。
だけど他のメガネ屋にはデパートみたいなとこの小さい店舗にしか行ってないからよくわからんです。
佐野ならイオンにも眼鏡屋あるね。あと他にオシャレくさい広告が入ってた希ガス…
878:名無しさん
07/01/23 03:12:39 RBdvdD5cO
イオン内のは割と常連。
普通か良い方かー。
とにかく色々見て回りたい。
行こうぜ行こうぜ。
879:名無しさん
07/01/23 03:38:27 hZlMr8XTO
>>878
足が無いんだがおk?
とりまアドレス晒す
k.t.k.r@nenene.jp
880:名無しさん
07/01/23 04:08:36 RBdvdD5cO
>>879
狂おしい程発射した
881:名無しさん
07/01/23 04:11:49 hZlMr8XTO
>>880
受信しますた。
882:名無しさん
07/01/23 13:50:15 T2+9g1XMO
応援
883:名無しさん
07/01/23 23:53:31 RBdvdD5cO
日時決まったけど流れたぜ☆
つー訳で誰かいないか。
884:名無しさん
07/01/24 09:12:30 5C3xP4lMO
>>883
だが復活だぜ
885:名無しさん
07/01/24 09:13:28 5C3xP4lMO
テラピンキーwwwww
886:名無しさん
07/01/24 09:34:05 Wjtl6rnW0
ピンキー?
887:名無しさん
07/01/24 15:11:15 6Rq71eOKO
県南でサングラスの品揃え豊富な店ないかな?
888:名無しさん
07/01/24 15:37:45 WB9aVWfPO
あー、テスト期間なのにバイト入れられたお(´д`;)
岩舟のシマ〇チに、誰か来てくれorz....
平日は、お客さまが高齢でツマランのよ(´;Д;`)ノシ
889:名無しさん
07/01/24 17:01:22 MVZTPqZo0
うはw し○いち俺しょっちゅう行ってるw
ばあちゃん運転できないから買い物連れてってんだ
ふみきり寿司が好きみたいよ
890:名無しさん
07/01/24 20:46:34 WB9aVWfPO
マジかWWW常連様ですかいWWWWヒントプリーズ(*´σー`)
ふみきり寿司は30年以上の歴史あるしね。ウマーだよ(´∀`*)
891:名無しさん
07/01/24 23:58:23 MVZTPqZo0
常連って程かわからんが、スーパーで買い物いく=シマ○チさんですw週1回は必ず行ってる
たまに浮気でオネステイも行くけど~
ヒントかぁ パーカーに袖が皮の黒スタジャンにキャップ斜めかぶりなら俺です
ふみきり寿司の歴史に驚愕 ばあちゃんに報告しとく
うまいよねw
892:名無しさん
07/01/27 17:12:04 1dgsPmRp0
ボウリングしたいね。
893:名無しさん
07/01/27 17:16:31 sFcML6EvO
ド下手だけどボウリングしたいな・・
894:名無しさん
07/01/27 17:37:37 q9IOuBfw0
>>892-893
小山かその近辺だったら賛同
でもこれから用事あるから10時ごろからなら…
それでもよかったらメールしといてみて?下さい
goham@compass.jp
@は半角でよろしく。メール返すのも9時過ぎぐらいになるかもしれない
895:名無しさん
07/01/27 19:42:14 1dgsPmRp0
小山ゴールドレーンだと22:50までのようです。
22時だと厳しそうですね。
896:名無しさん
07/01/27 19:44:28 1dgsPmRp0
失礼しました。
以下のようです。
平 日AM10:00~深夜1:00
土曜日AM10:00~深夜4:00
日曜・祝日AM 9:00~深夜2:00
897:名無しさん
07/01/27 20:08:08 q9IOuBfw0
用事はオワタがメールもないし参加レスもないぽ
お流れ?
898:894
07/01/27 20:57:14 q9IOuBfw0
レスもメールも無い様なのでお流れます
899:名無しさん
07/01/28 08:57:04 Xe6XnsFxO
暇だなー
足利あたりで飯いかないかー
900:名無しさん
07/01/28 15:02:18 Q59sULNXO
>>899
足利住みだが今日は東京にいる。残念だ。
901:名無しさん
07/01/28 15:28:36 Xe6XnsFxO
>>900
特定した
902:名無しさん
07/01/28 16:14:44 zCk37AUYO
それじゃあ小山、日曜なのに人少ないね
903:名無しさん
07/01/28 23:36:57 Q59sULNXO
>>901
マジかwww
904:名無しさん
07/01/29 12:28:48 3xASn6s8O
さげ
905:名無しさん
07/01/30 12:16:59 pvRJP53EO
佐野市葛生~
906:名無しさん
07/01/30 13:09:12 pvRJP53EO
誰か昼飯食おうぜ
佐野、足利近辺
907:名無しさん
07/01/30 13:28:34 pvRJP53EO
とりあえず佐野駅~足利駅に来れる人はメールよろ
充電切れたらすまんこ
k.t.k.r@nenene.jp
908:名無しさん
07/01/31 13:08:36 agGVwhctO
>>907
本日も募集
909:名無しさん
07/01/31 16:20:40 agGVwhctO
佐野駅前にいますー
誰かー
910:名無しさん
07/02/02 20:07:56 ii3gpDG30
ドライブしたいね。
911:名無しさん
07/02/02 23:04:35 wvt208H2O
明日なら・・・
912:名無しさん
07/02/03 02:25:17 pac0VrVb0
おやすみー
913:名無しさん
07/02/03 05:22:19 FHJ2CbQU0
宇都宮周辺に早朝ボーリングやってるところってありますか?
機会があればオフでも・・と思うのですが・・
914:名無しさん
07/02/03 09:14:11 pac0VrVb0
ヴァリオスなら24hできると思いますよ。
915:名無しさん
07/02/03 11:00:25 QLny7s65O
栃木板ってオフ会少ないよね
県民性なのかな?
916:名無しさん
07/02/03 12:12:43 clDFO906O
誰か遊ぼうぜー
県南なら何処でもオケ
917:名無しさん
07/02/03 12:27:41 ut0AuMViO
>>915
先週はこの板の奴とオフしてきたぜ?
918:名無しさん
07/02/03 14:18:14 Cj1Dz+++O
>>916月曜ならオケ
919:名無しさん
07/02/03 14:50:47 aDzGBq11O
夕飯誰か
県北~央くらいで
920:名無しさん
07/02/03 15:40:07 ut0AuMViO
>>916
平日の午後足利ならおk
921:名無しさん
07/02/03 15:40:23 pac0VrVb0
>>919
どの辺で何時頃ですか?
922:名無しさん
07/02/03 16:57:44 aDzGBq11O
今さくら市あたり
8時頃~
923:名無しさん
07/02/03 17:05:39 pac0VrVb0
氏家の駅あたりの集合ですかね?
924:名無しさん
07/02/03 17:17:28 clDFO906O
うーん、今日の夜あたり飯とかドライブとか出来ないかね。佐野から小山らへんで。
925:名無しさん
07/02/03 17:18:36 aDzGBq11O
氏家 宝積寺 岡本 宇都宮
の駅なら。
移動は車ですか?
926:名無しさん
07/02/03 17:41:56 pac0VrVb0
車です。
927:名無しさん
07/02/03 18:12:38 aDzGBq11O
どこがいいですか?
928:名無しさん
07/02/03 18:18:31 pac0VrVb0
宇都宮でも大丈夫ですか?
929:名無しさん
07/02/03 19:44:25 s/Em5n8RO
9時辺りから
栃木、小山、佐野辺りでカラオケしませんか?
happyfool@55mail.cc
930:名無しさん
07/02/03 19:50:13 rH2UkPvA0
超行ける
931:名無しさん
07/02/03 19:57:44 pac0VrVb0
夕飯オフは中止ですかね?
とちあえずどこかに食べに行きます
932:名無しさん
07/02/03 20:16:35 gSzumIQTO
豆まきしようぜ?
933:名無しさん
07/02/03 20:26:32 s/Em5n8RO
>>929ですが
どこでオフりますか?
参加は今のところ自分と>>930さんだけですかね?
934:名無しさん
07/02/03 20:45:44 clDFO906O
特に誰もいないようなので一人で県南ふらふらしてます。
ご用とお急ぎでない方はどうぞ。
軽いご飯くらいなら奢りまっさ。
choco.syndrome@nenene.jp
935:名無しさん
07/02/03 21:19:36 wBBh5fh40
>>929
カラオケしたいです。
メール発射したんで返信お願いします。
936:名無しさん
07/02/03 21:27:11 s/Em5n8RO
>>929ですが上記のアドレスが使い物にならないんで
happy_1987_10_10のやふーアドに改めてメールください
937:930
07/02/03 23:58:35 0Xh6WGlR0
明日は暇だぜ!
大平山行こうぜ!!
938:名無しさん
07/02/04 22:44:55 1OtZ5iUr0
次スレはこのスレに統合になります
スレリンク(offevent板)l50
939:名無しさん
07/02/04 23:03:05 pEOHQhyd0
次スレは県北・南で分けてほしかったな
940:名無しさん
07/02/04 23:21:58 f6G9OfQ70
そしたらそれで立てますか?
統合する必要もないし。
941:名無しさん
07/02/04 23:39:26 pEOHQhyd0
次はスレタイに県南つけたほうがいいんじゃないかな?
宇都宮はペットオフを活用すればいいし、県北は流れをみてスレ立つと思う
【栃木】今どこ今ひまオフ【県南】とか
942:名無しさん
07/02/04 23:41:46 6blQBZom0
>>939
ただでさえ栃木は過疎なのに分けてどうする?
募集するときに限定して募集すればそれでいいだけの話
お前見たいのに限ってオフに参加しないだろ
943:名無しさん
07/02/04 23:44:48 lsfRxke8O
>>941
に賛成。
あっちのスレタイだと佐野や足利は入らないことになってるし。
944:名無しさん
07/02/04 23:46:32 f6G9OfQ70
それならば両毛の文字も入れますか?
945:名無しさん
07/02/04 23:47:27 f6G9OfQ70
少し違いますね、すいません。
946:名無しさん
07/02/05 02:16:25 KQW+kQoJ0
分けたほうがいい。統合スレだとどうしても
「宇都宮が当たり前」な雰囲気になり県北・県南はいづらくなる。
947:名無しさん
07/02/05 02:51:36 AWkyPRgD0
鹿沼もなかなかいなくて困ってる
948:名無しさん
07/02/05 02:57:24 d4ZE83qA0
>>947
鹿沼よりの宇都宮市民ですよ。
949:名無しさん
07/02/05 03:15:05 tEBy2xmP0
だから鹿沼いるってwww
いい加減新鹿沼に集まろうぜwww
950:名無しさん
07/02/05 03:20:24 d4ZE83qA0
てか猛烈にハラヘリだから、鹿沼まで行くから牛丼でも食わね?
951:名無しさん
07/02/05 04:54:13 VX7E4VL/O
宇都宮って県南と県北どっち?
952:名無しさん
07/02/05 07:55:36 WPU9nMa40
>>951
県央
953:名無しさん
07/02/05 11:30:31 uuXVvqgd0
宇都宮と鹿沼北半分が県央ってかんじかな?
夕食オフしましょう、栃木市
954:名無しさん
07/02/05 12:17:12 UhgyPl8iO
桐生、伊勢崎、足利、佐野、館林…周辺用に以前は両毛スレとかありましたね
オフはきちんとテンプレ立てて募集すれば成立するかとオモワレ
>>941
それはこちらのスレの勝手な言い分ではないか?
はたして宇都宮人はペットスレを活用するでしょうかね
955:名無しさん
07/02/05 12:36:04 uuXVvqgd0
いつのまにか宇都宮スレが増えてるんですけど・・・
956:名無しさん
07/02/05 12:38:39 RIyb4mkN0
>>954
いやまぁあれだ
角が立つような言い方をせんでも
現状の問題としては、只でさえ人が少ないのに
スレが二つに別れちゃってる所だと思うんです
本来なら成立するかもしれなかったオフが、スレが二つに割れてたせいで
流れちゃったことも何度かありました
僕は益子住みなんで県南なのか県北なのか微妙な場所なんですが
でも佐野まで行ってオフったことも一度だけありますしね
スレタイに佐野足利が入ってないのは確かに問題な気もします
全ての地名を含めるのは当然無理ですが
次々スレからのタイトルを
【栃木】那須塩原~宇都宮~佐野足利7【突発オフ】
にするってことでどうでしょうか?
次スレは
【栃木】那須塩原~宇都宮~小山6【突発オフ】
スレリンク(offevent板)
を県南の方にも我慢して利用していただけると僕としては嬉しいです
人が多ければ多少はオフが成立しやすくなるかと思うんですよ
957:名無しさん
07/02/05 12:57:56 +lXpdjmNO
勝手に宇都宮側が次スレ立ててしまったからいつまでも統一出来なくなるんだと思うよ。
県南だけが我慢しなくちゃいけないなら自分は仕方ないから我慢するけど。
次々スレはちゃんと相談?して立てればいいんじゃない?
ここで話してもあれだし、あっちのスレに同じこと書いてきたら?
958:名無しさん
07/02/05 12:59:22 +lXpdjmNO
まあ両毛スレが立つのが一番良いと思うけどね。
959:名無しさん
07/02/05 12:59:32 RIyb4mkN0
>>957
じゃあ書いてきます
僕は県南でも宇都宮でもないんで一つにまとめて欲しいんですよ
960:954
07/02/05 13:00:28 UhgyPl8iO
同意
人がいないのに分ける必要性は感じない
オフの供給が有り過ぎて、住人自体が『把握できてない』状態になってからでよいのではないかなあ
まああれだ
>>954は言いたいことを簡潔に書いたらあんなザマでした・・・or2
961:名無しさん
07/02/05 14:08:46 uuXVvqgd0
そうだね、あっちスレで自分は構わないから、テンプレで再募集するよ
月曜だけど誰かオフろうよ
【内容】 ディナーオフ
【日時】 今日の夜6~8時
【場所】 とりあえず栃木駅に
【幹事】 自分
【連絡先】 このスレで
【備考】 6時に立候補者がいない場合は早いですが中止にします
※切実にワリカンで!
962:名無しさん
07/02/05 14:38:13 ZzlCTCa20
俺は宇都宮だけどペットオフなんてある馬鹿な女が勝手に建てたスレだからそんなんで避難しないで欲しい
ペットオフだって 那須塩原~宇都宮~小山スレ内で募集すればいいだけの話
とにかく栃木は過疎だから1スレに集結してあちこちで頻繁にオフが開催されれば分裂すればいい
963:名無しさん
07/02/05 15:20:44 vknnf/r9O
真岡とか需要ある?
964:名無しさん
07/02/05 15:21:58 nLONgwSDO
頻繁にオフが開催されることを願うばかりでございます
965:名無しさん
07/02/05 23:53:13 ty2x17ybO
そうですね。
966:名無しさん
07/02/06 18:59:58 gfO9XXPX0
>>963
あるあるww
967:名無しさん
07/02/06 21:54:20 RLobshlc0
>>963
めちゃあるww
俺 真岡だし。
968:名無しさん
07/02/06 21:58:01 gfO9XXPX0
>>967
ちょwwww
俺西田井w
969:名無しさん
07/02/06 22:07:12 ChisXi2p0
もう栃木県スレでいいじゃない。分散してもしょうがない。
ペットスレはどういうのかわからんけど北関東とかでまとめればいいのでは。
970:名無しさん
07/02/06 22:56:26 vEjyGuTiO
ペット=愛玩動物ではないですお
971:名無しさん
07/02/06 23:25:20 FxEYoUq60
ペットはペットボトルだろ
972:名無しさん
07/02/07 12:01:31 C4KpLPiA0
他県スレを見てたんだが、栃木を1本化する必要はないな
県北、県南の2つでいいし、全域は定期オフでいいんじゃね?
973:名無しさん
07/02/07 17:16:25 YH9UcTig0
>>972
同程度の人口の茨城も群馬も地域ごとにスレあるし一本化させる必要ないね。
同じ県といっても生活圏は地域で全く別だから。
974:名無しさん
07/02/07 19:42:58 S4aNhanQO
過疎ってるがみんな春休みか?
花粉症決戦に備えて今から抗体増産しようじゃないか
975:名無しさん
07/02/07 19:59:37 w9e2em0rO
群馬は5スレあったけど茨城は一つしか突発になかったけど?
976:名無しさん
07/02/07 20:16:38 S4aNhanQO
割って3だね
977:名無しさん
07/02/07 21:39:43 LkhoM1N2O
分けるとか話し合って決める事じゃない。
立てたい地域に自由に立てればいい。
このスレのように重複さえしなければ。
978:1
07/02/07 22:20:19 kwylbv8w0
【佐野-真岡】イマドコイマヒマ栃木【小山-宇都宮-那須】
スレリンク(offevent板)
立てました。
979:名無しさん
07/02/07 22:28:28 HHU5f7V60
>>978
氏ね
980:名無しさん
07/02/08 02:09:19 9rsKC93u0
夜中にオフってる人とかいるのかな?
981:名無しさん
07/02/08 03:42:09 mIYCrzJTO
夜中にオナってる人ならノシ
ウッ
982:名無しさん
07/02/08 04:08:44 1buekkSY0
【栃木】今どこ今暇?for県南【足利~真岡】
スレリンク(offevent板)
少し上の新スレが全域だったので・・・
県南の皆さん、よろしくお願いします
983:名無しさん
07/02/08 18:39:21 6FWdDH6gO
埋め
984:名無しさん
07/02/09 00:55:35 RYEKdjfdO
>>982
あんまり意味ないんでないかなぁ…
985:名無しさん
07/02/09 01:22:22 aQahXx1cO
↓次スレ本スレはこちら。
【栃木】那須塩原~宇都宮~小山6【突発オフ】
スレリンク(offevent板)
その他のスレは上記のスレが終わってから使うか放置推奨。
986:名無しさん
07/02/09 01:26:11 aQahXx1cO
↓次スレ本スレはこちら。
【栃木】那須塩原~宇都宮~小山6【突発オフ】
スレリンク(offevent板)
その他のスレは上記のスレが終わってから使うか放置推奨。