【栃木】今どこ今暇オフin栃木【下野】at OFFEVENT【栃木】今どこ今暇オフin栃木【下野】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト656:名無しさん 06/12/04 01:20:02 PZ3IU5IdO >>649のような思い込みが湧くのはこのスレの仕様ですか? 657:名無しさん 06/12/04 17:52:56 ELFn4g2oO 今日だれか飯くいにいかね? 小山あたりで 658:名無しさん 06/12/06 20:39:58 V6kCawZIO 佐野いないかー 缶コーヒーとかどうよ 659:名無しさん 06/12/06 20:48:37 ZvNgL0VyO >>658 佐野かぁ…30分くらいかかる 660:名無しさん 06/12/06 20:50:06 V6kCawZIO 寒空の下30分待ちはキツい 661:名無しさん 06/12/06 20:52:53 ZvNgL0VyO 寒い中いくのはキツいw 662:名無しさん 06/12/06 20:54:14 V6kCawZIO ですよねー 一人寂しく缶コーヒーして帰るかな 663:名無しさん 06/12/06 21:26:41 ZvNgL0VyO >>662 小山あたりは? 664:サ ザ ン の ト リ ビ ア 06/12/06 21:28:23 I7x1Agis0 493名前: ちぇり投稿日: 2006/12/06(水) 21:08:42 ID:1/oNFpa9O 前にここで募集したJCです。私も報告します。 火曜日に東大の人と会ったんだけどひどかったです。 ぜんぜん勉強教えてくれなくて私の顔ばっかり見てるし急に手を握ってきてキモコワかったです。 学生証持ってきてってゆったのに忘れてきてたし本当は東大じゃないんでしょ?笑 私も2度と会いたくないです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch