【栃木】今どこ今暇オフin栃木【下野】at OFFEVENT
【栃木】今どこ今暇オフin栃木【下野】 - 暇つぶし2ch175:名無しさん
06/10/02 21:57:48 TVO3WXGbO
ファミレスでお茶でもしませんか?

雨だからオフする人なんていないかな…。

176:名無しさん
06/10/02 22:26:10 zeXx01EL0
>>175
ファミレス行けますよ。


177:名無しさん
06/10/02 22:28:33 TVO3WXGbO
宇都宮市内ならどこでも大丈夫です、どこにします?


178:名無しさん
06/10/02 22:33:26 zeXx01EL0
>>177
宇都宮ですか・・・

そちらの都合良い場所で、良いですよ。
レス宜しく。

179:名無しさん
06/10/02 22:45:32 TVO3WXGbO
では競輪場通りのデニーズはどうですか?

アドレスも置いておきますねmaquillage@xxne.jp

180:名無しさん
06/10/02 22:50:28 zeXx01EL0
maquillage さん
良いですよ。
時間は? どれぐらいで着きます?
私は、23:30には着きます。 宜しくお願いします。


181:名無しさん
06/10/02 22:53:10 RRMcYPR+O
27歳、ア@ウィークまたはシルバーで始まるアドレスの男には気を付けて!

182:名無しさん
06/10/02 22:56:54 TVO3WXGbO
私もそのくらいには着きます。
駐車場で傘をさして待っています。
こちらこそよろしくお願いします。

183:名無しさん
06/10/02 23:00:15 zeXx01EL0
maquillage さん
こちらこそ宜しくおねがいします。

184:名無しさん
06/10/02 23:10:11 /y7veX28O
>>181
kwsk

185:名無しさん
06/10/03 00:29:38 VYsmN+tbO
競輪場デニーズ参加希望します。

186:名無しさん
06/10/03 17:42:22 UkOM6ckRO
栃木市で遊戯王やろうぜ!!!www叩くなよw

187:名無しさん
06/10/04 14:43:52 63LHGd5hO
今日、何かないのー?

188:名無しさん
06/10/04 15:01:19 eCD+7Rox0
烏山で毎日暇です。
足ないけど。

189:名無しさん
06/10/05 00:10:28 ptEDJ6/30
暇な人、ゲーセンでメダル落し手伝ってくれないですかね?

190:名無しさん
06/10/05 11:43:04 jFwjz5Xr0
やりたい!どこのげーせん?

191:名無しさん
06/10/05 11:57:26 onAWmLtM0
メダルて換金するの?

192:名無しさん
06/10/05 12:31:22 ptEDJ6/30
ゲーセンのメダルは換金できませんよ。
RPGのメダル落しで1人だとバトルがきつくてクリアできないのでもし手伝ってもらえるならメールください。

193:名無しさん
06/10/05 12:35:39 onAWmLtM0
しかし足利は遠い

194:名無しさん
06/10/05 14:12:55 5vY7bsX/O
アタシも足利('A`)

195:名無しさん
06/10/05 15:38:49 blj1uY5w0
漏れも足利

196:名無しさん
06/10/05 16:17:12 onAWmLtM0
朕は屎磯だし
足利て新幹線とまる駅ないしぃー

197:名無しさん
06/10/05 18:51:47 czTOk5Hd0
でも俺も足利

198:名無しさん
06/10/05 21:12:25 TyKTsnxmO
足利ちかーい

199:名無しさん
06/10/06 00:00:54 7PJoQFji0
いがいと足利多いのか?

200:名無しさん
06/10/06 02:53:53 29jDfyY+0
いっちょうあたりか?

201:名無しさん
06/10/08 10:30:53 04OJDPqtO
今日誰かいる?

202:名無しさん
06/10/08 10:41:07 Gju+S8iD0
いない

271 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/10/08(日) 10:33:18 ID:04OJDPqtO
今日宇都宮~北で誰か

203:名無しさん
06/10/09 19:12:15 2sSJskBo0
小山~自治医大付近で夕飯ご一緒できる方いますか?
駅の近くになりますけど。

204:203
06/10/09 19:34:40 2sSJskBo0
夕飯オフ、20時まで募集します。

205:203
06/10/09 20:36:36 2sSJskBo0
いらっしゃらないですね(*゚д゚*)

食べに行ってきます

206:名無しさん
06/10/09 20:50:03 fP/N4NHX0
もう食っちゃったからなぁ

207:名無しさん
06/10/09 22:53:03 ffqGueLtO
宇都宮で、ドリンクオフ募集します。

居ますか?

208:名無しさん
06/10/09 23:49:34 ffqGueLtO
時間も遅くなってしまいましたので¨
取り下げます。
スレ汚しすみません。

209:名無しさん
06/10/11 19:04:06 X3WifnkV0
初心者です。

どうやって参加すんの?オフ会って。

210:名無しさん
06/10/12 09:40:41 fOUbqNviO
過去ログ嫁



211:名無しさん
06/10/15 02:40:25 7M+UmcJK0
なんかしたいな

212:名無しさん
06/10/15 16:06:16 dhLSxEIOO
宇都宮の東武とJRの間あたりで暇してます
夕飯兼軽く飲みオフやりませんか?
17時まで募集

213:名無しさん
06/10/17 22:31:11 5zHYUhPc0
飲み会いいなー

214:名無しさん
06/10/21 03:28:49 vqUkuiWX0
保守。

215:名無しさん
06/10/21 12:15:25 2DBNhwnYO
小山の駅ビルのロッテリアで、お茶できる人いますか?3人か4人集まれば、よいです。行ける人は、かきこんでください。

216:名無しさん
06/10/21 12:17:24 ndhgO2b80
寝起きの宇都宮ならいる

217:名無しさん
06/10/21 12:41:47 2DBNhwnYO
宇都宮の方、あと1人か2人集まったら、集合時間とか決めましょう。たまに、みててください。    誰かいませんか。ちなみに、自分は男です。

218:名無しさん
06/10/21 12:59:51 HnMMrLj+0
参加希望。自分も男です



219:名無しさん
06/10/21 13:08:04 2DBNhwnYO
3人集まったんで、小山の駅ビルのロッテリアに、2時30分集合でいいですか。とりあえず、まだ募集しますんで、来たい方は、かきこんでください。

220:名無しさん
06/10/21 13:14:02 ndhgO2b80
宇都宮の椰子だが布団干してあるんで2時半にはいけなさげ、すまそ(’A`)

221:名無しさん
06/10/21 13:29:00 2DBNhwnYO
宇都宮の方、わかりました。218か219の方、あと1人か2人集まったらにしましょう。

222:名無しさん
06/10/21 15:07:29 2DBNhwnYO
集まらないので、小山駅ビルのロッテリアでのお茶、中止します。

223:名無しさん
06/10/24 19:21:09 jnxh5hDoO
インターパーク~上三川あたりで夕飯を食べますが、ご一緒できる人いらっしゃいますか?

224:名無しさん
06/10/24 19:29:08 FttJ5tFP0
>>223
少し時間がかかっても大丈夫ならここに一人ノシ

225:名無しさん
06/10/24 19:31:03 jnxh5hDoO
>224
何時頃になりそうですか?

226:名無しさん
06/10/24 19:36:28 FttJ5tFP0
>>225
今からですと、20時過ぎくらいですかね。
それでも良ければ。

227:名無しさん
06/10/24 19:40:40 jnxh5hDoO
こちらの到着もそのくらいになりますので、全く問題なしです。


228:名無しさん
06/10/24 19:43:13 FttJ5tFP0
>>227
了解です。では集合場所は何処にしますか?


229:名無しさん
06/10/24 19:45:45 jnxh5hDoO
ファミレスでもよいですか?
インターパークココスとか。

230:名無しさん
06/10/24 19:47:25 FttJ5tFP0
>>229
全然OKっす。


231:名無しさん
06/10/24 19:53:16 jnxh5hDoO
ではココスで。
待ち合わせは20時20分に店でよいですか?

232:名無しさん
06/10/24 20:01:55 FttJ5tFP0
>>231
OKです。少しオーバーしてしまうかもしれませんが、その時はすいません。
ではこれから家出ます。

233:名無しさん
06/10/24 20:06:46 jnxh5hDoO
了解しました。
ついたら書き込みします。

234:名無しさん
06/10/24 20:17:28 jnxh5hDoO
到着しました。

235:名無しさん
06/10/24 20:19:19 zuZZOixNO
自分も着きました

236:名無しさん
06/10/24 20:22:39 jnxh5hDoO
店の入口にいます。

237:名無しさん
06/10/24 20:23:57 zuZZOixNO
何処にいますか?

238:名無しさん
06/10/24 20:27:43 zuZZOixNO
合流しました

239:名無しさん
06/10/24 20:35:04 zuZZOixNO
合流しました

240:名無しさん
06/10/24 20:36:13 l/8t5CXJO
>188
うわー!地元地元!(・∀・)人('A`)


ごめん言いたかっただけ

241:名無しさん
06/10/24 23:30:46 jnxh5hDoO
解散しました。
また機会がありましたらよろしくです。

242:名無しさん
06/10/24 23:36:51 RqZBig9E0
遅ればせながらお疲れ様でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

243:名無しさん
06/10/24 23:38:28 Mgefe56VO
わー解散したんですか…。
お腹が減ったから誰か一緒に食べませんか。

244:名無しさん
06/10/24 23:51:07 jnxh5hDoO
あらら、残念。帰ってしまいました。

応援ageです。


245:名無しさん
06/10/24 23:53:31 Mgefe56VO
場所書いてなかった。
宇都宮で誰かいませんか?
この時間だとファミレスかな。

>>244ありがとう。

246:名無しさん
06/10/25 00:16:33 XzppF7Fk0
>>245
あと2時間早かったら行ったんだろうがなあ
応援age

247:名無しさん
06/10/27 15:16:36 IwQUSTgNO
学校帰り暇だから誰か飯でも食おうぜ
ちなみに俺19♂

248:名無しさん
06/10/28 09:36:59 uxzDWJxd0
おはよう

249:名無しさん
06/10/28 11:29:46 cS1XG2QaO
おはよう

250:名無しさん
06/10/28 20:18:56 TeDAp80qO
こんばんは

251:名無しさん
06/10/28 20:21:04 vORlNyt5O
こんばんは

252:名無しさん
06/10/30 09:29:37 JwviX7iM0
hoshu

253:名無しさん
06/10/30 09:39:30 MPNfOEsa0
栃木はバカばっかし。
スレリンク(offevent板)l30

254:名無しさん
06/10/30 09:41:35 aTXGkAF3O
むこうのスレ荒れてるな…(´・ω・`)
募集かけるならこっちのスレの方が良いかね?

255:名無しさん
06/10/30 11:05:00 yHJzJ/s70
2:30~3:30の間でランチご一緒できる人いない?
ちなみに小山(´・ω・)ムリポ

256:名無しさん
06/10/30 11:10:03 RrcgmQO80
>>255
小山は詳しくないけど暇だから行けます

257:名無しさん
06/10/30 11:10:59 aTXGkAF3O
>>255
小山は遠いな…(´・ω・`)
宇都宮ならおkだったんだが…

258:名無しさん
06/10/30 11:14:12 yHJzJ/s70
>>256
俺も会社で来てるだけだから詳しくないんだ(´・ω・)ムリポ
とりあえずファミレスとか地図検索してみる

259:サ ザ ンの トリ ビア
06/10/30 11:18:06 QCm/mFs80
         ∧_∧  お茶どうぞ・・・
         ( `・ω・´)   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  且   /
   /       ./

260:名無しさん
06/10/30 11:20:11 yHJzJ/s70
ここす、がすと、ばーみぃやn
URLリンク(www.mapfan.com)

261:名無しさん
06/10/30 13:11:27 yHJzJ/s70
さて、そろそろ社員食堂も気になってきたんだが(´・ω・)
アド晒しとく yu0394@xxne.jp

262:名無しさん
06/10/30 13:23:52 5gcCPFX20
南西の人だけど、どうしようか?

263:名無しさん
06/10/30 13:32:23 yHJzJ/s70
とりあえず>>260の3店のうちのどれかにしようと思うんだ
>>256がどうなるのかも微妙なんだぜ

264:名無しさん
06/10/30 13:53:27 5gcCPFX20
お昼食っちゃったからあれだけど好きなところでいいよ

265:255
06/10/30 14:52:01 beMMPyFyO
小山断念!勝手に木曜ランチってことで再募集でつ
突発じゃないけど、栃木だからしょーがなかんべ

266:名無しさん
06/10/31 13:04:27 VmmftEXg0
今からお茶しませんか?ちなみに今宇都宮です。
32の男ですが希望者募集



267:サ ザ ンの トリ ビア
06/10/31 13:05:32 d2f7X2yw0
ミクシィ荒らしてるこのスレの住人

         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l   
    ,l l|  -'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\ ココおかしいんじゃね?
    l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }
   l  \    l| ,l  l_U>     r‐--‐ァ  ,l    |,l   //    l
   /   '\   l|`l   ゝ_,´    ゙ヽ__r′ .,.'   ___l ヽ //     |
  ,l     '\ l| .lヽ__lL..,,,  __ ,, _イ___./ |  ∨/      ,}
  |       ヽl |    ,| .ヽ \   //ヽ     ,|          ,l

268:サ ザ ンの トリ ビア
06/10/31 13:07:22 d2f7X2yw0
ミクシィ荒らしてるこのスレの住人

         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l   
    ,l l|  -'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\ ココおかしいんじゃね?
    l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }
   l  \    l| ,l  l_U>     r‐--‐ァ  ,l    |,l   //    l
   /   '\   l|`l   ゝ_,´    ゙ヽ__r′ .,.'   ___l ヽ //     |
  ,l     '\ l| .lヽ__lL..,,,  __ ,, _イ___./ |  ∨/      ,}
  |       ヽl |    ,| .ヽ \   //ヽ     ,|          ,l

269:名無しさん
06/11/02 19:43:37 A/a+loUwO
今暇なんですが、誰かカラオケ行きません?

270:名無しさん
06/11/02 19:54:59 J2e/Kj4i0
>>269
ジャンルによる

271:名無しさん
06/11/02 19:55:53 A/a+loUwO
主にL'Arc~en~Ciel、X、懐かしアニソンなどです^^

272:名無しさん
06/11/02 20:00:05 +5cho5Qj0
>>269
場所による

273:名無しさん
06/11/02 20:01:52 A/a+loUwO
文星芸大附高の近くのシダックスなんかどう?
>>272スペック!

274:名無しさん
06/11/02 20:10:35 +5cho5Qj0
>>273
うーん、ユニオン通りまでしかわからない…
スペックって何を書けばいいの?

275:名無しさん
06/11/02 20:12:25 A/a+loUwO
年齢とか性別とか
適当に自己紹介よろしく

276:名無しさん
06/11/02 20:22:05 A/a+loUwO
ちなみに俺は
♂ 20歳 学生

277:名無しさん
06/11/02 20:27:57 J2e/Kj4i0
アニソンも有りか。行ってもいいかな。ちょっと遠いけど。
ちなみに俺は♂ 23歳 社会人。


278:名無しさん
06/11/02 20:29:47 A/a+loUwO
ジャンルなんでも大丈夫です。>>271に書いたのは主に俺がいつも歌ってる内容です。

279:名無しさん
06/11/02 20:32:52 A/a+loUwO
時間の指定とかあります?

280:名無しさん
06/11/02 20:45:14 A/a+loUwO
>>277
imadokoimahima@xxne.jpによろしく

281:名無しさん
06/11/02 21:44:58 TnCeM7ecO
今はどうなってるの?

282:名無しさん
06/11/02 23:21:40 A/a+loUwO
メールもレスもなく沈没した^^

283:名無しさん
06/11/03 00:36:27 qURWZfag0
>>282
今からじゃ遅いですかね?

gで始まるコンパスで一応メール発射しました。

284:名無しさん
06/11/03 12:41:33 iLCWZJBMO
小山の稲葉郷のモスバーガーの喫煙席に、男二人でいます。30分以内に来れる人は来てください。

285:名無しさん
06/11/03 13:53:38 xEXo4lOA0
男2人じゃ1人で行ったら勝ち目無いな

286:名無しさん
06/11/03 20:55:58 v+r0D2oGO
暇な方、ラウンドワンで遊びませんか?

287:名無しさん
06/11/03 21:16:57 v+r0D2oGO
カラオケでもOKです

288:名無しさん
06/11/03 21:18:40 a+xcjI+y0
カラオケいいですね
遅ければ行けるんだけど

289:名無しさん
06/11/03 21:20:35 v+r0D2oGO
何時頃なら大丈夫でしょうか?

290:名無しさん
06/11/03 21:25:32 a+xcjI+y0
12時くらいになりそうです

291:名無しさん
06/11/03 21:32:15 v+r0D2oGO
ごめんなさい、12時からだと体力がもつかどうか…

292:名無しさん
06/11/04 10:56:51 KAm1AbSG0
6人以上集まってシダックス優待オフしようぜ

優待券持ってないが

293:名無しさん
06/11/04 13:03:29 3ntGxx9YO
どこのシダックスですか?

294:名無しさん
06/11/05 11:18:55 gr2l1EiR0
>>293
どこがいい?

295:名無しさん
06/11/06 18:47:02 L3i88fw9O
小山のシダックスがいいです。宇都宮でも、駅から誰か送ってくれればいいです。酒は、はいるんですかね。

296:名無しさん
06/11/07 00:23:17 Rk2Z+pgp0
>>295
んじゃ小山のシダックスにしましょう
酒は運転する人以外ならOK

297:名無しさん
06/11/07 12:56:27 Co9RP0tdO
俺も駅まで誰か迎えに来てくれるなら行きたい

298:名無しさん
06/11/07 12:58:39 CCySH7Pp0
あたしもいくー

299:名無しさん
06/11/07 13:04:59 CuVW8Q8tO
tdn

300:名無しさん
06/11/07 13:06:58 oGga8Cvu0
小山か。行けない事はないな。

301:名無しさん
06/11/07 13:40:27 1Pabuqwn0
こ、これは・・・イケルぜ!!(*゚д゚)=3
それでいつにしますか?皆さん

302:292
06/11/07 13:48:31 1Pabuqwn0
興奮してスマン、とりあえず仕事中の俺は夜じゃないと無理なんだ
>>297小山駅なら通り道だから拾えるよ

303:名無しさん
06/11/07 15:08:16 CCySH7Pp0
同じく仕事中ですが
公なのでもうすぐ上がりです

304:名無しさん
06/11/07 15:09:37 QNLS40P7O
>>302
自分も参加したいです
とりあえず時間と集合場所決めちゃっていいんじゃないですか?
後でいくらでも変更できるしw
みんなの意見聞いてからだとなかなかまとまらないでお流れになりそうw

305:名無しさん
06/11/07 15:19:48 W7/ozH2RO
>>304
おれもー

306:292
06/11/07 15:48:50 FDfGQsvaO
じゃあ6時に城南シダックスでおk?遅れてもいいし、俺も遅れる
いちおアド晒しとく→yuchi@yesyes.jp

307:名無しさん
06/11/07 16:28:26 QNLS40P7O
オフって参加したことないんだけどメール送らなくても大丈夫?
着いたらここにカキコすればおk?

308:名無しさん
06/11/07 16:40:46 W7/ozH2RO
>>306今日??

309:名無しさん
06/11/07 16:41:14 oGga8Cvu0
行こうか行くまいか迷っている俺がいる。

310:292
06/11/07 17:10:58 FDfGQsvaO
>>307
基本ここに書き込んでくれ
>>308
今日だ、今からだ
>>309
来るんだ

311:名無しさん
06/11/07 17:25:48 CCySH7Pp0
スタバの隣で化粧品買ってから合流します

312:名無しさん
06/11/07 17:32:12 oGga8Cvu0
少し遠いから多分遅れると思う。


313:名無しさん
06/11/07 17:58:07 Db7x/+W4O
シダックスのなかの、待合所みたいところで、青いジャンパー着て、待っています。

314:名無しさん
06/11/07 18:04:26 ZtrvZKyHO
>>311
何買ったか教えて!

315:名無しさん
06/11/07 18:10:57 Db7x/+W4O
だれか来てください。

316:名無しさん
06/11/07 18:13:49 nZSq6SHiO
もうちょっとで着くと思う。

317:292
06/11/07 18:17:20 FDfGQsvaO
着いた

318:292
06/11/07 18:25:42 FDfGQsvaO
315さんと合流したw
他の人も来てください
入って左手の待合室です

319:292
06/11/07 18:32:31 FDfGQsvaO
3人集まったぜ!!化粧品さんマダか!?

320:名無しさん
06/11/07 18:36:44 8SM0YKz3O
7時頃にはいけるかな?部屋番号教えて下さい

321:名無しさん
06/11/07 18:36:58 QNLS40P7O
着きますた
化粧品さんじゃなくてスマソw

322:292
06/11/07 18:41:17 FDfGQsvaO
男1人女1人キタロー(・∀・)化粧さん待ち

323:292
06/11/07 18:47:57 FDfGQsvaO
>>320
とりあえず7時まで待合室いるからスレ見た人集合なんだぜ

324:名無しさん
06/11/07 18:59:19 G7PFdmqYO
何時まで居るんですか?
古河から参加希望です

325:名無しさん
06/11/07 19:00:21 8SM0YKz3O
320です
向ってますが間に合いません

326:名無しさん
06/11/07 19:01:29 FDfGQsvaO
>>324
最低でも9時まではいるぜ!
イパイ来たら延長だぜ!

327:名無しさん
06/11/07 19:08:06 FDfGQsvaO
>>320さん、あとどれくらいで来れますか?

328:名無しさん
06/11/07 19:11:49 xkaxiRYU0
参加できないが応援するぜ

329:名無しさん
06/11/07 19:17:50 8SM0YKz3O
320です
今小山駅の東口辺りなのですが…
先に始めてしまって構いませんよ(^-^)

330:名無しさん
06/11/07 19:20:44 dtnXuHKL0
あああ、行きたいけど8時過ぎちゃうからだめぽ・・。

331:292
06/11/07 19:22:14 FDfGQsvaO
>>329
車でこっち来るんですか?違うならよければ迎え行きますけど

332:名無しさん
06/11/07 19:27:12 G7PFdmqYO
すいません、城南シダックスってどの辺ですか?


333:292
06/11/07 19:35:00 FDfGQsvaO
シダックスの場所ですが
古河側からだと4号から50号(右)に入ってもらい、ゼビオ・ドライバーズスタンドのある交差点で右折(エネオスのある街道に)、そのまま信号4つくらいで右手側にあります
分かんないときはまた連絡ください

334:名無しさん
06/11/07 19:36:20 8SM0YKz3O
着きました(・∀・)

335:292
06/11/07 19:40:38 FDfGQsvaO
>>334
どこ?wwwwww
城南だよね?

336:名無しさん
06/11/07 19:42:52 8SM0YKz3O
334 = 320 です
外の入り口の案内板に居ます

337:名無しさん
06/11/07 19:53:40 G7PFdmqYO
>>333
分かりました
UNIQLOとかすき屋がある通りですね?
あと20分位で着きそうです

338:名無しさん
06/11/07 19:56:13 QNLS40P7O
>>337
そうですその通りです
部屋番号は114でつ

339:名無しさん
06/11/07 20:03:31 QNLS40P7O
今から参加する人いないかー?
まだまだやるからどんどん来てね

340:名無しさん
06/11/07 21:26:35 W7/ozH2RO
>>337
ぉれ古河近いんだぜ?

341:名無しさん
06/11/07 21:34:19 W7/ozH2RO
てかまだやってる?

342:名無しさん
06/11/07 21:38:33 nZSq6SHiO
やってるよ。
まだまだやるから来れるなら来て。

343:名無しさん
06/11/07 21:48:41 W7/ozH2RO
何人くらいいるの??
行くかも

344:名無しさん
06/11/07 21:53:08 QNLS40P7O
>>343
化粧品の人帰ったから今男5人だぜ?

345:名無しさん
06/11/07 21:59:03 W7/ozH2RO
とりあえず行くわ
着いたら書き込むからだれか出てきて

346:名無しさん
06/11/07 22:02:19 QNLS40P7O
>>345
おk

347:名無しさん
06/11/07 22:24:01 W7/ozH2RO
ついたよ~
通りの方の入り口前にいる
赤パーカー

348:赤パ
06/11/08 00:13:38 hYk7HgY9O
たのしかったー!

349:白ジャケ
06/11/08 00:40:39 dsUNx3HR0
久々に騒げて楽しかった(゚∀゚)
また機会があればやりたい。
参加した皆さんお疲れ様でした。幹事さんお疲れ様でした!


350:名無しさん
06/11/08 00:45:32 hYk7HgY9O
>>349
あの子可愛かったよね

351:名無しさん
06/11/08 00:46:29 dsUNx3HR0
>>350
可愛かったねw

352:赤パ
06/11/08 00:47:22 hYk7HgY9O
ごめん赤パ

353:赤パ
06/11/08 00:59:56 hYk7HgY9O
>>351
次も来てくれるかなw

354:もう一人の女
06/11/08 01:08:30 Td92ICYMO
やっと家に着いたー^^
皆さん乙でしたw
今日初めてオフに参加したけどスゴーク楽しかったよw
化粧品さん途中で帰っちゃって残念だったけどまた会いたいね
幹事さんまたオフやってくれると嬉しいです(^-^)

355:古河男
06/11/08 01:41:59 sIvAsb+tO
お疲れっす!
こういうオフは初めてだったので楽しかったです。
つうか女の子が隣りだったのでドキドキしましたw
また機会があったら遠征したいと思います。

356:幹事292
06/11/08 02:12:22 iwaZ97870
まさかの計7名によるハイレベルカラオケOFF、みなさん(`・ω・)ノ゙オツカレッシュ
とりあえず記念に本日の流れを書いておきましょう
 PM6~8で先輩・自分・白ジャケ君・1人目の女さん・化粧品さんの5人集合
 カラオケ開始
 ここで古河さん入りますた
 そして化粧品さん帰宅(*`・ω・)ノ゙オツカレッシュ
 赤パ君乱入!!www
 AM0:00リンダリンダエンド!!
という楽しい一時ですた
次は今回以上に集まってオフれるといいですね、ではでは

357:名無しさん
06/11/08 02:59:23 egp+WYSZO
おぉ!ようやくオフレポが*゚・'。+(´∀`)*゚・'。+
これを機に活性化するといいですね。
真夜中に無意味に応援あげ

358:三十路
06/11/08 03:08:58 GAuz4UdYO
年齢層は18才から30才まで、はばひろかったです。こんど、またオフ会ひらいてください。リンダリンダがとてもよかったです。

359:赤パ
06/11/08 09:06:16 hYk7HgY9O
これから学校('A`)

360:サザンの トリビ ア
06/11/08 09:35:22 GfFFghr20
       l   § |
         l §
      _l___§__l_|                  .|
      |_______| 人   ガッガッ  .┌─┘
      ▼▼▼▼▼▼▼ て         |
───┐       ┌───┘
          | ┏( ^o^)┓.| 
          |   ┃┃   .|
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


                       |
                       l
   \   \              ,'
      \    \          ,'
        \            /
    \               /
        /\◎       ,.'  ティウンティウンティウン
        ▲、◎\    _,.-'´
      ◎  ▲、 \-‐'''"            ┌─┘
───┐ ▲、 \◎┌───┘
          |    ◎、 \.|
          |      ▲/|
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

361:サザンの トリビ ア
06/11/08 09:57:49 GfFFghr20
       l   § |
         l §
      _l___§__l_|                  .|
      |_______| 人   ガッガッ  .┌─┘
      ▼▼▼▼▼▼▼ て         |
───┐       ┌───┘
          | ┏( ^o^)┓.| 
          |   ┃┃   .|
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


                       |
                       l
   \   \              ,'
      \    \          ,'
        \            /
    \               /
        /\◎       ,.'  ティウンティウンティウン
        ▲、◎\    _,.-'´
      ◎  ▲、 \-‐'''"            ┌─┘
───┐ ▲、 \◎┌───┘
          |    ◎、 \.|
          |      ▲/|
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

362:名無しさん
06/11/08 11:49:07 SkIarsdh0
今日は声がかすれて電話に出れませんね(゚ω゚ )@会社

363:名無しさん
06/11/09 17:35:02 LHcxmCt3O
俺も多人数でのオフに参加してみたいものだ

364:サザンの トリビ ア
06/11/09 17:40:19 XLxk1OkK0
うるせえエビフライぶつけるぞ
 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_  /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄  
   ヽ(´・ω・)ノ
     |  /
     UU

365:サザンの トリビ ア
06/11/09 17:45:19 XLxk1OkK0
うるせえエビフライぶつけるぞ
 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_  /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄  
   ヽ(´・ω・)ノ
     |  /
     UU

366:赤パ
06/11/10 08:41:44 8IBkdWspO
次はツーリングオフをしようと思うんだ、うん

367:サザンの トリビ ア
06/11/10 09:24:25 fT7Ylmxc0
うるせえエビフライぶつけるぞ
 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_  /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄  
   ヽ(´・ω・)ノ
     |  /
     UU

368:名無しさん
06/11/10 09:38:25 YfGxmnCM0
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   移動手段が徒歩のおいらもツーリングに
            、 (_/   ノ /⌒l            ひきずっていってくれますか  ―
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


369:赤パ
06/11/10 11:20:28 8IBkdWspO
>>368
後ろで良ければ乗せるよ??

370:名無しさん
06/11/10 11:39:36 YfGxmnCM0
スマン。vipおちててあまりに暇だったんでネタだったんだ。
なんかアレだね、、、やっぱ過疎ってるね。とつぐ人ってすくないのね。

371:名無しさん
06/11/10 12:33:10 1Z9sPlhq0
忘年会やろうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

372:幹事
06/11/10 14:07:41 MekrnojY0
ツーリング、休日は昼過ぎに起きる俺はどうしようか迷ってるんだぜ
道の駅オフとかならまた集まりそうな気がするが、気長に待つかwww

373:サザンの トリビ ア
06/11/10 14:21:24 fT7Ylmxc0
うるせえエビフライぶつけるぞ
 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_  /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄  
   ヽ(´・ω・)ノ
     |  /
     UU

374:名無しさん
06/11/10 17:17:34 8IBkdWspO
>>372
ドラッグ250のシーシーバープレートもってるひといない?

375:名無しさん
06/11/10 22:43:39 c/M6GuAOO
みんなであそぼーよー

376:名無しさん
06/11/11 12:28:13 gliwQwjOO
>>375あそぼー

377:名無しさん
06/11/11 13:38:20 bfs0c1rI0
ツーリングオフしたいぞ!

378:名無しさん
06/11/11 13:44:23 q+FMSsHyO
>>376
いえっさー!!!

379:名無しさん
06/11/11 15:03:16 TWyZKxU0O
>>374
シーシーバーが何か分からなかったから検索したぜ
バイク乗りの友達3人しかいないが持ってる気配は無さげだぜ

380:名無しさん
06/11/11 15:24:02 gliwQwjOO
>>377
>>379
ツーリングオフしようよ

>>378
今日は雨だからw

381:名無しさん
06/11/11 18:59:05 q+FMSsHyO
>>380
仲間に入れて欲しいんだぜ!バイクないけどなw

382:名無しさん
06/11/11 20:11:23 gliwQwjOO
>>381

383:名無しさん
06/11/11 20:12:46 gliwQwjOO
>>381
後ろでよければ乗せるぜ

384:名無しさん
06/11/11 20:58:38 EomYGTPL0
>>381>>383にタンデムだな
俺はタンデムシート失くしたから1人乗りだぜ

385:名無しさん
06/11/11 21:12:43 q+FMSsHyO
>>383
まりがと!おまえいいやつだな

>>384
タンデム・・・?

386:名無しさん
06/11/11 21:52:15 gliwQwjOO
>>385
2ケツってことだよ

387:名無しさん
06/11/11 21:56:39 q+FMSsHyO
>>386
おk!把握した

388:名無しさん
06/11/11 22:26:58 gliwQwjOO
ツーリングオフしようぜ

389:名無しさん
06/11/12 10:07:48 xW8kX7f70
今日はいい天気ダナー
会社の窓から空を眺めているよ

390:名無しさん
06/11/12 10:14:27 h/dML+eUO
ツーリングオフはどうなった?

391:名無しさん
06/11/12 10:45:23 JGhKayTxO
風つよいゎ

392:名無しさん
06/11/12 11:04:06 sBtJDAVJ0
雨だしw

393:名無しさん
06/11/12 14:21:42 JGhKayTxO
晴れた

394:名無しさん
06/11/12 16:50:24 iwL15AolO
関係ないがPS3が販売中@ヨドバシ

395:名無しさん
06/11/13 10:45:21 KJ60NAc60
どうでしたか?ツーリングオフは

396:名無しさん
06/11/13 10:50:23 8T13+G5gO
>>395
やってない件

397:名無しさん
06/11/13 11:19:49 KJ60NAc60
俺明日休みなんだ、雨降らないで風強くなければやろうぜ、ツーオフ、午後な

398:サザンの トリビ ア
06/11/13 11:37:37 WWP85QJN0
  ∩_∩
 ( ´・(ェ)・) ∫   今年の冬のボーナスの平均は80万以上らしい・・・
 //\ ̄ ̄旦\  
// ※\___\   8万でいいから欲しいクマー
\\   ※ ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――ヽ

399:サザンの トリビ ア
06/11/13 11:43:53 WWP85QJN0
  ∩_∩
 ( ´・(ェ)・) ∫   今年の冬のボーナスの平均は80万以上らしい・・・
 //\ ̄ ̄旦\  
// ※\___\   8万でいいから欲しいクマー
\\   ※ ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――ヽ

400:サザンの トリビ ア
06/11/13 11:45:19 WWP85QJN0
  ∩_∩
 ( ´・(ェ)・) ∫   今年の冬のボーナスの平均は80万以上らしい・・・
 //\ ̄ ̄旦\  
// ※\___\   8万でいいから欲しいクマー
\\   ※ ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――ヽ

401:赤パ
06/11/13 13:50:12 8T13+G5gO
>>397
幹事さん?
一人目の女さん?
明日学校(ノ∀`)

402:名無しさん
06/11/13 14:40:31 KJ60NAc60
>>401
幹事さんだよヾ(・ω・)ノ゙ガッコがんばってだぜ

403:名無しさん
06/11/13 14:43:51 8T13+G5gO
>>402
DS直管にしようと思うんだけど('A`)

404:名無しさん
06/11/13 15:06:01 KJ60NAc60
DS直感?すまんな、バイク好きだが知識がついてない件Orz
とりあえず俺はモリワキだ、きっと直だといい音がするんだろうと想像してみる


405:名無しさん
06/11/13 15:10:54 8T13+G5gO
>>404
DSはドラッグスターだよ

406:サザンの トリビ ア
06/11/13 15:26:04 WWP85QJN0
  ∩_∩
 ( ´・(ェ)・) ∫   今年の冬のボーナスの平均は80万以上らしい・・・
 //\ ̄ ̄旦\  
// ※\___\   8万でいいから欲しいクマー
\\   ※ ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――ヽ

407:赤パ
06/11/14 11:54:52 drd1I3XLO
学校しんどいから帰る

408:名無しさん
06/11/14 14:20:31 4HbZk+Ac0
>>407
がんばってw俺は嫌だ嫌だと言いつつ、高校は皆勤賞だたぞw

409:赤パ
06/11/14 16:12:29 drd1I3XLO
('A`)

410:名無しさん
06/11/15 00:53:34 WRDH6sV4O
雑談するなら落とせよスレ二個もいらねーだろ

411:名無しさん
06/11/15 02:24:03 pY+NPmAe0
とりあえず馴れ合いフォルダの中ということで

412:かんじ
06/11/15 12:26:35 RL60R6cA0
ツーオフの件、17日行ける方いますか?以下少々長くなるけど説明
  時間がないコース 「小山→50号→道の駅(思川、みかも)」
  時間があるコース 「小山→栃木市経由→50号→道の駅・他」
  危ないので安全運転でまったり行きます
  予報は晴/曇なので、降水確率30~40%で中止、昼頃集合でどうでしょ?
  バイクない人はタンデム可能なら参加できます(前レス参)
ここはツーオフスレじゃないとのことで、この日無理なら個々で計画してくださいまし!
とりあえず俺が幹事名乗るのはこれだけにして、他のオフは皆さんに任せますw予定埋まっw仕事w Orz

413:名無しさん
06/11/15 15:05:51 8d8tUqz7O
>>412
ごめん学校

414:名無しさん
06/11/15 15:16:37 T05BzqgS0
>>412
ごめん寒いので取りやめにします

415:名無しさん
06/11/15 18:09:44 jhxbSKTfO
雑談ならsage進行しろよウザイ

416:名無しさん
06/11/15 18:58:17 ILzQkClb0
ほんと寒ぃよな・・・1人でも行くけど
それではよい御年を

417:名無しさん
06/11/16 18:06:17 DfkTW4xmO
これ以上雑談するなら削除依頼出しますね。

418:名無しさん
06/11/17 09:18:15 BBwVtWJz0
なんだこのきちがいは?w

419:名無しさん
06/11/17 19:51:09 35vQXuTgO
小山~宇都宮あたりで夕飯を食べようと思いますが、ご一緒できる方いますか?

420:サザンの トリビ ア
06/11/17 19:59:26 2GOTHsxL0
             /⌒ヽ
              ( ^ω^)  おっおっおっ♪
              / つ¶つ¶
             / ̄ ̄ ̄ ̄\
              |) ○ ○ ○ (|
          /″   ν.    \  ウィンウィン
  (( (( ((  /________\  ウィンウィン
         ̄ \_\__/_/  ̄


421:419
06/11/17 20:16:46 sOc+GnYT0
いないかな?
もうちょっと待ちます。

422:419
06/11/17 21:06:34 sOc+GnYT0
いらっしゃらないですね。
ラーメン食べに逝きます。

423:名無しさん
06/11/17 21:08:27 ykU9uoYIO
明日の午後5時から、小山駅あたりで、飲み会オフできたらしたいんですけど。参加できる方いますか。できれば、大人数のほうがいいんですけど。参加できる方は、かきこんで下さい。

424:名無しさん
06/11/17 21:18:12 ykU9uoYIO
続きです。一応明日の16時までに、6人以上集まったらにします。

425:名無しさん
06/11/17 22:14:19 fB4DcvlqO
飲酒運転だめ(´・ω・`)

426:名無しさん
06/11/18 11:41:29 bFyAqjRLO
飲酒運転はすすめられないけど、自分で責任もって、来るか判断してください。6人集まりそうもないですね。だれかいませんか。

427:名無しさん
06/11/18 12:16:41 SzH9pBCEO
幹事はアドレスくらい晒せよ。

428:名無しさん
06/11/18 12:18:04 j23NtN2hO
17時は早すぎだろw
20時くらいからなら何人か集まるんじゃないか?まあ6人は難しいだろうけど

429:名無しさん
06/11/18 12:21:41 Xl02xKGY0
参加したいけど、今日は仕事なんですよorz

応援age

430:名無しさん
06/11/18 12:40:08 bFyAqjRLO
サブアドレスのだしかたが、わからないんです。早めのほうがいいとおもったんですが。とりあえず、参加希望の方は、都合のいい時間、かきこんでください。

431:428
06/11/18 13:08:25 j23NtN2hO
支援

捨てアド
URLリンク(xxne.jp)
URLリンク(compass.jp)
など

432:名無しさん
06/11/18 13:32:09 bFyAqjRLO
支援ありがとうございます。サブアドつくりました。5500@xxne.jpです。つながらなかったら、もう一度つくります。

433:名無しさん
06/11/18 15:46:02 bFyAqjRLO
集まらないようなので、また次の機会に、ということで。おさわがせしました。

434:428
06/11/18 18:05:33 j23NtN2hO
開始予定時間が早かったのが残念
突発スレなので直前の1時間がホントの勝負所とオモワレたが・・・
まあ一番の問題は突発栃木スレが二つある事だろうな


>>433
とにかく乙でした(´・ω・)

435:名無しさん
06/11/18 18:45:28 WHTO6rnt0
ほんとの突発!!栃木市の祭行こうぜ!!まだやってるなら(´・ω・)

436:名無しさん
06/11/18 18:49:12 uBGNAcb+O
栃木市でお祭りなの?

437:名無しさん
06/11/18 18:52:19 WHTO6rnt0
>>436
17~19日の3日間、栃木最大のお祭、秋まつり開催中・・・と観光サイトに載ってた
今日無理でも明日があるのです、9時までだってさ

438:名無しさん
06/11/18 19:01:10 uBGNAcb+O
明日は出かけるしなぁ。
今は石橋でウロウロ中ですが。

439:名無しさん
06/11/18 20:08:06 xxXtUP8AO
ノシ 俺も宇都宮か小山で会わない?

440:名無しさん
06/11/18 23:52:47 uBGNAcb+O
(-_-)
(∩∩)
今日はもう寝るのでまたの機会に。

441:名無しさん
06/11/20 15:16:07 B0wbKooO0
なんかやれや今週マツ

442:名無しさん
06/11/20 15:17:56 sJ592J3UO
>>441
なんか考えろや

443:サザンの トリ ビ ア
06/11/20 15:18:59 Y3XqYw0a0
     (゚Д゚ ):. _ かけてよし!
    r'⌒と、j   ヽ
    ノ ,.ィ'  `ヽ. /
  /       i!./
 (_,.         //
 く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

    /(*゚Д゚) かぶってよし!
    / :::У~ヽ
   (__ノ、__)

        '⌒⌒'⌒ヽ  まるまってよし!
     (゚Д゚* ),__)

          ( ゚∀゚ ):. _ 布団サイコー!!
         r'⌒と、j   ヽ
        ノ ,.ィ'  `ヽ. /
       /       i!./
        (_,.         //
      く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

444:名無しさん
06/11/20 16:06:06 7bDDCbBTO
>>441
マツさん呼んでますよー

445:名無しさん
06/11/20 23:18:16 2VMNdR3+O
東武近くの専門生がきますたよ(^ω^)

446:名無しさん
06/11/20 23:18:35 wsEIlP7j0
ラーメンの人手を上げて!

447:名無しさん
06/11/20 23:18:58 EVpqDWgiO
超絶小悪魔系チソコ付きがきましたよ

448:名無しさん
06/11/20 23:21:54 EVpqDWgiO
土曜の昼て事だけど皆、おkなん?

449:名無しさん
06/11/20 23:22:05 wsEIlP7j0
おし、じゃあ改めて・・・

今週末土曜 JR宇都宮周辺でラーメンオフ開催!
現在参加者
>>445
>>446
>>447

の三名、引き続き募集中~

450:名無しさん
06/11/20 23:33:03 2VMNdR3+O
まだ月曜日だし結構集まりそうな予感

451:名無しさん
06/11/21 00:20:21 rRR10hHXO
>>445-447って…身内同士?
一分以内に三人揃うなんてありえへん。

452:名無しさん
06/11/21 01:25:19 XK+Cc13t0
>>451
すまん、別板からきた者同士
オフは初だから安心してくれていいんだぜ

453:名無しさん
06/11/21 01:33:12 al5eICld0
メンヘラかピンクかってとこか

454:名無しさん
06/11/21 01:48:45 5Uh0iXH2O
>>453
いや、VIPだ

455:名無しさん
06/11/21 02:22:31 DPy3mAWhO
カラオケオフやります日時 11月22日21時から終了時間は流れに任せます途中退室OK
場所 小山
参加者はメール下さい参加人数確認のメールとかは勘弁して下さい行く意志のある人だけよろしくお願い致します
mac15@compass.jp


456:名無しさん
06/11/21 07:44:54 rRR10hHXO
>>452
いや普通にキモイから。

457:名無しさん
06/11/22 11:50:11 +ETR2tUPO
あげ

458:名無しさん
06/11/22 13:39:10 Kfg2EUADO
で、今日の小山でカラオケの話はどうなってるの?

459:名無しさん
06/11/22 14:03:22 n/X6gTD0O
つりだよつり

460:名無しさん
06/11/22 15:14:37 Cqydz92KO
カラオケいきたいですぅ><

461:名無しさん
06/11/22 15:20:25 B+RUxwlw0
あたしも行きたーい

462:名無しさん
06/11/22 15:51:46 Cqydz92KO
今日カラオケやらないの?

463:名無しさん
06/11/22 18:32:11 u1nRyKh3O
メール来てないんだけど もちろんやりますよ

464:名無しさん
06/11/22 18:33:57 u1nRyKh3O
mac15@compass.jpに大至急メール下さい

465:サザンの トリ ビ ア
06/11/22 18:34:05 lgJJyBEE0

  ”秋”と言えば、なんだ! 言えっ!
 \_____ _________/
           l/ 
       _____
  パン   | l      |
 パン     | | ・ ∀ ・| ,,v‐v-/l_
      (( | \ __ __| _「/ ̄  く
        |__|_/´ ` `lYノノ/_,ノl,_ヽ))   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    パン   ノノl  、  <イ -‐ ーl>  <  あっ・・・あっあっ・・・あきはばら
.        /^ヽ  ヽ ,/⌒|l、"(フノ|lヽ    \_________________
        'ー\__ノ(  ̄ `)>o(^''´ )   
               ̄ ̄~    ̄~

466:名無しさん
06/11/22 18:58:47 +ETR2tUPO
誰かカラオケ行かない?当方♂20歳

467:名無しさん
06/11/22 19:04:17 1+QynjM/O
男でもよければ

468:名無しさん
06/11/22 19:07:21 u1nRyKh3O
ちょっと オフ来て下さいよメールまってます

469:サザンの トリ ビ ア
06/11/22 19:08:19 lgJJyBEE0

  ”秋”と言えば、なんだ! 言えっ!
 \_____ _________/
           l/ 
       _____
  パン   | l      |
 パン     | | ・ ∀ ・| ,,v‐v-/l_
      (( | \ __ __| _「/ ̄  く
        |__|_/´ ` `lYノノ/_,ノl,_ヽ))   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    パン   ノノl  、  <イ -‐ ーl>  <  あっ・・・あっあっ・・・あきはばら
.        /^ヽ  ヽ ,/⌒|l、"(フノ|lヽ    \_________________
        'ー\__ノ(  ̄ `)>o(^''´ )   
               ̄ ̄~    ̄~

470:名無しさん
06/11/22 20:18:28 u1nRyKh3O
集まらないので中止
します


471:サザンの トリ ビ ア
06/11/22 20:27:43 lgJJyBEE0
  ”秋”と言えば、なんだ! 言えっ!
 \_____ _________/
           l/ 
       _____
  パン   | l      |
 パン     | | ・ ∀ ・| ,,v‐v-/l_
      (( | \ __ __| _「/ ̄  く
        |__|_/´ ` `lYノノ/_,ノl,_ヽ))   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    パン   ノノl  、  <イ -‐ ーl>  <  あっ・・・あっあっ・・・あきはばら
.        /^ヽ  ヽ ,/⌒|l、"(フノ|lヽ    \_________________
        'ー\__ノ(  ̄ `)>o(^''´ )   

472:サザンの トリ ビ ア
06/11/22 20:28:38 lgJJyBEE0
  ”秋”と言えば、なんだ! 言えっ!
 \_____ _________/
           l/ 
       _____
  パン   | l      |
 パン     | | ・ ∀ ・| ,,v‐v-/l_
      (( | \ __ __| _「/ ̄  く
        |__|_/´ ` `lYノノ/_,ノl,_ヽ))   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    パン   ノノl  、  <イ -‐ ーl>  <  あっ・・・あっあっ・・・あきはばら
.        /^ヽ  ヽ ,/⌒|l、"(フノ|lヽ    \_________________
        'ー\__ノ(  ̄ `)>o(^''´ )   

473:サザンの トリ ビ ア
06/11/22 20:39:07 lgJJyBEE0
  ”秋”と言えば、なんだ! 言えっ!
 \_____ _________/
           l/ 
       _____
  パン   | l      |
 パン     | | ・ ∀ ・| ,,v‐v-/l_
      (( | \ __ __| _「/ ̄  く
        |__|_/´ ` `lYノノ/_,ノl,_ヽ))   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    パン   ノノl  、  <イ -‐ ーl>  <  あっ・・・あっあっ・・・あきはばら
.        /^ヽ  ヽ ,/⌒|l、"(フノ|lヽ    \_________________
        'ー\__ノ(  ̄ `)>o(^''´ )   

474:サザンの トリ ビ ア
06/11/22 20:43:58 lgJJyBEE0
  ”秋”と言えば、なんだ! 言えっ!
 \_____ _________/
           l/ 
       _____
  パン   | l      |
 パン     | | ・ ∀ ・| ,,v‐v-/l_
      (( | \ __ __| _「/ ̄  く
        |__|_/´ ` `lYノノ/_,ノl,_ヽ))   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    パン   ノノl  、  <イ -‐ ーl>  <  あっ・・・あっあっ・・・あきはばら
.        /^ヽ  ヽ ,/⌒|l、"(フノ|lヽ    \_________________
        'ー\__ノ(  ̄ `)>o(^''´ )   

475:名無しさん
06/11/22 22:00:31 1vIV/w7JO
餃子を食べるオフ

場所:宇都宮駅東
時間:今から
誰かいませんか?


フリメ:bellアットyesyes.jp
できればスレにお願いします。

476:名無しさん
06/11/22 22:11:18 u1nRyKh3O
行きます
宜しいお願い致します

477:名無しさん
06/11/22 22:18:14 1vIV/w7JO
集合場所は餃子像あたりでよいすか?

478:475
06/11/22 22:21:11 1vIV/w7JO
>476さん
こちらこそよろしくお願いします。

479:475
06/11/22 22:31:08 1vIV/w7JO
到着しました。


480:475
06/11/22 22:36:55 1vIV/w7JO
携帯をいじったりしてます。
コーラが目印です。

481:名無しさん
06/11/22 22:41:54 mEAg28WG0
合流できたのかな?

482:名無しさん
06/11/22 22:45:43 1vIV/w7JO
来れなくなったとのメールがありましたorz

腹減ったので食べに行きます。

483:名無しさん
06/11/22 22:48:38 mEAg28WG0
おつであります・・・

484:名無しさん
06/11/22 23:00:21 1vIV/w7JO
どもであります・・・

485:名無しさん
06/11/23 00:00:11 2pecKYg60
待て、なんで>>455は3つすべてに書き込んだんだ・・・

486:名無しさん
06/11/23 00:19:23 5pdcf+srO
>>485
しかも餃子食いに行くって言ってやっぱり行けなくなったって・・・

487:名無しさん
06/11/23 02:03:41 IEAaCGv1O
455だが参加者ぽいやつに釣られた
というかみんな
優柔不断すぎるんだょまあ 自分も迷惑かけてしまったことは
素直に謝ります
すみませんでした

488:名無しさん
06/11/23 02:27:16 FKUdO09J0
>>487
餃子はうんまかったかい?(´・ω・)

489:名無しさん
06/11/23 09:40:47 sN3Gztr+0
アレだろ・・・・
集合地へ行って、遠くから参加者特定
あからさまなオタク系orきも系 → そのまま帰宅でレス放置
一緒に店に入りたくない相手だったらよくやるwww
てかほとんどそれwwww

490:名無しさん
06/11/23 09:59:01 smcJXfvv0
ID:u1nRyKh3Oがキモイ

まで読んだ

491:名無しさん
06/11/23 11:45:25 mEZqLAB70
おかしいよね
旗から見れば自分もキモイのにw

492:名無しさん
06/11/23 11:46:33 Yb4l7H2bO
いま佐野のイオンにいるんだけどツーリング行く奴いない?

493:名無しさん
06/11/23 15:20:24 Yb4l7H2bO
誰もいない?

494:名無しさん
06/11/23 16:00:59 Ym1PIoJm0
ノ あたしガイル

495:名無しさん
06/11/23 16:15:40 PIs9UNHV0
ノ 宇都宮ならいるが今からツーリングはちょっとなー

496:名無しさん
06/11/23 16:50:14 Yb4l7H2bO
>>494
>>495
ごめん帰ってきちゃった(´・ω・`)

497:名無しさん
06/11/23 16:53:30 Yb4l7H2bO
>>494
>>495
土曜か日曜ツーリングいかない?
yas-dazo-@xxne.jp
↑メールして

498:名無しさん
06/11/23 17:12:09 otRc4ob8O
暇だ(´・ω・`)

499:名無しさん
06/11/23 17:36:59 PIs9UNHV0
>>498
メシでも食うか?

500:名無しさん
06/11/23 19:22:22 otRc4ob8O
>>499
もう食った(´・ω・`)

501:名無しさん
06/11/25 00:30:44 YNuL3sb/O
今週末の東武近くでのラーメンオフはどうなった?

502:名無しさん
06/11/25 02:56:31 DEk8TFUkO
反応あればなんですが

【がんばったぞ】忘年会in栃木【2006】やりたいです(>_<)っっ
予定は12月中旬?栃木スレにどれくらいの人がいるかわかりませんが、やりたい人がいたら幹事やります!

503:名無しさん
06/11/25 12:26:58 K8LTwmRO0
>>502
参加希望

504:幹事らしきモノ?
06/11/25 14:40:09 DEk8TFUkO
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>>503さん、こっちよりあっちのスレの反応が多かったので向こうを本スレにしたいと思います。
今からテンプレ作りますっっ(>_<*)そちらに連絡用アド載せますのでキャンセル等はメール、もしくはスレにお願いします。

505:名無しさん
06/11/25 18:30:02 m8LftuC50
あら いいですねぇ~
ぜひ参加しました  

506:名無しさん
06/11/25 18:49:49 rUyuHwqv0
暇だ・・・

507:名無しさん
06/11/27 09:57:40 hBvmkuk6O
寂しさを抱えて夢をぶら下げ二階建ての明日へとtake off

508:名無しさん
06/11/27 21:03:19 iYpaBTkX0
でもその二階建てに夢がつかえて墜落すんだろ

509:名無しさん
06/11/29 13:33:00 /bCz8yfBO
ひま

510:名無しさん
06/11/29 13:51:03 b/c1ake7O
なにがどこでどうひまなんだ
言ってみろ

511:名無しさん
06/11/29 13:54:38 ludGIlciO
同じく暇ぁ(´ω`)

512:名無しさん
06/11/29 14:21:36 /bCz8yfBO
>>510
今日は学校半日で終わりだから家で暇だお

513:名無しさん
06/11/29 14:42:48 qBtjDiz7O
>>512
ドコノ 学校よ?

514:名無しさん
06/11/29 14:44:13 b/c1ake7O
おまいら集合すんぞ

515:名無しさん
06/11/29 14:49:25 /bCz8yfBO
>>513
それは秘密ディス

>>514
するか?

516:名無しさん
06/11/29 15:05:41 tyJ1/EN70
こいつはクセぇーッ!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜーッ!

517:名無しさん
06/11/29 15:07:48 b/c1ake7O
集まるかな

518:名無しさん
06/11/29 15:09:58 /bCz8yfBO
>>517
なんか俺とIDの始まり似てね?

519:名無しさん
06/11/29 15:17:25 0aUibBOMO
宇都宮なら参加するお( ^ω^)

520:名無しさん
06/11/29 15:17:27 tyJ1/EN70
じゃあよぉ、はま寿司入り口で待ってるから来いよテメーら

521:名無しさん
06/11/29 15:19:08 b/c1ake7O
はまずしってどこなんだ
ゲーセンあたりでいいじゃんか

522:名無しさん
06/11/29 15:24:34 b/c1ake7O
>>518
俺もそう思ってたw

523:名無しさん
06/11/29 15:45:38 0aUibBOMO
はま寿司どこー?(´・ω・`)
しかし工房いっぱいいるなぁ…(´・ω・`)

524:名無しさん
06/11/29 15:49:43 /bCz8yfBO
小山でよくね?

525:サ  ザ ンのト リ  ビ ア
06/11/29 15:51:49 9myo6UiY0
         /77  ブ         ____       く   _
        〈〈::ヽ彡 ブ      /      ヽ _     〉   ―、
         ヽヾ:;ヽ    ン  i´ ̄( ̄`ー-‐´ ̄) ヽ  /    __ノ
\        彡ヽヾ::ヽ彡    ゝ   > (・)-o-(・) \ //)   ‐┼‐
\\彡      彡ヽヾ::ヽ彡  |   (_  (__人__) )  |///{    r‐lァ‐、
  \\       彡ヽヾ::ヽ  \    ̄ i__i__i  ̄ /// 〉   {ノl ノ
  彡\\彡       ヽヾ::ヽ    ̄`ー、__,-‐´  ///彡l    ‐┼‐
   彡\\彡    彡ヽヾ::ヽ彡  /::::〈`l7:´::::::ヽ ///  <   r‐lァ‐、
     彡\\彡    彡ヽヾ:ヽ ノ::::::::::::V::/:::::::::::〉//彡 /   {ノl ノ
      彡\\彡 ブ  彡ヽヾ /:::::::::::7::ト/:::::::::::/ /  〈    ‐┼‐
        彡\\彡ン     /::::::::::/:::::/::::::::://  //ヽ.  r‐lァ‐
`丶、.彡        \\     /::::::::::/l /:::::::::/::l //彡 〉  {ノl ノ
`丶、`丶、 彡   ∠二フ /:::::::::::::/ /:::::::::/::::! /   /   ‐┼‐
 彡`丶、`丶彡  ヽ,'~つニ〉ヾ:::::::://::::::::::/::::::::j _,. - ' ´く   r‐lァ‐
    彡`丶、`丶彡 ゙へノ7  ヽノ<::::::::::/ヾー--¬_,- ' ´  〉  {ノl ノ
       彡`丶、`丶、彡くヲ``  ヽ</^ヾフ=/{     /   ‐┼‐
           彡 _,. -ヾソ  ノ:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,   ヽ   r‐lァ‐
           r ' ´:::::::::::::`ー‐'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、}   {ノl ノ
              l:::::::::::::::r -- ' ´       ``'ー、::::::::::::::l7  /7777
           /::::::::::::::l               l::::::::::::〈  /_/_/_/
           〈::::::::::::::/          ブ ン   l:::::::::::::〉 O:O:O:O

526:名無しさん
06/11/29 15:54:26 0aUibBOMO
>>524
小山は遠いな(´・ω・`)
で、宇都宮は何かやらないんでつか?

527:名無しさん
06/11/29 15:56:12 /bCz8yfBO
>>526
佐野のイオンとかは?

528:名無しさん
06/11/29 15:57:05 0aUibBOMO
>>527
更に遠いorz

529:名無しさん
06/11/29 16:00:00 /bCz8yfBO
>>528
(´・ω・`)

530:名無しさん
06/11/29 16:09:19 b/c1ake7O
宇都宮のひと挙手

531:名無しさん
06/11/29 16:10:12 0aUibBOMO
>>530
ノシ

532:名無しさん
06/11/29 16:16:47 qBtjDiz7O
いかつい男工房ばかりの悪感

533:サ  ザ ンのト リ  ビ ア
06/11/29 16:18:38 9myo6UiY0
         /77  ブ         ____       く   _
        〈〈::ヽ彡 ブ      /      ヽ _     〉   ―、
         ヽヾ:;ヽ    ン  i´ ̄( ̄`ー-‐´ ̄) ヽ  /    __ノ
\        彡ヽヾ::ヽ彡    ゝ   > (・)-o-(・) \ //)   ‐┼‐
\\彡      彡ヽヾ::ヽ彡  |   (_  (__人__) )  |///{    r‐lァ‐、
  \\       彡ヽヾ::ヽ  \    ̄ i__i__i  ̄ /// 〉   {ノl ノ
  彡\\彡       ヽヾ::ヽ    ̄`ー、__,-‐´  ///彡l    ‐┼‐
   彡\\彡    彡ヽヾ::ヽ彡  /::::〈`l7:´::::::ヽ ///  <   r‐lァ‐、
     彡\\彡    彡ヽヾ:ヽ ノ::::::::::::V::/:::::::::::〉//彡 /   {ノl ノ
      彡\\彡 ブ  彡ヽヾ /:::::::::::7::ト/:::::::::::/ /  〈    ‐┼‐
        彡\\彡ン     /::::::::::/:::::/::::::::://  //ヽ.  r‐lァ‐
`丶、.彡        \\     /::::::::::/l /:::::::::/::l //彡 〉  {ノl ノ
`丶、`丶、 彡   ∠二フ /:::::::::::::/ /:::::::::/::::! /   /   ‐┼‐
 彡`丶、`丶彡  ヽ,'~つニ〉ヾ:::::::://::::::::::/::::::::j _,. - ' ´く   r‐lァ‐
    彡`丶、`丶彡 ゙へノ7  ヽノ<::::::::::/ヾー--¬_,- ' ´  〉  {ノl ノ
       彡`丶、`丶、彡くヲ``  ヽ</^ヾフ=/{     /   ‐┼‐
           彡 _,. -ヾソ  ノ:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,   ヽ   r‐lァ‐
           r ' ´:::::::::::::`ー‐'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、}   {ノl ノ
              l:::::::::::::::r -- ' ´       ``'ー、::::::::::::::l7  /7777
           /::::::::::::::l               l::::::::::::〈  /_/_/_/
           〈::::::::::::::/          ブ ン   l:::::::::::::〉 O:O:O:O

534:名無しさん
06/11/29 16:27:52 /bCz8yfBO
>>532
俺チンピラ風だわ

535:名無しさん
06/11/29 16:32:28 0aUibBOMO
>>532
いかつくないし工房でもないワケだが。
>>534
((( ;゚Д゚)))ガクブル

536:名無しさん
06/11/29 16:33:39 2VaRJp910
>>534
ただブサイクなのはチンピラ風とは言わんぞ

537:名無しさん
06/11/29 16:36:17 /bCz8yfBO
>>535


>>536
まあブサイクは間違ってないけどw
学校とかで「ガラわるいな~」とか「お前チンピラみたいじゃね?」とか(´・ω・`)

538:名無しさん
06/11/29 16:47:43 0aUibBOMO
メガネのちびっこですが何か?
何かフラフラしてたら疲れたからタリーズでマターリしてるお。
来る香具師いる?

539:名無しさん
06/11/29 16:53:34 /bCz8yfBO
>>538
タリーズ?

540:名無しさん
06/11/29 17:05:35 0aUibBOMO
>>539
タリーズコーヒーだお。
つか、ケータイ電池ヤバスwww

541:名無しさん
06/11/29 17:07:10 /bCz8yfBO
>>540
どこ?
場所によっては行くかも~

542:名無しさん
06/11/29 17:26:44 BooXHYweO
>>530



543:サ  ザ ンのト リ  ビ ア
06/11/29 17:29:26 9myo6UiY0
         /77  ブ         ____       く   _
        〈〈::ヽ彡 ブ      /      ヽ _     〉   ―、
         ヽヾ:;ヽ    ン  i´ ̄( ̄`ー-‐´ ̄) ヽ  /    __ノ
\        彡ヽヾ::ヽ彡    ゝ   > (・)-o-(・) \ //)   ‐┼‐
\\彡      彡ヽヾ::ヽ彡  |   (_  (__人__) )  |///{    r‐lァ‐、
  \\       彡ヽヾ::ヽ  \    ̄ i__i__i  ̄ /// 〉   {ノl ノ
  彡\\彡       ヽヾ::ヽ    ̄`ー、__,-‐´  ///彡l    ‐┼‐
   彡\\彡    彡ヽヾ::ヽ彡  /::::〈`l7:´::::::ヽ ///  <   r‐lァ‐、
     彡\\彡    彡ヽヾ:ヽ ノ::::::::::::V::/:::::::::::〉//彡 /   {ノl ノ
      彡\\彡 ブ  彡ヽヾ /:::::::::::7::ト/:::::::::::/ /  〈    ‐┼‐
        彡\\彡ン     /::::::::::/:::::/::::::::://  //ヽ.  r‐lァ‐
`丶、.彡        \\     /::::::::::/l /:::::::::/::l //彡 〉  {ノl ノ
`丶、`丶、 彡   ∠二フ /:::::::::::::/ /:::::::::/::::! /   /   ‐┼‐
 彡`丶、`丶彡  ヽ,'~つニ〉ヾ:::::::://::::::::::/::::::::j _,. - ' ´く   r‐lァ‐
    彡`丶、`丶彡 ゙へノ7  ヽノ<::::::::::/ヾー--¬_,- ' ´  〉  {ノl ノ
       彡`丶、`丶、彡くヲ``  ヽ</^ヾフ=/{     /   ‐┼‐
           彡 _,. -ヾソ  ノ:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,   ヽ   r‐lァ‐
           r ' ´:::::::::::::`ー‐'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、}   {ノl ノ
              l:::::::::::::::r -- ' ´       ``'ー、::::::::::::::l7  /7777
           /::::::::::::::l               l::::::::::::〈  /_/_/_/
           〈::::::::::::::/          ブ ン   l:::::::::::::〉 O:O:O:O

544:名無しさん
06/11/29 18:09:58 Aw4nyPoDO
メール晒すなりテンプレあげるなりしろよオマイラ

545:名無しさん
06/11/29 19:26:48 b/c1ake7O
集え宇都宮

546:名無しさん
06/11/29 19:56:04 +4HN/J9g0
>>545
何しに?

547:名無しさん
06/11/29 20:06:35 XQkJcNuH0
なんだつまんねー

548:名無しさん
06/11/29 21:07:09 eeuDp4zTO
タリーズの眼鏡っ子は女子?今度オフしよーよ!

549:名無しさん
06/11/29 21:25:52 0aUibBOMO
ケータイの充電切れたので帰宅しちゃってますた(´・ω・`)スマソ

>>548
スレ上で性別聞く人とはオフしたくないですぅ><

550:名無しさん
06/11/29 21:35:33 esRI9WM3O
暇だから誰かメールでも
つart_of_life.sinsyoku@xxne.jp

551:名無しさん
06/11/29 21:49:23 eeuDp4zTO
メガネのちびっこって言ってる時点でバリバリアピールしてるじゃん?

552:名無しさん
06/11/29 21:50:30 Z4tdbm9m0
>>551
メガネのちびっこで男な俺が通りますよ

553:名無しさん
06/11/29 21:53:29 /bCz8yfBO
>>549
電池きれちゃってたんだ(´・ω・`)

554:名無しさん
06/11/29 21:59:49 0aUibBOMO
>>553
スマソ(´・ω・`)

暇があればちょくちょくこのスレともう一つのスレも覗いてるから、
機会があればオフしようなんだぜ(`・ω・´)

555:名無しさん
06/11/29 22:02:53 /bCz8yfBO
>>554
明日も学校半日だからヒマなんだぜ!

556:名無しさん
06/11/29 22:09:34 0aUibBOMO
>>555
明日はバイトだから無理ぽ(´・ω・`)スマソ
詳しい内容決めて今の内から募集かければ、他の香具師とかも集まるかもよ?

557:名無しさん
06/11/29 22:11:22 /bCz8yfBO
>>556
(´・ω・`)

558:名無しさん
06/11/29 23:46:37 VRS8cSbo0
あさって東京行くんだけど、誰か一緒に行くか?
秋葉駅で降りるまでの電車オフだ

559:名無しさん
06/11/29 23:50:04 KHHw2g9rO
今日メイド喫茶初めて行ってきたよ


560:名無しさん
06/11/30 00:35:15 So0Iw7190
メイド喫茶って一人で行く場所じゃないよな。

561:名無しさん
06/11/30 03:41:21 gfdqTe8M0
このすれで騙されたやつとかっていねーんけな

562:名無しさん
06/11/30 11:52:17 Yw15v1rO0
騙すというか、ドタキャンみたいなのはある気がする

563:名無しさん
06/11/30 12:44:54 ZyNzMhQtO
釣りとかわらんな

564:名無しさん
06/11/30 14:18:16 GcMaNbG+O
騙されちゃまた懲りもせず
疑えずにいるのなら
許しあえるのなら快感でしょう


565:名無しさん
06/11/30 22:13:00 dGhXGRbkO
タリーズたまに行くからめがねさんとオフりたい

566:名無しさん
06/12/01 00:34:56 fy4IUBE+0
暇だ・・・
宇都宮でだれかいないか??
お茶でも行かないか??

567:名無しさん
06/12/01 22:08:57 u8sIbmZXO
いまから会える人いない?

568:名無しさん
06/12/01 22:15:28 aR6bVLiy0
>>567
いるよ

569:名無しさん
06/12/01 22:18:23 u8sIbmZXO
>>568
男だけどさ

570:名無しさん
06/12/01 22:27:53 aR6bVLiy0
>>569
どこ?

571:名無しさん
06/12/01 22:32:31 u8sIbmZXO
>>570
小山あたり

572:名無しさん
06/12/01 22:36:13 aR6bVLiy0
>>571
漏れ日光・・・

573:名無しさん
06/12/01 22:37:23 u8sIbmZXO
>>572
(゚д゚)

574:名無しさん
06/12/01 23:11:22 9YSjInjTO
私宇都宮

575:名無しさん
06/12/01 23:36:12 aR6bVLiy0
>>574
間を取って宇都宮か?それでも良いよ

576:名無しさん
06/12/01 23:38:30 9YSjInjTO
今更だけどなにするんですか?

577:名無しさん
06/12/01 23:40:29 Mf2Dx/N/0
宇都宮でカラオケでもどうですか

578:名無しさん
06/12/01 23:45:30 8AJW/ITWO
ニンニク臭くてもよければ参加ノシ

579:名無しさん
06/12/01 23:49:46 Mf2Dx/N/0
密室ですからニンニクとかタバコは・・・

580:名無しさん
06/12/01 23:51:23 9YSjInjTO
カラオケは苦手です。
ニンニクはいい。

581:名無しさん
06/12/01 23:58:00 Jh03IsZK0
餃子食うとか?

582:名無しさん
06/12/02 00:07:12 MY8H/FzhO
今日今からの話ですか?自分も参加します

583:名無しさん
06/12/02 00:10:48 MY8H/FzhO
てかファミレスで
なにやるか決めません?

584:名無しさん
06/12/02 00:25:49 MY8H/FzhO
すみません
お邪魔しました

585:名無しさん
06/12/02 02:47:34 p5JGQhtMO
>>580
>>583
ニンニク+カーセクースでイカ臭さが強化された俺でよければドライブでもイカが?

586:名無しさん
06/12/02 11:43:50 UgPruYYHO
>>585
お前みたいなのがこのスレにいることに失望した

587:名無しさん
06/12/02 13:14:39 qIVVRp5CO
今小山なのですが、14時~誰か遊ぼー
暇だよー

588:名無しさん
06/12/02 13:23:50 5sgdw+S40
何します?

589:サ   ザ  ン の ト リ  ビ ア
06/12/02 13:25:39 A4Lrh7+F0

             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,,,,,,,,,  < 私はメーテル、勝手に自己紹介する女……
    |;;;;;;;;;|   \________________
    |;;;;;;;;;|
   ノゝ・_・)_√ ̄i_  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノノ'"'πヾ (゚Д゚ ) <  いいから裸見せろ
  _ノノU;;;;;;;| ノ# ̄ヽ  \_____________
 |__|];;;;;;;;|ノ__#_ヾ

590:名無しさん
06/12/02 13:26:07 qIVVRp5CO
カラオケとか行きます?
自分歌ヘタですが

591:名無しさん
06/12/02 13:26:26 ZZTbSWzw0
捨てアド晒す?

592:名無しさん
06/12/02 13:29:11 qIVVRp5CO
じゃあ自分が…
pail_pink@xxne.jp

593:名無しさん
06/12/02 13:38:50 5sgdw+S40
どの辺でカラオケですか?

594:サ   ザ  ン の ト リ  ビ ア
06/12/02 13:41:15 A4Lrh7+F0
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,,,,,,,,,  < 私はメーテル、勝手に自己紹介する女……
    |;;;;;;;;;|   \________________
    |;;;;;;;;;|
   ノゝ・_・)_√ ̄i_  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノノ'"'πヾ (゚Д゚ ) <  いいから裸見せろ
  _ノノU;;;;;;;| ノ# ̄ヽ  \_____________
 |__|];;;;;;;;|ノ__#_ヾ

595:名無しさん
06/12/02 13:47:08 qIVVRp5CO
>>593
とりあえずメールくださいな

596:名無しさん
06/12/02 13:51:04 5sgdw+S40
メールじゃないとダメですか?

597:名無しさん
06/12/02 13:53:12 qIVVRp5CO
うーん…
まだ詳細が全く決まってないもので
 
とりあえず、小山のシダックスあたりにしておきます?

598:名無しさん
06/12/02 14:02:52 5sgdw+S40
ごめんなさい。
用が入ってしまいましたOTZ

599:名無しさん
06/12/02 14:07:02 p5JGQhtMO
>>586
なんで?カーセクースがそんなに悪いことなのか?

600:名無しさん
06/12/02 14:16:54 HUnb9oO70
>>599
普通にやってるよね

601:名無しさん
06/12/02 14:19:00 qIVVRp5CO
まず決めないと始まらないので、勝手ながら決めさせて頂きました!
 
【日時】12月2日(土)15:00~
【場所】COTE D'AZUR(コート・ダジュール)小山店
【予算】今確認してきます!
 
ちなみに自分は現地にて待機中です
皆さま是非ご参加下さい!!

602:名無しさん
06/12/02 14:30:30 qIVVRp5CO
【料金】フリータイム 1ドリンク制・20時まで一人1000円
でした!
 
コート・ダジュール小山店の場所は
国道50号沿いのセガより東です
説明下手ですみません

603:名無しさん
06/12/02 14:36:34 qIVVRp5CO
募集アゲ

604:名無しさん
06/12/02 14:45:58 qIVVRp5CO
是非参加して下さい~

605:名無しさん
06/12/02 15:13:42 QQy8DEzZO
>>599
カーセックスって捕まるんだよね

606:名無しさん
06/12/02 15:20:17 qIVVRp5CO
>>601-602まだ始まってません…!
参加して下さる方随時募集中です!

607:名無しさん
06/12/02 15:23:04 p5JGQhtMO
>>605
条件にもよるし一概には言えないでしょ

で結論としては>>586はセックスできない無細工のねたみということでおk?

608:名無しさん
06/12/02 15:28:51 oZQULEC30
>>607
というかね・・>>586の真意は知らんが
おまえがわざわざこのスレでその事を言う意味がわからないよ

セックスなんて誰でもしてるんだから、ねたみとか言い出すのもおかしいよ
自慢のつもりかもしれないが
それは童貞か、セックス覚えたてのヤツの発想

609:名無しさん
06/12/02 15:28:57 ZZTbSWzw0
ホテル行けよ貧乏人

610:名無しさん
06/12/02 15:51:26 QQy8DEzZO
>>608
カーセックスは捕まるって書いただけだろ?
他になにか書いたか?
実際捕まるから注意しろって意味だよタコ

611:名無しさん
06/12/02 15:52:11 p5JGQhtMO
>セックスなんて誰でもしてるんだから
そんなこと言うと、したくてもできない人が暴れだすぞ。

それとカーセックスはお金の節約ってのもあるけど他にもメリットがあるんだよね。

ともあれスレ違いなのは確かだしその点については悪かった。じゃ。

612:名無しさん
06/12/02 15:52:52 oZQULEC30
>>610
モチツケ
安価ミスってるぞ

613:偉そうに自治ってるけど本性はただの荒らしじゃん >ID:oZQULEC30
06/12/02 16:25:14 p5JGQhtMO
4:名無しさん :2006/12/02(土) 11:59:02 ID:oZQULEC30 [sage]
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという
疑問を解決するため、1の故郷である栃木県に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。

小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた
我々は改めて農村の現状を噛み締めていた。

ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。

我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は1の母親から貰った干し柿を手に、
打ちひしがれながら東京へと帰路についた。

614:名無しさん
06/12/02 19:05:54 FSVnMAKo0
>>601
で、結局参加者はいるの?

615:名無しさん
06/12/02 19:08:51 +k1HEL9EO
今からタリーズだ
はやくこい

616:名無しさん
06/12/02 19:18:34 FSVnMAKo0
>>615
今からだと余裕で20時過ぎるんだがそれでも良ければ。

617:名無しさん
06/12/02 20:03:09 +k1HEL9EO
きたのか?かえるぜ

618:名無しさん
06/12/02 20:40:42 awOZGqtxO
宇都宮駅超寒い
なんだ此処、本当に栃木か

619:名無しさん
06/12/02 20:49:09 XuWDviUdO
宇都宮って寒い地域じゃん

620:名無しさん
06/12/02 20:53:15 +k1HEL9EO
外でオフだ

621:名無しさん
06/12/02 20:53:47 awOZGqtxO
県南住みにゃキツいよ宇都宮

622:サ   ザ  ン の ト リ  ビ ア
06/12/02 20:55:55 A4Lrh7+F0
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,,,,,,,,,  < 私はメーテル、勝手に自己紹介する女……
    |;;;;;;;;;|   \________________
    |;;;;;;;;;|
   ノゝ・_・)_√ ̄i_  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノノ'"'πヾ (゚Д゚ ) <  いいから裸見せろ
  _ノノU;;;;;;;| ノ# ̄ヽ  \_____________
 |__|];;;;;;;;|ノ__#_ヾ

623:名無しさん
06/12/02 20:56:26 awOZGqtxO
オフやるなら駅にいるよー


なー寒いなぁもう

624:名無しさん
06/12/02 21:02:57 +k1HEL9EO
外以外認めない。ほっとな缶ジュースもってこい

625:名無しさん
06/12/02 21:04:33 awOZGqtxO
自由通路は外なのか中なのか

足痺れてきた

626:名無しさん
06/12/02 21:12:12 +k1HEL9EO
場所指定したらいってやるそ と で な ら

627:名無しさん
06/12/02 21:14:41 MY8H/FzhO
601さんとカラオケ参加しました
男女2人という珍しいオフでした
もちろん全部奢りましたよ


628:名無しさん
06/12/02 21:17:19 awOZGqtxO
じゃ宇都宮駅東口餃子にみえない餃子の像前とか。

629:名無しさん
06/12/02 21:19:58 +k1HEL9EO
非常に残念だがここは西口だった

630:名無しさん
06/12/02 21:23:16 awOZGqtxO
近。

まあいいからみんなあたたかい缶コーヒーとか買ってきなよ。寒いし。

631:名無しさん
06/12/02 21:32:36 B+pfLrfQO
>>627
もちろんの意味がわからない。
オフは性別関係無く、割り勘が基本だと思うんだが…
男女のサシオフもそんなに珍しくないだろ。

632:名無しさん
06/12/02 21:33:03 +k1HEL9EO
寒いからやっぱり帰ります。甘かったです。

633:名無しさん
06/12/02 21:35:39 awOZGqtxO
うぇー

じゃ自分も帰ろうかな

634:名無しさん
06/12/02 21:38:10 A4ahxmC8O
本当にオフがしたいのかわからないんだぜ連中ですね

635:名無しさん
06/12/02 21:39:07 A4ahxmC8O
日本語が私不自由なんです

636:名無しさん
06/12/02 21:39:49 awOZGqtxO
や、暇だったから割とどっちでもよかったもんで。

637:名無しさん
06/12/03 00:20:04 hUFatJBoO
小山で予定外に連れと解散してしまい暇になってしまいました。ファミレスで軽く食事でもどうでしょうか?

638:名無しさん
06/12/03 00:27:25 fb7P2BIuO
小山かぁ(>_<)

宇都宮ならいったのに

応援age

639:名無しさん
06/12/03 00:32:52 hUFatJBoO
>>638
応援どうもです♪

50号コートダジュール向かいのデニーズに入ります。

640:名無しさん
06/12/03 01:33:14 hUFatJBoO
食べおわっちゃったし反応ないようなので帰りまーす。

641:名無しさん
06/12/03 04:27:14 jEvXs6pjO
小山で一人暮らし
もともと一人が好きな方だけど
やっぱり寂しいぉ
オフりたいけど
知り合いは勘弁だぉ…(´・ω・`)

642:名無しさん
06/12/03 04:28:12 xUVu6anZO
小山行きます

643:名無しさん
06/12/03 04:32:46 VGVk0AhIO
小山行くか(*^ω^)

644:名無しさん
06/12/03 04:45:54 xUVu6anZO
>>641いない?

645:名無しさん
06/12/03 04:56:48 xUVu6anZO
いなそうだな

646:名無しさん
06/12/03 05:57:23 kP56pL/3O
(´ー`)y-~~

647:名無しさん
06/12/03 09:50:08 DbCJWXlCO
小山オフやらない?

648:名無しさん
06/12/03 09:54:49 JGcZG/JnO
朝から>>641-646の流れにフイタ

649:名無しさん
06/12/03 10:11:08 kihRo1tJO
>>582-584,>>627

>>642,>>644-645
は同一人物乙

650:名無しさん
06/12/03 11:30:03 xUVu6anZO
いいえ私は埼玉県民orz

651:名無しさん
06/12/03 11:39:08 G89NA0GKO
埼玉(・∀・)熱烈歓迎

652:名無しさん
06/12/03 12:00:48 DbCJWXlCO
おいでおいで

653:さ ざ ん の ト リ ビ ア
06/12/03 12:03:35 UZi64Ar20
オフ会のおともの真ん中のおまけページにあしべっていう削除人の話書いたよ。
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1

654:名無しさん
06/12/03 13:14:23 +TxZ+AWJO
アホ

655:さ ざ ん の ト リ ビ ア
06/12/03 13:16:43 UZi64Ar20
削除人へ、俺のスレ消したら四六時中アンカー荒らしするから。
オフ会のおともの真ん中のおまけページにあしべっていう削除人の話書いたよ。
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1

656:名無しさん
06/12/04 01:20:02 PZ3IU5IdO
>>649のような思い込みが湧くのはこのスレの仕様ですか?

657:名無しさん
06/12/04 17:52:56 ELFn4g2oO
今日だれか飯くいにいかね?
小山あたりで

658:名無しさん
06/12/06 20:39:58 V6kCawZIO
佐野いないかー
缶コーヒーとかどうよ

659:名無しさん
06/12/06 20:48:37 ZvNgL0VyO
>>658
佐野かぁ…30分くらいかかる

660:名無しさん
06/12/06 20:50:06 V6kCawZIO
寒空の下30分待ちはキツい

661:名無しさん
06/12/06 20:52:53 ZvNgL0VyO
寒い中いくのはキツいw

662:名無しさん
06/12/06 20:54:14 V6kCawZIO
ですよねー

一人寂しく缶コーヒーして帰るかな

663:名無しさん
06/12/06 21:26:41 ZvNgL0VyO
>>662
小山あたりは?

664:サ ザ ン の  ト  リ  ビ  ア
06/12/06 21:28:23 I7x1Agis0
493名前: ちぇり投稿日: 2006/12/06(水) 21:08:42 ID:1/oNFpa9O
前にここで募集したJCです。私も報告します。
火曜日に東大の人と会ったんだけどひどかったです。
ぜんぜん勉強教えてくれなくて私の顔ばっかり見てるし急に手を握ってきてキモコワかったです。
学生証持ってきてってゆったのに忘れてきてたし本当は東大じゃないんでしょ?笑
私も2度と会いたくないです。

665:名無しさん
06/12/08 21:14:10 mSWvM9pS0
さむいっす

666:名無しさん
06/12/08 21:46:38 AyMnWrlt0
  ∬
つ 旦

667:名無しさん
06/12/08 21:50:22 mSWvM9pS0
arigato

668:名無しさん
06/12/08 22:52:21 nj+wmA5K0
ビールでも飲みに行くか・・・

669:名無しさん
06/12/09 04:02:51 g1WUeFnj0
おはよー

670:名無しさん
06/12/09 06:24:36 ibjg0AR6O
おはよーグルトwww

671:名無しさん
06/12/09 10:49:46 dZ7dM/cLO
おはよるのとばり
今日はオフないのかい(´・ω・`)?

672:名無しさん
06/12/09 12:34:32 bcmJQf5wO
おはよん

673:名無しさん
06/12/09 15:53:06 tXC5YExr0
雨だな

674:名無しさん
06/12/09 16:32:11 BoQMjJp30
雨(・∀・)イイ!!

675:名無しさん
06/12/09 18:00:06 bcmJQf5wO
さむいお…
だ、だれか…

676:名無しさん
06/12/09 18:05:35 8rD8EJbEO
あそぶお

677:名無しさん
06/12/09 18:17:33 bcmJQf5wO
>>676
あそぶお

678:名無しさん
06/12/09 18:25:52 8rD8EJbEO
どこだお?
俺は宇都宮と小山の中間だお

679:名無しさん
06/12/09 18:33:13 bcmJQf5wO
>>678
小山だお

680:名無しさん
06/12/09 18:41:10 8rD8EJbEO
oyamaaaaa@compass.jpメールくださいお

681:名無しさん
06/12/09 18:43:56 bcmJQf5wO
>>680
メールしたお

682:名無しさん
06/12/09 19:15:44 bcmJQf5wO
男だって言った途端メールこなくなったお
しねお

683:名無しさん
06/12/09 19:25:05 8rD8EJbEO
いや ログインできなくてさ
あと あんまり シネとかネットだからって言わない方がいいよ
もしよかったら誰か遊びませんか?


684:名無しさん
06/12/09 20:54:25 vtla6IE6O
チョコボかわいい

685:名無しさん
06/12/10 03:12:40 RsyV91/u0
おはー

686:名無しさん
06/12/10 10:10:33 26Ny2QZD0
ひまだぜ(・∀・)ノ

687:名無しさん
06/12/10 10:34:30 5hDumEXkO
俺も

688:名無しさん
06/12/10 11:11:33 Ti/8xOca0
おはよう、晴れたね

689:名無しさん
06/12/10 11:45:01 5hDumEXkO
小山駅にいるんだけど遊んでくれません?

690:名無しさん
06/12/10 12:16:53 BM92NaHwO
おやまぁ

691:名無しさん
06/12/10 12:28:34 Ti/8xOca0
(゚д゚)ポカーン
誰か夕方マック行こうw

692:名無しさん
06/12/10 15:15:39 Sp62D1ajO
>>691
シェイクくらいなら

693:名無しさん
06/12/10 15:32:29 yZrWHszOO
あーそぼ

694:名無しさん
06/12/10 15:35:33 rU6lVg8eO
旧4沿いのマックな
広いし

695:名無しさん
06/12/10 15:39:53 yZrWHszOO
ジョイフル∥マック
===+==
∥サイゼ

696:名無しさん
06/12/10 15:42:42 rU6lVg8eO
宇都宮多杉wだめだw

697:名無しさん
06/12/10 15:53:58 uEdSIB6HO
もう小山駅にいないよね?

698:名無しさん
06/12/10 16:17:15 5hDumEXkO
暇だからっ 買い物ついでに池袋のオフに参加してますww

699:サ ザ ン の  ト  リ  ビ  ア
06/12/10 16:19:36 rOcXeD430

          o。_。_lコ<o>     |l≡≡≡|ミ|__。≠_〇o
 。+ +。。。。。 |l|FFFFFFF|。 。 .。 +|l≡≡≡|ミ|EEEEEEEEEEE|lll| .。+
  * o  o.   |l|FFFFFFF / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     。。oo  |l|FFFFFF | 職も彼女も見つからないうちにもうクリスマスか…
   /| ̄ ̄ ̄l ::|FFFFFFF \
   |ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。   ∧_∧  |l≡o + +! + 。 〇   +
   lミl.」」.」〇 ++ +  (´・ω・) o  〇 。 o  +   〇 。 +
  __〇___。_゚__/ ~つと)____o______〇__o___。
  二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二

700:名無しさん
06/12/10 19:33:33 5hDumEXkO
栃木に戻ってきましたよ
まだ 遊びたりないのでなんかしませんか?

701:名無しさん
06/12/10 19:56:36 8c6N+wK5O
>>700
軽く飯くらいなら

702:名無しさん
06/12/12 18:35:35 RwZdE08IO
寒いっす

703:名無しさん
06/12/12 19:37:18 3volFobIO
消防車キタ━━(゚∀゚)━

どこか火事があったのか?

704:名無しさん
06/12/12 20:08:45 RwZdE08IO
何処?

705:名無しさん
06/12/15 12:02:15 avyiLGMTO
あたまいてえ

706:名無しさん
06/12/15 12:34:15 0WBPn2EEO
たまいてえ

707:名無しさん
06/12/15 13:41:05 m4PX7vcz0
天気も回復したことだしオフろうぜ
栃木市でカラオケ

708:名無しさん
06/12/15 18:03:38 V/JKNE8lO
>>707
明日ならOKなんだが…

709:名無しさん
06/12/15 20:04:35 avyiLGMTO
10時から栗橋のラウンド1いってきまつ(´・ω・`)

710:名無しさん
06/12/15 21:10:49 0WBPn2EEO
俺も暇だし行こうかな

711:名無しさん
06/12/15 21:16:58 vqSP5pKH0
>>708
明後日なら・・・

712:名無しさん
06/12/15 22:26:57 XBgfIFlo0
お茶でもしないか@宇都宮

713:名無しさん
06/12/15 22:57:34 QHGUOO3w0
>>712
お茶したいです@宇都宮

714:名無しさん
06/12/18 16:39:55 KwX8oAC9O
眠いのです(´・ω・`)

715:名無しさん
06/12/18 18:14:20 EDefFVnp0
腹減った

716:名無しさん
06/12/18 18:18:52 iIC1IWPp0
シダックスの優待券届いた

717:名無しさん
06/12/19 04:35:07 q3ENB2Q4O
クリスマスさびしいな…

718:名無しさん
06/12/19 06:21:57 OyIeL9G9O
>>717
なんか企画して下さい><

719:名無しさん
06/12/19 11:18:50 q3ENB2Q4O
クリスマスなんてなくなっちゃえ

720:名無しさん
06/12/20 02:18:06 7Fd8IdRC0
星でも見に行くとか?

721:名無しさん
06/12/20 09:15:43 YmDpXsBvO
>>720
!(゚∀゚)

722:名無しさん
06/12/20 23:01:13 kc+x2qUBO
ファミレス集合で適当に場所を決めて星を見に行く?>24日

723:名無しさん
06/12/20 23:32:30 YmDpXsBvO
>>722
それがいいですぅ

724:名無しさん
06/12/21 18:40:45 BaQSBcvkO
(´・ω・)

725:名無しさん
06/12/22 06:43:36 2u6KI8D/O
集合場所は宇都宮で良いかな?>24日
時間はどうしよう。

726:名無しさん
06/12/22 07:38:47 GOWiAcGyO
>>725
宇都宮遠いです><
勝手に決めないでください><

727:名無しさん
06/12/22 11:46:20 2u6KI8D/O
>726
そうですか。
希望なところを書いてもらえれば。

728:名無しさん
06/12/22 22:57:39 J4tjB3RbO
星が綺麗なところなら、どこでもいくよ。

729:名無しさん
06/12/23 09:14:13 wxgX7dDfO
まず星を見る場所をきめてから
集合場所を決めたほうがいいと思うのですが
いかがでしょうか?

730:名無しさん
06/12/23 11:06:31 907MzTMCO
すいどうやまに一票。綺麗ですよ?

731:名無しさん
06/12/23 11:17:04 RgxGRBpPO
>>730
矢板の?

732:宇都宮の。
06/12/23 11:21:41 907MzTMCO
宇都宮のしか、知りません。望遠鏡をまたかついで・・・

733:名無しさん
06/12/23 11:24:43 907MzTMCO
最初の話だと、ファミレスできめるんじゃ。

734:名無しさん
06/12/23 12:56:28 K8xU6uORO
>733
そうですね。
集合してから決めるつもりでいました。

何処集合がいいですかね?
足利?小山?矢板?

735:名無しさん
06/12/23 13:13:56 o9bUEeHuO
宇都宮がイイ…

736:名無しさん
06/12/23 13:55:12 907MzTMCO
宇都宮かなぁ、遠いなら送るよ。汚い車だけど。

737:名無しさん
06/12/23 21:26:04 JwkN8IMaO
盛り上がってるとこへ。
誰か今から佐野あたりで飯でもどーよ。

いたらメールくれろ。
h.s.k.s@aine.jp

738:名無しさん
06/12/23 21:36:56 JwkN8IMaO
って盛り上がってたのは昼か…

739:名無しさん
06/12/23 21:46:39 YpmXzJQ+O
>>737来週の週の中あたり
佐野希望します

740:名無しさん
06/12/23 21:54:26 JwkN8IMaO
>>739
木曜でよけりゃ

741:名無しさん
06/12/23 22:01:50 YpmXzJQ+O
またスレ覗いてみます

742:734
06/12/23 23:30:39 eEHOHHFB0
明日は宇都宮のファミレスに4時頃集合で良いかな?

743:名無しさん
06/12/24 00:00:24 tyKrhsABO
参加します。少し遅れそうです。

744:名無しさん
06/12/24 00:05:48 qaVTWqoXO
>>737


飯でも行こうよ

佐野人より

745:734
06/12/24 11:58:18 q0i8zoG60
宇都宮の駅東郵便局となりにあるココスということで>>集合場所

746:名無しさん
06/12/24 12:24:13 tyKrhsABO
おk、一人でも行ってみる。山田の隣りは、デニーズ?

747:名無しさん
06/12/24 12:25:51 3Giek3sS0
>>745
参加します。
よろしく~。

748:名無しさん
06/12/24 12:28:31 3QD4/ZnT0
>>745
無料駐車場ある?
目印は?

749:名無しさん
06/12/24 12:33:37 qhmvIEX4O
佐野集まろうよ

750:名無しさん
06/12/24 12:35:07 3Giek3sS0
>>746
そこもココスだったと思うけど、734さんが行ってるのは4号線沿いのココスかと。

751:734
06/12/24 12:41:17 q0i8zoG60
>746
そちらじゃなくjて4号線のココスで。
トーヨーボウルの近く。
>747
よろしく。
>748
とりあえずココスに停めてください。
中で場所を決めてから次に移動しましょう。

目印はなんか考えます。

752:名無しさん
06/12/24 12:44:16 tyKrhsABO
ありがとうです。迷わないようにします。早く仕事おわらんかの。

753:名無しさん
06/12/24 12:51:55 Xa/7qW9AO
>>744
いいぜー

っていつもタイミング逃してんな

754:名無しさん
06/12/24 12:55:24 Xa/7qW9AO
>>749
のす
え、星見るの?

755:名無しさん
06/12/24 13:03:11 3Giek3sS0
すいません。
諸事情により親の車が使えなくなってしまい、移動が自転車になってしまうのですが大丈夫でしょうか?

756:名無しさん
06/12/24 13:05:32 3QD4/ZnT0
ここだね了解
URLリンク(www.google.co.jp)

757:名無しさん
06/12/24 13:45:56 tyKrhsABO
そのときは、僕の車に乗せます

758:734
06/12/24 13:51:59 q0i8zoG60
>755
大丈夫でしょう。
何台かになりそうですし
>>755
そこです。
どうも。
>>757
よろしくです。

759:734
06/12/24 13:52:46 q0i8zoG60
>>758
2回目の755は756です。
すいません。

760:名無しさん
06/12/24 15:28:45 JcAZhGwo0
宇都宮星を見るオフ、明日仕事で早いんで
遅くまでいられないんだが、参加おk?


761:734
06/12/24 15:36:51 fAv2WpUsO
問題なしすよ。


762:734
06/12/24 15:58:00 fAv2WpUsO
そろそろ着きます。
平松のサンクスによるので少し遅れるかな。

763:734
06/12/24 16:10:54 fAv2WpUsO
着きました。
ペットボトルを持ってます。

764:734
06/12/24 16:17:04 fAv2WpUsO
合流しました

765:名無しさん
06/12/24 16:20:50 tyKrhsABO
カッぷルがらぶらぶでオーバヒートしました。あと三十分でつきます

766:734
06/12/24 16:24:40 fAv2WpUsO
お待ちしております。
店でドリンクバー中。

767:名無しさん
06/12/24 16:51:19 tyKrhsABO
やっと駅前。。

768:734
06/12/24 16:56:13 fAv2WpUsO
お疲れ様です。

769:名無しさん
06/12/24 17:18:22 tyKrhsABO
人見知りなんで、男トイレにいます。たちけて

770:734
06/12/24 17:19:26 fAv2WpUsO
到着したら書いて下さいな。

771:名無しさん
06/12/24 17:24:11 tyKrhsABO
めっさ恥ずかしいから、帰ります。ごめんなさい。

772:734
06/12/24 17:26:00 fAv2WpUsO
机に地図をおいています。

773:名無しさん
06/12/24 17:27:05 pkHVFavIO
どこにいるの?
今JR宇都宮駅

774:734
06/12/24 17:29:49 fAv2WpUsO
>771
残念です。
まだしばらくいますよ。

775:734
06/12/24 17:31:15 fAv2WpUsO
>773
郵便局近くのココスです。

776:734
06/12/24 17:59:49 fAv2WpUsO
とりあえずラーメン右京に行くことにしました。


777:名無しさん
06/12/24 18:04:12 tyKrhsABO
自分は、行けませんが、どうか楽しんで下さい。すいませんでした。

778:734
06/12/24 18:12:59 fAv2WpUsO
いえいえ、またの機会にお会いいたしましょう。

779:734
06/12/24 18:54:49 fAv2WpUsO
着きました。

780:734
06/12/24 18:59:48 fAv2WpUsO
星がきれいです。

781:734
06/12/24 19:44:47 fAv2WpUsO
美味しかったです。

782:734
06/12/24 19:45:32 fAv2WpUsO
八幡山に移動します。

783:名無しさん
06/12/24 20:23:30 ewGVD+NeO
もういないよな?…

784:名無しさん
06/12/24 20:32:03 CI9RKlSEO
ハゲチビデブめがねはいます

785:名無しさん
06/12/24 20:35:05 ewGVD+NeO
いきてぇww

786:734
06/12/24 20:35:27 fAv2WpUsO
解散しました。
お疲れ様でした。

787:名無しさん
06/12/24 20:44:13 CI9RKlSEO
ハゲチビデブめがねはいますが一人オフしてきます


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch