【栃木】今どこ今暇オフin栃木【下野】at OFFEVENT
【栃木】今どこ今暇オフin栃木【下野】 - 暇つぶし2ch523:名無しさん
06/11/29 15:45:38 0aUibBOMO
はま寿司どこー?(´・ω・`)
しかし工房いっぱいいるなぁ…(´・ω・`)

524:名無しさん
06/11/29 15:49:43 /bCz8yfBO
小山でよくね?

525:サ  ザ ンのト リ  ビ ア
06/11/29 15:51:49 9myo6UiY0
         /77  ブ         ____       く   _
        〈〈::ヽ彡 ブ      /      ヽ _     〉   ―、
         ヽヾ:;ヽ    ン  i´ ̄( ̄`ー-‐´ ̄) ヽ  /    __ノ
\        彡ヽヾ::ヽ彡    ゝ   > (・)-o-(・) \ //)   ‐┼‐
\\彡      彡ヽヾ::ヽ彡  |   (_  (__人__) )  |///{    r‐lァ‐、
  \\       彡ヽヾ::ヽ  \    ̄ i__i__i  ̄ /// 〉   {ノl ノ
  彡\\彡       ヽヾ::ヽ    ̄`ー、__,-‐´  ///彡l    ‐┼‐
   彡\\彡    彡ヽヾ::ヽ彡  /::::〈`l7:´::::::ヽ ///  <   r‐lァ‐、
     彡\\彡    彡ヽヾ:ヽ ノ::::::::::::V::/:::::::::::〉//彡 /   {ノl ノ
      彡\\彡 ブ  彡ヽヾ /:::::::::::7::ト/:::::::::::/ /  〈    ‐┼‐
        彡\\彡ン     /::::::::::/:::::/::::::::://  //ヽ.  r‐lァ‐
`丶、.彡        \\     /::::::::::/l /:::::::::/::l //彡 〉  {ノl ノ
`丶、`丶、 彡   ∠二フ /:::::::::::::/ /:::::::::/::::! /   /   ‐┼‐
 彡`丶、`丶彡  ヽ,'~つニ〉ヾ:::::::://::::::::::/::::::::j _,. - ' ´く   r‐lァ‐
    彡`丶、`丶彡 ゙へノ7  ヽノ<::::::::::/ヾー--¬_,- ' ´  〉  {ノl ノ
       彡`丶、`丶、彡くヲ``  ヽ</^ヾフ=/{     /   ‐┼‐
           彡 _,. -ヾソ  ノ:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,   ヽ   r‐lァ‐
           r ' ´:::::::::::::`ー‐'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、}   {ノl ノ
              l:::::::::::::::r -- ' ´       ``'ー、::::::::::::::l7  /7777
           /::::::::::::::l               l::::::::::::〈  /_/_/_/
           〈::::::::::::::/          ブ ン   l:::::::::::::〉 O:O:O:O

526:名無しさん
06/11/29 15:54:26 0aUibBOMO
>>524
小山は遠いな(´・ω・`)
で、宇都宮は何かやらないんでつか?

527:名無しさん
06/11/29 15:56:12 /bCz8yfBO
>>526
佐野のイオンとかは?

528:名無しさん
06/11/29 15:57:05 0aUibBOMO
>>527
更に遠いorz

529:名無しさん
06/11/29 16:00:00 /bCz8yfBO
>>528
(´・ω・`)

530:名無しさん
06/11/29 16:09:19 b/c1ake7O
宇都宮のひと挙手

531:名無しさん
06/11/29 16:10:12 0aUibBOMO
>>530
ノシ

532:名無しさん
06/11/29 16:16:47 qBtjDiz7O
いかつい男工房ばかりの悪感

533:サ  ザ ンのト リ  ビ ア
06/11/29 16:18:38 9myo6UiY0
         /77  ブ         ____       く   _
        〈〈::ヽ彡 ブ      /      ヽ _     〉   ―、
         ヽヾ:;ヽ    ン  i´ ̄( ̄`ー-‐´ ̄) ヽ  /    __ノ
\        彡ヽヾ::ヽ彡    ゝ   > (・)-o-(・) \ //)   ‐┼‐
\\彡      彡ヽヾ::ヽ彡  |   (_  (__人__) )  |///{    r‐lァ‐、
  \\       彡ヽヾ::ヽ  \    ̄ i__i__i  ̄ /// 〉   {ノl ノ
  彡\\彡       ヽヾ::ヽ    ̄`ー、__,-‐´  ///彡l    ‐┼‐
   彡\\彡    彡ヽヾ::ヽ彡  /::::〈`l7:´::::::ヽ ///  <   r‐lァ‐、
     彡\\彡    彡ヽヾ:ヽ ノ::::::::::::V::/:::::::::::〉//彡 /   {ノl ノ
      彡\\彡 ブ  彡ヽヾ /:::::::::::7::ト/:::::::::::/ /  〈    ‐┼‐
        彡\\彡ン     /::::::::::/:::::/::::::::://  //ヽ.  r‐lァ‐
`丶、.彡        \\     /::::::::::/l /:::::::::/::l //彡 〉  {ノl ノ
`丶、`丶、 彡   ∠二フ /:::::::::::::/ /:::::::::/::::! /   /   ‐┼‐
 彡`丶、`丶彡  ヽ,'~つニ〉ヾ:::::::://::::::::::/::::::::j _,. - ' ´く   r‐lァ‐
    彡`丶、`丶彡 ゙へノ7  ヽノ<::::::::::/ヾー--¬_,- ' ´  〉  {ノl ノ
       彡`丶、`丶、彡くヲ``  ヽ</^ヾフ=/{     /   ‐┼‐
           彡 _,. -ヾソ  ノ:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,   ヽ   r‐lァ‐
           r ' ´:::::::::::::`ー‐'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、}   {ノl ノ
              l:::::::::::::::r -- ' ´       ``'ー、::::::::::::::l7  /7777
           /::::::::::::::l               l::::::::::::〈  /_/_/_/
           〈::::::::::::::/          ブ ン   l:::::::::::::〉 O:O:O:O

534:名無しさん
06/11/29 16:27:52 /bCz8yfBO
>>532
俺チンピラ風だわ

535:名無しさん
06/11/29 16:32:28 0aUibBOMO
>>532
いかつくないし工房でもないワケだが。
>>534
((( ;゚Д゚)))ガクブル

536:名無しさん
06/11/29 16:33:39 2VaRJp910
>>534
ただブサイクなのはチンピラ風とは言わんぞ

537:名無しさん
06/11/29 16:36:17 /bCz8yfBO
>>535


>>536
まあブサイクは間違ってないけどw
学校とかで「ガラわるいな~」とか「お前チンピラみたいじゃね?」とか(´・ω・`)

538:名無しさん
06/11/29 16:47:43 0aUibBOMO
メガネのちびっこですが何か?
何かフラフラしてたら疲れたからタリーズでマターリしてるお。
来る香具師いる?

539:名無しさん
06/11/29 16:53:34 /bCz8yfBO
>>538
タリーズ?

540:名無しさん
06/11/29 17:05:35 0aUibBOMO
>>539
タリーズコーヒーだお。
つか、ケータイ電池ヤバスwww

541:名無しさん
06/11/29 17:07:10 /bCz8yfBO
>>540
どこ?
場所によっては行くかも~

542:名無しさん
06/11/29 17:26:44 BooXHYweO
>>530



543:サ  ザ ンのト リ  ビ ア
06/11/29 17:29:26 9myo6UiY0
         /77  ブ         ____       く   _
        〈〈::ヽ彡 ブ      /      ヽ _     〉   ―、
         ヽヾ:;ヽ    ン  i´ ̄( ̄`ー-‐´ ̄) ヽ  /    __ノ
\        彡ヽヾ::ヽ彡    ゝ   > (・)-o-(・) \ //)   ‐┼‐
\\彡      彡ヽヾ::ヽ彡  |   (_  (__人__) )  |///{    r‐lァ‐、
  \\       彡ヽヾ::ヽ  \    ̄ i__i__i  ̄ /// 〉   {ノl ノ
  彡\\彡       ヽヾ::ヽ    ̄`ー、__,-‐´  ///彡l    ‐┼‐
   彡\\彡    彡ヽヾ::ヽ彡  /::::〈`l7:´::::::ヽ ///  <   r‐lァ‐、
     彡\\彡    彡ヽヾ:ヽ ノ::::::::::::V::/:::::::::::〉//彡 /   {ノl ノ
      彡\\彡 ブ  彡ヽヾ /:::::::::::7::ト/:::::::::::/ /  〈    ‐┼‐
        彡\\彡ン     /::::::::::/:::::/::::::::://  //ヽ.  r‐lァ‐
`丶、.彡        \\     /::::::::::/l /:::::::::/::l //彡 〉  {ノl ノ
`丶、`丶、 彡   ∠二フ /:::::::::::::/ /:::::::::/::::! /   /   ‐┼‐
 彡`丶、`丶彡  ヽ,'~つニ〉ヾ:::::::://::::::::::/::::::::j _,. - ' ´く   r‐lァ‐
    彡`丶、`丶彡 ゙へノ7  ヽノ<::::::::::/ヾー--¬_,- ' ´  〉  {ノl ノ
       彡`丶、`丶、彡くヲ``  ヽ</^ヾフ=/{     /   ‐┼‐
           彡 _,. -ヾソ  ノ:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,   ヽ   r‐lァ‐
           r ' ´:::::::::::::`ー‐'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、}   {ノl ノ
              l:::::::::::::::r -- ' ´       ``'ー、::::::::::::::l7  /7777
           /::::::::::::::l               l::::::::::::〈  /_/_/_/
           〈::::::::::::::/          ブ ン   l:::::::::::::〉 O:O:O:O

544:名無しさん
06/11/29 18:09:58 Aw4nyPoDO
メール晒すなりテンプレあげるなりしろよオマイラ

545:名無しさん
06/11/29 19:26:48 b/c1ake7O
集え宇都宮

546:名無しさん
06/11/29 19:56:04 +4HN/J9g0
>>545
何しに?

547:名無しさん
06/11/29 20:06:35 XQkJcNuH0
なんだつまんねー

548:名無しさん
06/11/29 21:07:09 eeuDp4zTO
タリーズの眼鏡っ子は女子?今度オフしよーよ!

549:名無しさん
06/11/29 21:25:52 0aUibBOMO
ケータイの充電切れたので帰宅しちゃってますた(´・ω・`)スマソ

>>548
スレ上で性別聞く人とはオフしたくないですぅ><

550:名無しさん
06/11/29 21:35:33 esRI9WM3O
暇だから誰かメールでも
つart_of_life.sinsyoku@xxne.jp

551:名無しさん
06/11/29 21:49:23 eeuDp4zTO
メガネのちびっこって言ってる時点でバリバリアピールしてるじゃん?

552:名無しさん
06/11/29 21:50:30 Z4tdbm9m0
>>551
メガネのちびっこで男な俺が通りますよ

553:名無しさん
06/11/29 21:53:29 /bCz8yfBO
>>549
電池きれちゃってたんだ(´・ω・`)

554:名無しさん
06/11/29 21:59:49 0aUibBOMO
>>553
スマソ(´・ω・`)

暇があればちょくちょくこのスレともう一つのスレも覗いてるから、
機会があればオフしようなんだぜ(`・ω・´)

555:名無しさん
06/11/29 22:02:53 /bCz8yfBO
>>554
明日も学校半日だからヒマなんだぜ!

556:名無しさん
06/11/29 22:09:34 0aUibBOMO
>>555
明日はバイトだから無理ぽ(´・ω・`)スマソ
詳しい内容決めて今の内から募集かければ、他の香具師とかも集まるかもよ?

557:名無しさん
06/11/29 22:11:22 /bCz8yfBO
>>556
(´・ω・`)

558:名無しさん
06/11/29 23:46:37 VRS8cSbo0
あさって東京行くんだけど、誰か一緒に行くか?
秋葉駅で降りるまでの電車オフだ

559:名無しさん
06/11/29 23:50:04 KHHw2g9rO
今日メイド喫茶初めて行ってきたよ


560:名無しさん
06/11/30 00:35:15 So0Iw7190
メイド喫茶って一人で行く場所じゃないよな。

561:名無しさん
06/11/30 03:41:21 gfdqTe8M0
このすれで騙されたやつとかっていねーんけな

562:名無しさん
06/11/30 11:52:17 Yw15v1rO0
騙すというか、ドタキャンみたいなのはある気がする

563:名無しさん
06/11/30 12:44:54 ZyNzMhQtO
釣りとかわらんな

564:名無しさん
06/11/30 14:18:16 GcMaNbG+O
騙されちゃまた懲りもせず
疑えずにいるのなら
許しあえるのなら快感でしょう


565:名無しさん
06/11/30 22:13:00 dGhXGRbkO
タリーズたまに行くからめがねさんとオフりたい

566:名無しさん
06/12/01 00:34:56 fy4IUBE+0
暇だ・・・
宇都宮でだれかいないか??
お茶でも行かないか??

567:名無しさん
06/12/01 22:08:57 u8sIbmZXO
いまから会える人いない?

568:名無しさん
06/12/01 22:15:28 aR6bVLiy0
>>567
いるよ

569:名無しさん
06/12/01 22:18:23 u8sIbmZXO
>>568
男だけどさ

570:名無しさん
06/12/01 22:27:53 aR6bVLiy0
>>569
どこ?

571:名無しさん
06/12/01 22:32:31 u8sIbmZXO
>>570
小山あたり

572:名無しさん
06/12/01 22:36:13 aR6bVLiy0
>>571
漏れ日光・・・

573:名無しさん
06/12/01 22:37:23 u8sIbmZXO
>>572
(゚д゚)

574:名無しさん
06/12/01 23:11:22 9YSjInjTO
私宇都宮

575:名無しさん
06/12/01 23:36:12 aR6bVLiy0
>>574
間を取って宇都宮か?それでも良いよ

576:名無しさん
06/12/01 23:38:30 9YSjInjTO
今更だけどなにするんですか?

577:名無しさん
06/12/01 23:40:29 Mf2Dx/N/0
宇都宮でカラオケでもどうですか

578:名無しさん
06/12/01 23:45:30 8AJW/ITWO
ニンニク臭くてもよければ参加ノシ

579:名無しさん
06/12/01 23:49:46 Mf2Dx/N/0
密室ですからニンニクとかタバコは・・・

580:名無しさん
06/12/01 23:51:23 9YSjInjTO
カラオケは苦手です。
ニンニクはいい。

581:名無しさん
06/12/01 23:58:00 Jh03IsZK0
餃子食うとか?

582:名無しさん
06/12/02 00:07:12 MY8H/FzhO
今日今からの話ですか?自分も参加します

583:名無しさん
06/12/02 00:10:48 MY8H/FzhO
てかファミレスで
なにやるか決めません?

584:名無しさん
06/12/02 00:25:49 MY8H/FzhO
すみません
お邪魔しました

585:名無しさん
06/12/02 02:47:34 p5JGQhtMO
>>580
>>583
ニンニク+カーセクースでイカ臭さが強化された俺でよければドライブでもイカが?

586:名無しさん
06/12/02 11:43:50 UgPruYYHO
>>585
お前みたいなのがこのスレにいることに失望した

587:名無しさん
06/12/02 13:14:39 qIVVRp5CO
今小山なのですが、14時~誰か遊ぼー
暇だよー

588:名無しさん
06/12/02 13:23:50 5sgdw+S40
何します?

589:サ   ザ  ン の ト リ  ビ ア
06/12/02 13:25:39 A4Lrh7+F0

             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,,,,,,,,,  < 私はメーテル、勝手に自己紹介する女……
    |;;;;;;;;;|   \________________
    |;;;;;;;;;|
   ノゝ・_・)_√ ̄i_  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノノ'"'πヾ (゚Д゚ ) <  いいから裸見せろ
  _ノノU;;;;;;;| ノ# ̄ヽ  \_____________
 |__|];;;;;;;;|ノ__#_ヾ

590:名無しさん
06/12/02 13:26:07 qIVVRp5CO
カラオケとか行きます?
自分歌ヘタですが

591:名無しさん
06/12/02 13:26:26 ZZTbSWzw0
捨てアド晒す?

592:名無しさん
06/12/02 13:29:11 qIVVRp5CO
じゃあ自分が…
pail_pink@xxne.jp

593:名無しさん
06/12/02 13:38:50 5sgdw+S40
どの辺でカラオケですか?

594:サ   ザ  ン の ト リ  ビ ア
06/12/02 13:41:15 A4Lrh7+F0
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,,,,,,,,,  < 私はメーテル、勝手に自己紹介する女……
    |;;;;;;;;;|   \________________
    |;;;;;;;;;|
   ノゝ・_・)_√ ̄i_  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノノ'"'πヾ (゚Д゚ ) <  いいから裸見せろ
  _ノノU;;;;;;;| ノ# ̄ヽ  \_____________
 |__|];;;;;;;;|ノ__#_ヾ

595:名無しさん
06/12/02 13:47:08 qIVVRp5CO
>>593
とりあえずメールくださいな

596:名無しさん
06/12/02 13:51:04 5sgdw+S40
メールじゃないとダメですか?

597:名無しさん
06/12/02 13:53:12 qIVVRp5CO
うーん…
まだ詳細が全く決まってないもので
 
とりあえず、小山のシダックスあたりにしておきます?

598:名無しさん
06/12/02 14:02:52 5sgdw+S40
ごめんなさい。
用が入ってしまいましたOTZ

599:名無しさん
06/12/02 14:07:02 p5JGQhtMO
>>586
なんで?カーセクースがそんなに悪いことなのか?

600:名無しさん
06/12/02 14:16:54 HUnb9oO70
>>599
普通にやってるよね

601:名無しさん
06/12/02 14:19:00 qIVVRp5CO
まず決めないと始まらないので、勝手ながら決めさせて頂きました!
 
【日時】12月2日(土)15:00~
【場所】COTE D'AZUR(コート・ダジュール)小山店
【予算】今確認してきます!
 
ちなみに自分は現地にて待機中です
皆さま是非ご参加下さい!!

602:名無しさん
06/12/02 14:30:30 qIVVRp5CO
【料金】フリータイム 1ドリンク制・20時まで一人1000円
でした!
 
コート・ダジュール小山店の場所は
国道50号沿いのセガより東です
説明下手ですみません

603:名無しさん
06/12/02 14:36:34 qIVVRp5CO
募集アゲ

604:名無しさん
06/12/02 14:45:58 qIVVRp5CO
是非参加して下さい~

605:名無しさん
06/12/02 15:13:42 QQy8DEzZO
>>599
カーセックスって捕まるんだよね

606:名無しさん
06/12/02 15:20:17 qIVVRp5CO
>>601-602まだ始まってません…!
参加して下さる方随時募集中です!

607:名無しさん
06/12/02 15:23:04 p5JGQhtMO
>>605
条件にもよるし一概には言えないでしょ

で結論としては>>586はセックスできない無細工のねたみということでおk?

608:名無しさん
06/12/02 15:28:51 oZQULEC30
>>607
というかね・・>>586の真意は知らんが
おまえがわざわざこのスレでその事を言う意味がわからないよ

セックスなんて誰でもしてるんだから、ねたみとか言い出すのもおかしいよ
自慢のつもりかもしれないが
それは童貞か、セックス覚えたてのヤツの発想

609:名無しさん
06/12/02 15:28:57 ZZTbSWzw0
ホテル行けよ貧乏人

610:名無しさん
06/12/02 15:51:26 QQy8DEzZO
>>608
カーセックスは捕まるって書いただけだろ?
他になにか書いたか?
実際捕まるから注意しろって意味だよタコ

611:名無しさん
06/12/02 15:52:11 p5JGQhtMO
>セックスなんて誰でもしてるんだから
そんなこと言うと、したくてもできない人が暴れだすぞ。

それとカーセックスはお金の節約ってのもあるけど他にもメリットがあるんだよね。

ともあれスレ違いなのは確かだしその点については悪かった。じゃ。

612:名無しさん
06/12/02 15:52:52 oZQULEC30
>>610
モチツケ
安価ミスってるぞ

613:偉そうに自治ってるけど本性はただの荒らしじゃん >ID:oZQULEC30
06/12/02 16:25:14 p5JGQhtMO
4:名無しさん :2006/12/02(土) 11:59:02 ID:oZQULEC30 [sage]
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという
疑問を解決するため、1の故郷である栃木県に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。

小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた
我々は改めて農村の現状を噛み締めていた。

ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。

我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は1の母親から貰った干し柿を手に、
打ちひしがれながら東京へと帰路についた。

614:名無しさん
06/12/02 19:05:54 FSVnMAKo0
>>601
で、結局参加者はいるの?

615:名無しさん
06/12/02 19:08:51 +k1HEL9EO
今からタリーズだ
はやくこい

616:名無しさん
06/12/02 19:18:34 FSVnMAKo0
>>615
今からだと余裕で20時過ぎるんだがそれでも良ければ。

617:名無しさん
06/12/02 20:03:09 +k1HEL9EO
きたのか?かえるぜ

618:名無しさん
06/12/02 20:40:42 awOZGqtxO
宇都宮駅超寒い
なんだ此処、本当に栃木か

619:名無しさん
06/12/02 20:49:09 XuWDviUdO
宇都宮って寒い地域じゃん

620:名無しさん
06/12/02 20:53:15 +k1HEL9EO
外でオフだ

621:名無しさん
06/12/02 20:53:47 awOZGqtxO
県南住みにゃキツいよ宇都宮

622:サ   ザ  ン の ト リ  ビ ア
06/12/02 20:55:55 A4Lrh7+F0
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,,,,,,,,,  < 私はメーテル、勝手に自己紹介する女……
    |;;;;;;;;;|   \________________
    |;;;;;;;;;|
   ノゝ・_・)_√ ̄i_  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノノ'"'πヾ (゚Д゚ ) <  いいから裸見せろ
  _ノノU;;;;;;;| ノ# ̄ヽ  \_____________
 |__|];;;;;;;;|ノ__#_ヾ

623:名無しさん
06/12/02 20:56:26 awOZGqtxO
オフやるなら駅にいるよー


なー寒いなぁもう

624:名無しさん
06/12/02 21:02:57 +k1HEL9EO
外以外認めない。ほっとな缶ジュースもってこい

625:名無しさん
06/12/02 21:04:33 awOZGqtxO
自由通路は外なのか中なのか

足痺れてきた

626:名無しさん
06/12/02 21:12:12 +k1HEL9EO
場所指定したらいってやるそ と で な ら

627:名無しさん
06/12/02 21:14:41 MY8H/FzhO
601さんとカラオケ参加しました
男女2人という珍しいオフでした
もちろん全部奢りましたよ


628:名無しさん
06/12/02 21:17:19 awOZGqtxO
じゃ宇都宮駅東口餃子にみえない餃子の像前とか。

629:名無しさん
06/12/02 21:19:58 +k1HEL9EO
非常に残念だがここは西口だった

630:名無しさん
06/12/02 21:23:16 awOZGqtxO
近。

まあいいからみんなあたたかい缶コーヒーとか買ってきなよ。寒いし。

631:名無しさん
06/12/02 21:32:36 B+pfLrfQO
>>627
もちろんの意味がわからない。
オフは性別関係無く、割り勘が基本だと思うんだが…
男女のサシオフもそんなに珍しくないだろ。

632:名無しさん
06/12/02 21:33:03 +k1HEL9EO
寒いからやっぱり帰ります。甘かったです。

633:名無しさん
06/12/02 21:35:39 awOZGqtxO
うぇー

じゃ自分も帰ろうかな

634:名無しさん
06/12/02 21:38:10 A4ahxmC8O
本当にオフがしたいのかわからないんだぜ連中ですね

635:名無しさん
06/12/02 21:39:07 A4ahxmC8O
日本語が私不自由なんです

636:名無しさん
06/12/02 21:39:49 awOZGqtxO
や、暇だったから割とどっちでもよかったもんで。

637:名無しさん
06/12/03 00:20:04 hUFatJBoO
小山で予定外に連れと解散してしまい暇になってしまいました。ファミレスで軽く食事でもどうでしょうか?

638:名無しさん
06/12/03 00:27:25 fb7P2BIuO
小山かぁ(>_<)

宇都宮ならいったのに

応援age

639:名無しさん
06/12/03 00:32:52 hUFatJBoO
>>638
応援どうもです♪

50号コートダジュール向かいのデニーズに入ります。

640:名無しさん
06/12/03 01:33:14 hUFatJBoO
食べおわっちゃったし反応ないようなので帰りまーす。

641:名無しさん
06/12/03 04:27:14 jEvXs6pjO
小山で一人暮らし
もともと一人が好きな方だけど
やっぱり寂しいぉ
オフりたいけど
知り合いは勘弁だぉ…(´・ω・`)

642:名無しさん
06/12/03 04:28:12 xUVu6anZO
小山行きます

643:名無しさん
06/12/03 04:32:46 VGVk0AhIO
小山行くか(*^ω^)

644:名無しさん
06/12/03 04:45:54 xUVu6anZO
>>641いない?

645:名無しさん
06/12/03 04:56:48 xUVu6anZO
いなそうだな

646:名無しさん
06/12/03 05:57:23 kP56pL/3O
(´ー`)y-~~

647:名無しさん
06/12/03 09:50:08 DbCJWXlCO
小山オフやらない?

648:名無しさん
06/12/03 09:54:49 JGcZG/JnO
朝から>>641-646の流れにフイタ

649:名無しさん
06/12/03 10:11:08 kihRo1tJO
>>582-584,>>627

>>642,>>644-645
は同一人物乙

650:名無しさん
06/12/03 11:30:03 xUVu6anZO
いいえ私は埼玉県民orz

651:名無しさん
06/12/03 11:39:08 G89NA0GKO
埼玉(・∀・)熱烈歓迎

652:名無しさん
06/12/03 12:00:48 DbCJWXlCO
おいでおいで

653:さ ざ ん の ト リ ビ ア
06/12/03 12:03:35 UZi64Ar20
オフ会のおともの真ん中のおまけページにあしべっていう削除人の話書いたよ。
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1

654:名無しさん
06/12/03 13:14:23 +TxZ+AWJO
アホ

655:さ ざ ん の ト リ ビ ア
06/12/03 13:16:43 UZi64Ar20
削除人へ、俺のスレ消したら四六時中アンカー荒らしするから。
オフ会のおともの真ん中のおまけページにあしべっていう削除人の話書いたよ。
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1

656:名無しさん
06/12/04 01:20:02 PZ3IU5IdO
>>649のような思い込みが湧くのはこのスレの仕様ですか?

657:名無しさん
06/12/04 17:52:56 ELFn4g2oO
今日だれか飯くいにいかね?
小山あたりで

658:名無しさん
06/12/06 20:39:58 V6kCawZIO
佐野いないかー
缶コーヒーとかどうよ

659:名無しさん
06/12/06 20:48:37 ZvNgL0VyO
>>658
佐野かぁ…30分くらいかかる

660:名無しさん
06/12/06 20:50:06 V6kCawZIO
寒空の下30分待ちはキツい

661:名無しさん
06/12/06 20:52:53 ZvNgL0VyO
寒い中いくのはキツいw

662:名無しさん
06/12/06 20:54:14 V6kCawZIO
ですよねー

一人寂しく缶コーヒーして帰るかな

663:名無しさん
06/12/06 21:26:41 ZvNgL0VyO
>>662
小山あたりは?

664:サ ザ ン の  ト  リ  ビ  ア
06/12/06 21:28:23 I7x1Agis0
493名前: ちぇり投稿日: 2006/12/06(水) 21:08:42 ID:1/oNFpa9O
前にここで募集したJCです。私も報告します。
火曜日に東大の人と会ったんだけどひどかったです。
ぜんぜん勉強教えてくれなくて私の顔ばっかり見てるし急に手を握ってきてキモコワかったです。
学生証持ってきてってゆったのに忘れてきてたし本当は東大じゃないんでしょ?笑
私も2度と会いたくないです。

665:名無しさん
06/12/08 21:14:10 mSWvM9pS0
さむいっす

666:名無しさん
06/12/08 21:46:38 AyMnWrlt0
  ∬
つ 旦

667:名無しさん
06/12/08 21:50:22 mSWvM9pS0
arigato

668:名無しさん
06/12/08 22:52:21 nj+wmA5K0
ビールでも飲みに行くか・・・

669:名無しさん
06/12/09 04:02:51 g1WUeFnj0
おはよー

670:名無しさん
06/12/09 06:24:36 ibjg0AR6O
おはよーグルトwww

671:名無しさん
06/12/09 10:49:46 dZ7dM/cLO
おはよるのとばり
今日はオフないのかい(´・ω・`)?

672:名無しさん
06/12/09 12:34:32 bcmJQf5wO
おはよん

673:名無しさん
06/12/09 15:53:06 tXC5YExr0
雨だな

674:名無しさん
06/12/09 16:32:11 BoQMjJp30
雨(・∀・)イイ!!

675:名無しさん
06/12/09 18:00:06 bcmJQf5wO
さむいお…
だ、だれか…

676:名無しさん
06/12/09 18:05:35 8rD8EJbEO
あそぶお

677:名無しさん
06/12/09 18:17:33 bcmJQf5wO
>>676
あそぶお

678:名無しさん
06/12/09 18:25:52 8rD8EJbEO
どこだお?
俺は宇都宮と小山の中間だお

679:名無しさん
06/12/09 18:33:13 bcmJQf5wO
>>678
小山だお

680:名無しさん
06/12/09 18:41:10 8rD8EJbEO
oyamaaaaa@compass.jpメールくださいお

681:名無しさん
06/12/09 18:43:56 bcmJQf5wO
>>680
メールしたお

682:名無しさん
06/12/09 19:15:44 bcmJQf5wO
男だって言った途端メールこなくなったお
しねお

683:名無しさん
06/12/09 19:25:05 8rD8EJbEO
いや ログインできなくてさ
あと あんまり シネとかネットだからって言わない方がいいよ
もしよかったら誰か遊びませんか?


684:名無しさん
06/12/09 20:54:25 vtla6IE6O
チョコボかわいい

685:名無しさん
06/12/10 03:12:40 RsyV91/u0
おはー

686:名無しさん
06/12/10 10:10:33 26Ny2QZD0
ひまだぜ(・∀・)ノ

687:名無しさん
06/12/10 10:34:30 5hDumEXkO
俺も

688:名無しさん
06/12/10 11:11:33 Ti/8xOca0
おはよう、晴れたね

689:名無しさん
06/12/10 11:45:01 5hDumEXkO
小山駅にいるんだけど遊んでくれません?

690:名無しさん
06/12/10 12:16:53 BM92NaHwO
おやまぁ

691:名無しさん
06/12/10 12:28:34 Ti/8xOca0
(゚д゚)ポカーン
誰か夕方マック行こうw

692:名無しさん
06/12/10 15:15:39 Sp62D1ajO
>>691
シェイクくらいなら

693:名無しさん
06/12/10 15:32:29 yZrWHszOO
あーそぼ

694:名無しさん
06/12/10 15:35:33 rU6lVg8eO
旧4沿いのマックな
広いし

695:名無しさん
06/12/10 15:39:53 yZrWHszOO
ジョイフル∥マック
===+==
∥サイゼ

696:名無しさん
06/12/10 15:42:42 rU6lVg8eO
宇都宮多杉wだめだw

697:名無しさん
06/12/10 15:53:58 uEdSIB6HO
もう小山駅にいないよね?

698:名無しさん
06/12/10 16:17:15 5hDumEXkO
暇だからっ 買い物ついでに池袋のオフに参加してますww

699:サ ザ ン の  ト  リ  ビ  ア
06/12/10 16:19:36 rOcXeD430

          o。_。_lコ<o>     |l≡≡≡|ミ|__。≠_〇o
 。+ +。。。。。 |l|FFFFFFF|。 。 .。 +|l≡≡≡|ミ|EEEEEEEEEEE|lll| .。+
  * o  o.   |l|FFFFFFF / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     。。oo  |l|FFFFFF | 職も彼女も見つからないうちにもうクリスマスか…
   /| ̄ ̄ ̄l ::|FFFFFFF \
   |ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。   ∧_∧  |l≡o + +! + 。 〇   +
   lミl.」」.」〇 ++ +  (´・ω・) o  〇 。 o  +   〇 。 +
  __〇___。_゚__/ ~つと)____o______〇__o___。
  二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二

700:名無しさん
06/12/10 19:33:33 5hDumEXkO
栃木に戻ってきましたよ
まだ 遊びたりないのでなんかしませんか?

701:名無しさん
06/12/10 19:56:36 8c6N+wK5O
>>700
軽く飯くらいなら

702:名無しさん
06/12/12 18:35:35 RwZdE08IO
寒いっす

703:名無しさん
06/12/12 19:37:18 3volFobIO
消防車キタ━━(゚∀゚)━

どこか火事があったのか?

704:名無しさん
06/12/12 20:08:45 RwZdE08IO
何処?

705:名無しさん
06/12/15 12:02:15 avyiLGMTO
あたまいてえ

706:名無しさん
06/12/15 12:34:15 0WBPn2EEO
たまいてえ

707:名無しさん
06/12/15 13:41:05 m4PX7vcz0
天気も回復したことだしオフろうぜ
栃木市でカラオケ

708:名無しさん
06/12/15 18:03:38 V/JKNE8lO
>>707
明日ならOKなんだが…

709:名無しさん
06/12/15 20:04:35 avyiLGMTO
10時から栗橋のラウンド1いってきまつ(´・ω・`)

710:名無しさん
06/12/15 21:10:49 0WBPn2EEO
俺も暇だし行こうかな

711:名無しさん
06/12/15 21:16:58 vqSP5pKH0
>>708
明後日なら・・・

712:名無しさん
06/12/15 22:26:57 XBgfIFlo0
お茶でもしないか@宇都宮

713:名無しさん
06/12/15 22:57:34 QHGUOO3w0
>>712
お茶したいです@宇都宮

714:名無しさん
06/12/18 16:39:55 KwX8oAC9O
眠いのです(´・ω・`)

715:名無しさん
06/12/18 18:14:20 EDefFVnp0
腹減った

716:名無しさん
06/12/18 18:18:52 iIC1IWPp0
シダックスの優待券届いた

717:名無しさん
06/12/19 04:35:07 q3ENB2Q4O
クリスマスさびしいな…

718:名無しさん
06/12/19 06:21:57 OyIeL9G9O
>>717
なんか企画して下さい><

719:名無しさん
06/12/19 11:18:50 q3ENB2Q4O
クリスマスなんてなくなっちゃえ

720:名無しさん
06/12/20 02:18:06 7Fd8IdRC0
星でも見に行くとか?

721:名無しさん
06/12/20 09:15:43 YmDpXsBvO
>>720
!(゚∀゚)

722:名無しさん
06/12/20 23:01:13 kc+x2qUBO
ファミレス集合で適当に場所を決めて星を見に行く?>24日

723:名無しさん
06/12/20 23:32:30 YmDpXsBvO
>>722
それがいいですぅ

724:名無しさん
06/12/21 18:40:45 BaQSBcvkO
(´・ω・)

725:名無しさん
06/12/22 06:43:36 2u6KI8D/O
集合場所は宇都宮で良いかな?>24日
時間はどうしよう。

726:名無しさん
06/12/22 07:38:47 GOWiAcGyO
>>725
宇都宮遠いです><
勝手に決めないでください><

727:名無しさん
06/12/22 11:46:20 2u6KI8D/O
>726
そうですか。
希望なところを書いてもらえれば。

728:名無しさん
06/12/22 22:57:39 J4tjB3RbO
星が綺麗なところなら、どこでもいくよ。

729:名無しさん
06/12/23 09:14:13 wxgX7dDfO
まず星を見る場所をきめてから
集合場所を決めたほうがいいと思うのですが
いかがでしょうか?

730:名無しさん
06/12/23 11:06:31 907MzTMCO
すいどうやまに一票。綺麗ですよ?

731:名無しさん
06/12/23 11:17:04 RgxGRBpPO
>>730
矢板の?

732:宇都宮の。
06/12/23 11:21:41 907MzTMCO
宇都宮のしか、知りません。望遠鏡をまたかついで・・・

733:名無しさん
06/12/23 11:24:43 907MzTMCO
最初の話だと、ファミレスできめるんじゃ。

734:名無しさん
06/12/23 12:56:28 K8xU6uORO
>733
そうですね。
集合してから決めるつもりでいました。

何処集合がいいですかね?
足利?小山?矢板?

735:名無しさん
06/12/23 13:13:56 o9bUEeHuO
宇都宮がイイ…

736:名無しさん
06/12/23 13:55:12 907MzTMCO
宇都宮かなぁ、遠いなら送るよ。汚い車だけど。

737:名無しさん
06/12/23 21:26:04 JwkN8IMaO
盛り上がってるとこへ。
誰か今から佐野あたりで飯でもどーよ。

いたらメールくれろ。
h.s.k.s@aine.jp

738:名無しさん
06/12/23 21:36:56 JwkN8IMaO
って盛り上がってたのは昼か…

739:名無しさん
06/12/23 21:46:39 YpmXzJQ+O
>>737来週の週の中あたり
佐野希望します

740:名無しさん
06/12/23 21:54:26 JwkN8IMaO
>>739
木曜でよけりゃ

741:名無しさん
06/12/23 22:01:50 YpmXzJQ+O
またスレ覗いてみます

742:734
06/12/23 23:30:39 eEHOHHFB0
明日は宇都宮のファミレスに4時頃集合で良いかな?

743:名無しさん
06/12/24 00:00:24 tyKrhsABO
参加します。少し遅れそうです。

744:名無しさん
06/12/24 00:05:48 qaVTWqoXO
>>737


飯でも行こうよ

佐野人より

745:734
06/12/24 11:58:18 q0i8zoG60
宇都宮の駅東郵便局となりにあるココスということで>>集合場所

746:名無しさん
06/12/24 12:24:13 tyKrhsABO
おk、一人でも行ってみる。山田の隣りは、デニーズ?

747:名無しさん
06/12/24 12:25:51 3Giek3sS0
>>745
参加します。
よろしく~。

748:名無しさん
06/12/24 12:28:31 3QD4/ZnT0
>>745
無料駐車場ある?
目印は?

749:名無しさん
06/12/24 12:33:37 qhmvIEX4O
佐野集まろうよ

750:名無しさん
06/12/24 12:35:07 3Giek3sS0
>>746
そこもココスだったと思うけど、734さんが行ってるのは4号線沿いのココスかと。

751:734
06/12/24 12:41:17 q0i8zoG60
>746
そちらじゃなくjて4号線のココスで。
トーヨーボウルの近く。
>747
よろしく。
>748
とりあえずココスに停めてください。
中で場所を決めてから次に移動しましょう。

目印はなんか考えます。

752:名無しさん
06/12/24 12:44:16 tyKrhsABO
ありがとうです。迷わないようにします。早く仕事おわらんかの。

753:名無しさん
06/12/24 12:51:55 Xa/7qW9AO
>>744
いいぜー

っていつもタイミング逃してんな

754:名無しさん
06/12/24 12:55:24 Xa/7qW9AO
>>749
のす
え、星見るの?

755:名無しさん
06/12/24 13:03:11 3Giek3sS0
すいません。
諸事情により親の車が使えなくなってしまい、移動が自転車になってしまうのですが大丈夫でしょうか?

756:名無しさん
06/12/24 13:05:32 3QD4/ZnT0
ここだね了解
URLリンク(www.google.co.jp)

757:名無しさん
06/12/24 13:45:56 tyKrhsABO
そのときは、僕の車に乗せます

758:734
06/12/24 13:51:59 q0i8zoG60
>755
大丈夫でしょう。
何台かになりそうですし
>>755
そこです。
どうも。
>>757
よろしくです。

759:734
06/12/24 13:52:46 q0i8zoG60
>>758
2回目の755は756です。
すいません。

760:名無しさん
06/12/24 15:28:45 JcAZhGwo0
宇都宮星を見るオフ、明日仕事で早いんで
遅くまでいられないんだが、参加おk?


761:734
06/12/24 15:36:51 fAv2WpUsO
問題なしすよ。


762:734
06/12/24 15:58:00 fAv2WpUsO
そろそろ着きます。
平松のサンクスによるので少し遅れるかな。

763:734
06/12/24 16:10:54 fAv2WpUsO
着きました。
ペットボトルを持ってます。

764:734
06/12/24 16:17:04 fAv2WpUsO
合流しました

765:名無しさん
06/12/24 16:20:50 tyKrhsABO
カッぷルがらぶらぶでオーバヒートしました。あと三十分でつきます

766:734
06/12/24 16:24:40 fAv2WpUsO
お待ちしております。
店でドリンクバー中。

767:名無しさん
06/12/24 16:51:19 tyKrhsABO
やっと駅前。。

768:734
06/12/24 16:56:13 fAv2WpUsO
お疲れ様です。

769:名無しさん
06/12/24 17:18:22 tyKrhsABO
人見知りなんで、男トイレにいます。たちけて

770:734
06/12/24 17:19:26 fAv2WpUsO
到着したら書いて下さいな。

771:名無しさん
06/12/24 17:24:11 tyKrhsABO
めっさ恥ずかしいから、帰ります。ごめんなさい。

772:734
06/12/24 17:26:00 fAv2WpUsO
机に地図をおいています。

773:名無しさん
06/12/24 17:27:05 pkHVFavIO
どこにいるの?
今JR宇都宮駅

774:734
06/12/24 17:29:49 fAv2WpUsO
>771
残念です。
まだしばらくいますよ。

775:734
06/12/24 17:31:15 fAv2WpUsO
>773
郵便局近くのココスです。

776:734
06/12/24 17:59:49 fAv2WpUsO
とりあえずラーメン右京に行くことにしました。


777:名無しさん
06/12/24 18:04:12 tyKrhsABO
自分は、行けませんが、どうか楽しんで下さい。すいませんでした。

778:734
06/12/24 18:12:59 fAv2WpUsO
いえいえ、またの機会にお会いいたしましょう。

779:734
06/12/24 18:54:49 fAv2WpUsO
着きました。

780:734
06/12/24 18:59:48 fAv2WpUsO
星がきれいです。

781:734
06/12/24 19:44:47 fAv2WpUsO
美味しかったです。

782:734
06/12/24 19:45:32 fAv2WpUsO
八幡山に移動します。

783:名無しさん
06/12/24 20:23:30 ewGVD+NeO
もういないよな?…

784:名無しさん
06/12/24 20:32:03 CI9RKlSEO
ハゲチビデブめがねはいます

785:名無しさん
06/12/24 20:35:05 ewGVD+NeO
いきてぇww

786:734
06/12/24 20:35:27 fAv2WpUsO
解散しました。
お疲れ様でした。

787:名無しさん
06/12/24 20:44:13 CI9RKlSEO
ハゲチビデブめがねはいますが一人オフしてきます

788:名無しさん
06/12/24 21:04:10 ejRo1JNi0
もう終わったの?

789:734
06/12/24 21:20:05 fAv2WpUsO
>788
星を見るオフなら解散しました。


790:名無しさん
06/12/24 21:49:29 ewGVD+NeO
今から八幡山いけば誰かいるかな…

791:747
06/12/24 22:13:52 n10Cq5AJ0
色々と感慨深いeveになりました。
ありがとうございました。

792:734
06/12/26 22:55:06 iaSLR+OA0
>>791
遅くなりましたが、こちらこそありがとうございました。

793:名無しさん
06/12/27 07:28:18 ZURkY+CSO
明日、28日夜9時くらいに佐野で飯どうよー。年忘れオフ。

794:名無しさん
06/12/27 08:20:59 opD43vyPO
6時で未成年で良ければ逝く

795:名無しさん
06/12/27 10:43:01 QL4rUhSfO
足折れてていけないお

796:名無しさん
06/12/27 20:27:43 ZURkY+CSO
年忘れっても飯食べて少しダベって、くらい。あとはその場のノリで。

いなかったら一人でぼやぼやします。

797:名無しさん
06/12/28 12:23:57 9Fg9ntMxO
うーん、一人でぼやぼやっぽいな。

798:名無しさん
06/12/28 16:46:25 v2W3ijdlO
誰かいない?@小山

799:名無しさん
06/12/28 17:05:55 9Fg9ntMxO
一応もう一度。
今日夜九時に佐野で飯募集ー

未成年でもなんでも良いけど時間は九時からじゃないと無理ぽ。と言うわけで>>794よ六時は無理なんだ。ごめんよ

800:名無しさん
06/12/28 18:32:51 RoieQEwrO
小山いるよー

801:名無しさん
06/12/28 18:40:17 adgpcJsTO
小山なら行くよー

802:名無しさん
06/12/28 18:41:31 v2W3ijdlO
>>800

帰ってきちゃった。すまん
また機会があったらよろしくm(__)m

803:名無しさん
06/12/31 11:07:31 9HBWLjCGO
良いお年を~

804:名無しさん
06/12/31 14:27:36 hSx+q0jU0
気が早いなwww

(´・ω・)午前中て

805:名無しさん
06/12/31 14:59:13 wdeJJPIpO
二年参り行く人募集です。

場所は大平山です。
夜11時くらいから予定です

806:名無しさん
06/12/31 17:59:12 HJpwxg7MO
二年参りって何?
大平山ってことはスポーツカーかバイクで行かなきゃならんわけかな

807:名無しさん
07/01/01 11:10:40 pGMepntr0
あけおめ。
ことよろ。

808:猫大名神
07/01/03 13:53:21 noxrt+zgO
今から宇都宮行くんだけど誰かこい

809:名無しさん
07/01/03 13:59:32 4vi3wKyC0
>>808
何すんの?

810:猫大名神
07/01/03 18:25:59 noxrt+zgO
ワリィ、映画見てた。チン肉コンクリート
スルーして

811:名無しさん
07/01/03 21:04:52 te/7CG+yO
明日小山で何かしよーぜ

812:名無しさん
07/01/04 15:40:58 63SXYkamO
何かやると聞いてはるばる栃木からやってきました

813:名無しさん
07/01/04 15:51:55 6MVerIUr0
でも残念ながら何もないようです(’`)

814:名無しさん
07/01/04 15:54:33 +o1/K8mWO
今から足利市で120円でもしませんか?

815:名無しさん
07/01/04 16:12:14 63SXYkamO
(´・ω・)おやま

816:名無しさん
07/01/04 16:32:11 6MVerIUr0
小山は近所だけど行った所で何も……

817:名無しさん
07/01/04 17:39:39 63SXYkamO
じゃあ何かやろうよ

818:名無しさん
07/01/04 18:40:20 6MVerIUr0
何するよー

819:名無しさん
07/01/04 19:04:00 GgVMmHoI0
この犯罪者の身元特定にご協力をお願いします。
URLリンク(blog.livedoor.jp)

関連スレ
スレリンク(net板)
スレリンク(train板)

820:名無しさん
07/01/04 19:19:18 63SXYkamO
もう飯でいいよ

821:名無しさん
07/01/05 05:53:52 nOtPbLcVO
小山で飲み会オフしませんか。だれか幹事お願いします。

822:名無しさん
07/01/05 20:44:55 d/g7ZYKSO
小山辺りでドライブオフしませんか?

823:名無しさん
07/01/05 20:48:15 n2LKpUea0
>>822
ノシ
明日休みだしいいですよ~

824:名無しさん
07/01/05 21:25:20 d/g7ZYKSO
823さんありがとうです。ツーリングとかも良さそうですね。

825:名無しさん
07/01/05 21:29:55 n2LKpUea0
あ、言葉足らずでスマソ。
『明日休みなので夜更かしできますよ』って意味ですwww

明日は天気が悪いみたいなので、今夜ドライブでもどうですか?

826:名無しさん
07/01/05 22:04:35 d/g7ZYKSO
大丈夫ですよ。話は解釈出来ましたから。わざわざ追記ありがとです。そうですねぇ。今晩深夜ドライブと行きますかぁ。当方愛車はジャガーですが、あなた様は?

827:名無しさん
07/01/05 22:20:28 n2LKpUea0
そちらはジャガーですか。
こちらは名乗るのもお恥ずかしい国産車ですので・・・orz

828:名無しさん
07/01/05 22:29:02 d/g7ZYKSO
とんでもない。気悪くしたら失礼しました。ちなみに小山付近ですか?

829:名無しさん
07/01/05 22:43:08 n2LKpUea0
小山まで20分位のとこです。


830:名無しさん
07/01/05 23:04:41 d/g7ZYKSO
すみません。連れの者が用事出来てしまい、送り届け等で難しくなってしまいました。こちらから誘っておきながら場を汚して申し訳ありませんでした。

831:名無しさん
07/01/08 23:43:30 deerA6Mm0
宇都宮でオフ会しませんか?^^
ファミレス等でマターリご飯食べて、カラオケ?ドライブ?とかどぉかな?
こちらは男女3人組ですよ
夜ヒマな人あつまれ~


832:名無しさん
07/01/08 23:52:49 FcPIZ0GiO
固定の集まりですか?

833:名無しさん
07/01/09 01:06:57 IGLuuqsd0
きっと
女「この人あたしの胸ばっかり見てる」
男「なにてめー俺の女のちくびに噛み付いただと?」
男2「とりあえず金だせや」


こんな流れが待ってるよ

834:名無しさん
07/01/09 01:07:33 IGLuuqsd0
だって栃木だもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

835:名無しさん
07/01/09 20:19:36 pQsFpKjfO
ガクガク((゚д゚)))ブルブル

836:名無しさん
07/01/10 00:46:24 XT5wsz300
栃木ってそーゆうトコなの?

837:名無しさん
07/01/10 05:05:48 DlAhPKAbO
栃木はかきまぜるをかんますってゆー所なの。
栃木は物が折れた事をおっかけたってゆー所なの。
栃木は車に乗る時に前に乗って。
裏乗ってってゆー所なの。後ろとは言わないの。なぜか裏とゆーのよ。
そして物凄いイントネーション。宇都宮で意気がる高校生がナマリまくってダセーの。

838:名無しさん
07/01/10 18:49:28 mg9b6ZaLO
宇都宮で飯でもどうですか!?

839:名無しさん
07/01/11 03:19:10 nNbNM9xWO
>>837は何歳?40代とか?
そんなのジジババと一部の中年くらいしか言わないよ

840:名無しさん
07/01/13 04:15:50 4bXJ/4k9O
とりあえずナマリはスゴイよね若い子も(*´艸`)

841:名無しさん
07/01/13 07:31:24 b2jIOPv/O
いきがるガキが多いのは事実だな。訛りは栃木市の人が多い

842:名無しさん
07/01/13 07:32:17 b2jIOPv/O
>>840みたいな厨もいるしな

843:名無しさん
07/01/13 11:25:41 pNFCsV7F0
いや栃木人の問題は語尾に”ぺ”さえ付けなければ訛ってないと錯覚してることなんだ

イントネーションという問題がすっぽり抜け落ちてるんだよ!



だがそれがいい

844:名無しさん
07/01/13 12:24:28 b2jIOPv/O
ぺってヨンジュンかよwwwww

845:名無しさん
07/01/13 12:48:07 HS3Aki+00
ぺってナニ

846:名無しさん
07/01/13 21:21:12 G8Ah7Rio0
”ぺ”は”ぺ”だっぺな

847:名無しさん
07/01/13 21:53:18 HS3Aki+00
あぁ、なるほど…
生粋の栃木人だが一切訛りがないので逆にそのイントネーションがある人間の方がうらやましい
アレってそう簡単にゃ身に付かない。下手すると英語より難しいんじゃなかろうか

848:名無しさん
07/01/13 22:35:40 rsHfLfyxO
>>847
自覚が無ぇだけだっぺなw

849:名無しさん
07/01/13 22:56:13 IuBaJBJuO
そしたっけれ~~

850:名無しさん
07/01/14 15:30:26 +EqaCAn90
>>847
おまえ訛ってるよ・・・可哀想に
まさに>>843そのものだよ

851:名無しさん
07/01/14 20:44:56 lkm5XveFO
後ろを裏は意図して使ってる。
~するようかな、も栃木弁かな。
結構待つようかなー?って言われた時は、えっ、て思ったんだが。

で、今から佐野で飯でもどーよ。

852:名無しさん
07/01/15 11:40:43 7dStXCowO
足利はいないかね?

853:名無しさん
07/01/15 13:46:52 7dStXCowO
今日もいないか

854:名無しさん
07/01/15 13:50:01 DhAXS7fsO
足利ok。

855:名無しさん
07/01/15 13:53:51 7dStXCowO
>>854
救世主様!
何処ならこれますか?

856:名無しさん
07/01/15 14:00:40 7dStXCowO
見たらサブアドまで連絡お願いします
pq-u0@newad.jp

857:名無しさん
07/01/15 14:51:20 7dStXCowO
>>854さんに途中からメールが届かなくなりました。
オフは無かったことにして良いんですよね?一言でもレスがあれば助かります。
なにか気に触ったのならすみませんでした。


他に足利の人がいたら>>856までよろしく。
とりあえず適当にぶらぶらします。

858:名無しさん
07/01/15 15:04:49 7dStXCowO
今ファミブにいます

859:名無しさん
07/01/18 21:55:56 BSCUHgsp0
(´・ω・)保守っとな

860:名無しさん
07/01/18 22:20:33 X44JQs52O
いまから小山駅東のピエロのカラオケ屋でオフりませんか?

861:名無しさん
07/01/21 16:46:34 YY1xksE/O
ひますぎ
誰か遊んで

862:名無しさん
07/01/21 19:49:20 GMX08l+cO
過疎ってレベルじゃ・・・(´・ω・)

863:名無しさん
07/01/21 23:37:48 cpUZAJSu0
(´・ω・) それもまた良し。

864:名無しさん
07/01/22 12:21:04 8HKpf2/dO
重複スレなんだししょうがあんめ

865:名無しさん
07/01/22 18:45:16 fTru1TJmO
岩舟で暇だお(´д`)


866:名無しさん
07/01/22 19:03:40 2zX04XLQ0
岩舟行っちゃおうかしらw

867:名無しさん
07/01/22 19:27:20 mCzT0PnpO
念願の岩船オフと聞いて新4号を北上してまいりました

868:名無しさん
07/01/22 20:16:31 Nju7YDwo0
いおおうおお!岩舟でにちゃんねらは俺一人だけだと思ってた!!
すんげー嬉しい!
俺のお気に入りの店よしだや
もの心ついた時からあそこのラーメン食べてるけど、
変わらない味で20数年。今でも大大大好きですよ
あとカツどんも味濃い目でうめえよ

869:名無しさん
07/01/22 21:03:40 Y7ov7m9fO
栃木県足利市ドラマ(ゲーセン)にいます

870:名無しさん
07/01/22 22:37:22 7lCG/2C90
よしだやって50号沿いなの?
明日暇だから行ってみようかな

871:名無しさん
07/01/22 22:49:05 fTru1TJmO
岩舟知ってる人がいて嬉しいお(´;Д;`)
よしだや←旧五十号を佐野方面へ☆ウマーだよね

872:名無しさん
07/01/22 22:50:44 Nju7YDwo0
>>870
旧50号ですね
町谷の富士楽器の近くです

よしだやはラーメン屋というより、おもいっきり大衆食堂ですよ
優しい味懐かしい味のラーメンです

873:名無しさん
07/01/23 02:11:15 RBdvdD5cO
誰か週末メガネ買いに行こうぜ。
いいメガネ屋あったら教えてたもれ

874:名無しさん
07/01/23 02:21:43 hZlMr8XTO
>>873
足利市の和光メガネが良いよ。接客態度ハナマルだし説明ちゃんとしてくれるし。

875:名無しさん
07/01/23 02:22:34 hZlMr8XTO
>>873
ちなみに何処住み?
近くなら行けるかも

876:名無しさん
07/01/23 02:48:27 RBdvdD5cO
>>875
佐野だぜ。
和光は行ったことないや。いつもツカダ系列。品揃えはどんなもん?

877:名無しさん
07/01/23 02:56:13 hZlMr8XTO
>>876
品揃えは普通か良いほうかと。
だけど他のメガネ屋にはデパートみたいなとこの小さい店舗にしか行ってないからよくわからんです。
佐野ならイオンにも眼鏡屋あるね。あと他にオシャレくさい広告が入ってた希ガス…

878:名無しさん
07/01/23 03:12:39 RBdvdD5cO
イオン内のは割と常連。

普通か良い方かー。
とにかく色々見て回りたい。
行こうぜ行こうぜ。

879:名無しさん
07/01/23 03:38:27 hZlMr8XTO
>>878
足が無いんだがおk?
とりまアドレス晒す
k.t.k.r@nenene.jp

880:名無しさん
07/01/23 04:08:36 RBdvdD5cO
>>879
狂おしい程発射した

881:名無しさん
07/01/23 04:11:49 hZlMr8XTO
>>880
受信しますた。

882:名無しさん
07/01/23 13:50:15 T2+9g1XMO
応援

883:名無しさん
07/01/23 23:53:31 RBdvdD5cO
日時決まったけど流れたぜ☆
つー訳で誰かいないか。

884:名無しさん
07/01/24 09:12:30 5C3xP4lMO
>>883
だが復活だぜ

885:名無しさん
07/01/24 09:13:28 5C3xP4lMO
テラピンキーwwwww

886:名無しさん
07/01/24 09:34:05 Wjtl6rnW0
ピンキー?

887:名無しさん
07/01/24 15:11:15 6Rq71eOKO
県南でサングラスの品揃え豊富な店ないかな?

888:名無しさん
07/01/24 15:37:45 WB9aVWfPO
あー、テスト期間なのにバイト入れられたお(´д`;)
岩舟のシマ〇チに、誰か来てくれorz....
平日は、お客さまが高齢でツマランのよ(´;Д;`)ノシ

889:名無しさん
07/01/24 17:01:22 MVZTPqZo0
うはw し○いち俺しょっちゅう行ってるw
ばあちゃん運転できないから買い物連れてってんだ
ふみきり寿司が好きみたいよ


890:名無しさん
07/01/24 20:46:34 WB9aVWfPO
マジかWWW常連様ですかいWWWWヒントプリーズ(*´σー`)
ふみきり寿司は30年以上の歴史あるしね。ウマーだよ(´∀`*)


891:名無しさん
07/01/24 23:58:23 MVZTPqZo0
常連って程かわからんが、スーパーで買い物いく=シマ○チさんですw週1回は必ず行ってる
たまに浮気でオネステイも行くけど~

ヒントかぁ パーカーに袖が皮の黒スタジャンにキャップ斜めかぶりなら俺です
ふみきり寿司の歴史に驚愕 ばあちゃんに報告しとく
うまいよねw

892:名無しさん
07/01/27 17:12:04 1dgsPmRp0
ボウリングしたいね。

893:名無しさん
07/01/27 17:16:31 sFcML6EvO
ド下手だけどボウリングしたいな・・

894:名無しさん
07/01/27 17:37:37 q9IOuBfw0
>>892-893
小山かその近辺だったら賛同

でもこれから用事あるから10時ごろからなら…
それでもよかったらメールしといてみて?下さい
goham@compass.jp
@は半角でよろしく。メール返すのも9時過ぎぐらいになるかもしれない

895:名無しさん
07/01/27 19:42:14 1dgsPmRp0
小山ゴールドレーンだと22:50までのようです。
22時だと厳しそうですね。

896:名無しさん
07/01/27 19:44:28 1dgsPmRp0
失礼しました。
以下のようです。

平 日AM10:00~深夜1:00
土曜日AM10:00~深夜4:00
日曜・祝日AM 9:00~深夜2:00

897:名無しさん
07/01/27 20:08:08 q9IOuBfw0
用事はオワタがメールもないし参加レスもないぽ
お流れ?

898:894
07/01/27 20:57:14 q9IOuBfw0
レスもメールも無い様なのでお流れます

899:名無しさん
07/01/28 08:57:04 Xe6XnsFxO
暇だなー
足利あたりで飯いかないかー

900:名無しさん
07/01/28 15:02:18 Q59sULNXO
>>899
足利住みだが今日は東京にいる。残念だ。

901:名無しさん
07/01/28 15:28:36 Xe6XnsFxO
>>900
特定した

902:名無しさん
07/01/28 16:14:44 zCk37AUYO
それじゃあ小山、日曜なのに人少ないね

903:名無しさん
07/01/28 23:36:57 Q59sULNXO
>>901
マジかwww

904:名無しさん
07/01/29 12:28:48 3xASn6s8O
さげ

905:名無しさん
07/01/30 12:16:59 pvRJP53EO
佐野市葛生~

906:名無しさん
07/01/30 13:09:12 pvRJP53EO
誰か昼飯食おうぜ

佐野、足利近辺

907:名無しさん
07/01/30 13:28:34 pvRJP53EO
とりあえず佐野駅~足利駅に来れる人はメールよろ
充電切れたらすまんこ
k.t.k.r@nenene.jp

908:名無しさん
07/01/31 13:08:36 agGVwhctO
>>907
本日も募集

909:名無しさん
07/01/31 16:20:40 agGVwhctO
佐野駅前にいますー
誰かー

910:名無しさん
07/02/02 20:07:56 ii3gpDG30
ドライブしたいね。

911:名無しさん
07/02/02 23:04:35 wvt208H2O
明日なら・・・

912:名無しさん
07/02/03 02:25:17 pac0VrVb0
おやすみー

913:名無しさん
07/02/03 05:22:19 FHJ2CbQU0
宇都宮周辺に早朝ボーリングやってるところってありますか?
機会があればオフでも・・と思うのですが・・

914:名無しさん
07/02/03 09:14:11 pac0VrVb0
ヴァリオスなら24hできると思いますよ。

915:名無しさん
07/02/03 11:00:25 QLny7s65O
栃木板ってオフ会少ないよね
県民性なのかな?

916:名無しさん
07/02/03 12:12:43 clDFO906O
誰か遊ぼうぜー
県南なら何処でもオケ

917:名無しさん
07/02/03 12:27:41 ut0AuMViO
>>915
先週はこの板の奴とオフしてきたぜ?

918:名無しさん
07/02/03 14:18:14 Cj1Dz+++O
>>916月曜ならオケ

919:名無しさん
07/02/03 14:50:47 aDzGBq11O
夕飯誰か
県北~央くらいで

920:名無しさん
07/02/03 15:40:07 ut0AuMViO
>>916
平日の午後足利ならおk

921:名無しさん
07/02/03 15:40:23 pac0VrVb0
>>919
どの辺で何時頃ですか?

922:名無しさん
07/02/03 16:57:44 aDzGBq11O
今さくら市あたり
8時頃~

923:名無しさん
07/02/03 17:05:39 pac0VrVb0
氏家の駅あたりの集合ですかね?

924:名無しさん
07/02/03 17:17:28 clDFO906O
うーん、今日の夜あたり飯とかドライブとか出来ないかね。佐野から小山らへんで。

925:名無しさん
07/02/03 17:18:36 aDzGBq11O
氏家 宝積寺 岡本 宇都宮
の駅なら。
移動は車ですか?

926:名無しさん
07/02/03 17:41:56 pac0VrVb0
車です。

927:名無しさん
07/02/03 18:12:38 aDzGBq11O
どこがいいですか?

928:名無しさん
07/02/03 18:18:31 pac0VrVb0
宇都宮でも大丈夫ですか?

929:名無しさん
07/02/03 19:44:25 s/Em5n8RO
9時辺りから
栃木、小山、佐野辺りでカラオケしませんか?

happyfool@55mail.cc

930:名無しさん
07/02/03 19:50:13 rH2UkPvA0
超行ける

931:名無しさん
07/02/03 19:57:44 pac0VrVb0
夕飯オフは中止ですかね?
とちあえずどこかに食べに行きます

932:名無しさん
07/02/03 20:16:35 gSzumIQTO
豆まきしようぜ?

933:名無しさん
07/02/03 20:26:32 s/Em5n8RO
>>929ですが
どこでオフりますか?
参加は今のところ自分と>>930さんだけですかね?


934:名無しさん
07/02/03 20:45:44 clDFO906O
特に誰もいないようなので一人で県南ふらふらしてます。

ご用とお急ぎでない方はどうぞ。
軽いご飯くらいなら奢りまっさ。
choco.syndrome@nenene.jp

935:名無しさん
07/02/03 21:19:36 wBBh5fh40
>>929
カラオケしたいです。
メール発射したんで返信お願いします。

936:名無しさん
07/02/03 21:27:11 s/Em5n8RO
>>929ですが上記のアドレスが使い物にならないんで
happy_1987_10_10のやふーアドに改めてメールください

937:930
07/02/03 23:58:35 0Xh6WGlR0
明日は暇だぜ!
大平山行こうぜ!!

938:名無しさん
07/02/04 22:44:55 1OtZ5iUr0
次スレはこのスレに統合になります
スレリンク(offevent板)l50

939:名無しさん
07/02/04 23:03:05 pEOHQhyd0
次スレは県北・南で分けてほしかったな

940:名無しさん
07/02/04 23:21:58 f6G9OfQ70
そしたらそれで立てますか?
統合する必要もないし。

941:名無しさん
07/02/04 23:39:26 pEOHQhyd0
次はスレタイに県南つけたほうがいいんじゃないかな?
宇都宮はペットオフを活用すればいいし、県北は流れをみてスレ立つと思う
【栃木】今どこ今ひまオフ【県南】とか

942:名無しさん
07/02/04 23:41:46 6blQBZom0
>>939
ただでさえ栃木は過疎なのに分けてどうする?
募集するときに限定して募集すればそれでいいだけの話
お前見たいのに限ってオフに参加しないだろ

943:名無しさん
07/02/04 23:44:48 lsfRxke8O
>>941
に賛成。
あっちのスレタイだと佐野や足利は入らないことになってるし。

944:名無しさん
07/02/04 23:46:32 f6G9OfQ70
それならば両毛の文字も入れますか?

945:名無しさん
07/02/04 23:47:27 f6G9OfQ70
少し違いますね、すいません。

946:名無しさん
07/02/05 02:16:25 KQW+kQoJ0
分けたほうがいい。統合スレだとどうしても
「宇都宮が当たり前」な雰囲気になり県北・県南はいづらくなる。

947:名無しさん
07/02/05 02:51:36 AWkyPRgD0
鹿沼もなかなかいなくて困ってる

948:名無しさん
07/02/05 02:57:24 d4ZE83qA0
>>947
鹿沼よりの宇都宮市民ですよ。

949:名無しさん
07/02/05 03:15:05 tEBy2xmP0
だから鹿沼いるってwww
いい加減新鹿沼に集まろうぜwww

950:名無しさん
07/02/05 03:20:24 d4ZE83qA0
てか猛烈にハラヘリだから、鹿沼まで行くから牛丼でも食わね?

951:名無しさん
07/02/05 04:54:13 VX7E4VL/O
宇都宮って県南と県北どっち?

952:名無しさん
07/02/05 07:55:36 WPU9nMa40
>>951
県央

953:名無しさん
07/02/05 11:30:31 uuXVvqgd0
宇都宮と鹿沼北半分が県央ってかんじかな?
夕食オフしましょう、栃木市

954:名無しさん
07/02/05 12:17:12 UhgyPl8iO
桐生、伊勢崎、足利、佐野、館林…周辺用に以前は両毛スレとかありましたね

オフはきちんとテンプレ立てて募集すれば成立するかとオモワレ


>>941
それはこちらのスレの勝手な言い分ではないか?
はたして宇都宮人はペットスレを活用するでしょうかね

955:名無しさん
07/02/05 12:36:04 uuXVvqgd0
いつのまにか宇都宮スレが増えてるんですけど・・・

956:名無しさん
07/02/05 12:38:39 RIyb4mkN0
>>954
いやまぁあれだ
角が立つような言い方をせんでも

現状の問題としては、只でさえ人が少ないのに
スレが二つに別れちゃってる所だと思うんです
本来なら成立するかもしれなかったオフが、スレが二つに割れてたせいで
流れちゃったことも何度かありました

僕は益子住みなんで県南なのか県北なのか微妙な場所なんですが
でも佐野まで行ってオフったことも一度だけありますしね

スレタイに佐野足利が入ってないのは確かに問題な気もします
全ての地名を含めるのは当然無理ですが
次々スレからのタイトルを
【栃木】那須塩原~宇都宮~佐野足利7【突発オフ】
にするってことでどうでしょうか?

次スレは
【栃木】那須塩原~宇都宮~小山6【突発オフ】
スレリンク(offevent板)
を県南の方にも我慢して利用していただけると僕としては嬉しいです

人が多ければ多少はオフが成立しやすくなるかと思うんですよ

957:名無しさん
07/02/05 12:57:56 +lXpdjmNO
勝手に宇都宮側が次スレ立ててしまったからいつまでも統一出来なくなるんだと思うよ。

県南だけが我慢しなくちゃいけないなら自分は仕方ないから我慢するけど。
次々スレはちゃんと相談?して立てればいいんじゃない?

ここで話してもあれだし、あっちのスレに同じこと書いてきたら?

958:名無しさん
07/02/05 12:59:22 +lXpdjmNO
まあ両毛スレが立つのが一番良いと思うけどね。

959:名無しさん
07/02/05 12:59:32 RIyb4mkN0
>>957
じゃあ書いてきます

僕は県南でも宇都宮でもないんで一つにまとめて欲しいんですよ

960:954
07/02/05 13:00:28 UhgyPl8iO
同意
人がいないのに分ける必要性は感じない
オフの供給が有り過ぎて、住人自体が『把握できてない』状態になってからでよいのではないかなあ


まああれだ
>>954は言いたいことを簡潔に書いたらあんなザマでした・・・or2

961:名無しさん
07/02/05 14:08:46 uuXVvqgd0
そうだね、あっちスレで自分は構わないから、テンプレで再募集するよ
月曜だけど誰かオフろうよ

【内容】 ディナーオフ
【日時】 今日の夜6~8時
【場所】 とりあえず栃木駅に
【幹事】 自分
【連絡先】 このスレで
【備考】 6時に立候補者がいない場合は早いですが中止にします
      ※切実にワリカンで!

962:名無しさん
07/02/05 14:38:13 ZzlCTCa20
俺は宇都宮だけどペットオフなんてある馬鹿な女が勝手に建てたスレだからそんなんで避難しないで欲しい
ペットオフだって 那須塩原~宇都宮~小山スレ内で募集すればいいだけの話
とにかく栃木は過疎だから1スレに集結してあちこちで頻繁にオフが開催されれば分裂すればいい

963:名無しさん
07/02/05 15:20:44 vknnf/r9O
真岡とか需要ある?

964:名無しさん
07/02/05 15:21:58 nLONgwSDO
頻繁にオフが開催されることを願うばかりでございます

965:名無しさん
07/02/05 23:53:13 ty2x17ybO
そうですね。

966:名無しさん
07/02/06 18:59:58 gfO9XXPX0
>>963
あるあるww

967:名無しさん
07/02/06 21:54:20 RLobshlc0
>>963
めちゃあるww
俺 真岡だし。

968:名無しさん
07/02/06 21:58:01 gfO9XXPX0
>>967
ちょwwww
俺西田井w

969:名無しさん
07/02/06 22:07:12 ChisXi2p0
もう栃木県スレでいいじゃない。分散してもしょうがない。
ペットスレはどういうのかわからんけど北関東とかでまとめればいいのでは。

970:名無しさん
07/02/06 22:56:26 vEjyGuTiO
ペット=愛玩動物ではないですお

971:名無しさん
07/02/06 23:25:20 FxEYoUq60
ペットはペットボトルだろ

972:名無しさん
07/02/07 12:01:31 C4KpLPiA0
他県スレを見てたんだが、栃木を1本化する必要はないな
県北、県南の2つでいいし、全域は定期オフでいいんじゃね?

973:名無しさん
07/02/07 17:16:25 YH9UcTig0
>>972
同程度の人口の茨城も群馬も地域ごとにスレあるし一本化させる必要ないね。
同じ県といっても生活圏は地域で全く別だから。

974:名無しさん
07/02/07 19:42:58 S4aNhanQO
過疎ってるがみんな春休みか?
花粉症決戦に備えて今から抗体増産しようじゃないか

975:名無しさん
07/02/07 19:59:37 w9e2em0rO
群馬は5スレあったけど茨城は一つしか突発になかったけど?

976:名無しさん
07/02/07 20:16:38 S4aNhanQO
割って3だね

977:名無しさん
07/02/07 21:39:43 LkhoM1N2O
分けるとか話し合って決める事じゃない。
立てたい地域に自由に立てればいい。

このスレのように重複さえしなければ。

978:1
07/02/07 22:20:19 kwylbv8w0
【佐野-真岡】イマドコイマヒマ栃木【小山-宇都宮-那須】
スレリンク(offevent板)

立てました。

979:名無しさん
07/02/07 22:28:28 HHU5f7V60
>>978
氏ね

980:名無しさん
07/02/08 02:09:19 9rsKC93u0
夜中にオフってる人とかいるのかな?

981:名無しさん
07/02/08 03:42:09 mIYCrzJTO
夜中にオナってる人ならノシ


ウッ

982:名無しさん
07/02/08 04:08:44 1buekkSY0
【栃木】今どこ今暇?for県南【足利~真岡】
スレリンク(offevent板)

少し上の新スレが全域だったので・・・
県南の皆さん、よろしくお願いします


983:名無しさん
07/02/08 18:39:21 6FWdDH6gO
埋め

984:名無しさん
07/02/09 00:55:35 RYEKdjfdO
>>982

あんまり意味ないんでないかなぁ…

985:名無しさん
07/02/09 01:22:22 aQahXx1cO
↓次スレ本スレはこちら。

【栃木】那須塩原~宇都宮~小山6【突発オフ】
スレリンク(offevent板)

その他のスレは上記のスレが終わってから使うか放置推奨。

986:名無しさん
07/02/09 01:26:11 aQahXx1cO
↓次スレ本スレはこちら。

【栃木】那須塩原~宇都宮~小山6【突発オフ】
スレリンク(offevent板)

その他のスレは上記のスレが終わってから使うか放置推奨。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch