【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT
【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch84:まな
06/07/10 16:41:21 73V/NiXs0
遅くなりましたがレポ。

>>81のご主人様のお家へ行きました~。
お洒落で綺麗なお部屋でちょっとビックリw(失礼)
すぐに買い物へ行き、パスタを作って食べてちょっと休憩→マッサージ開始。
ご主人様は全身凝ってる感じでしたので時間をかけてマッサージしました。
揉み返しきてないか不安です(;・∀・)
その後ご主人様に膝枕しながら映画観てまったり…途中お昼寝??な感じでした。
映画爆笑しましたねwめちゃくちゃ面白かったですwww
7時過ぎたところでお食事に誘っていただいたのでタクシーで祇園まで。
なんかメイドでここまでやっていただいて良いのだろうか…とドキドキしつつご馳走に。
祇園素敵でした…わらびもち美味しかったですv
帰りも駅までタクシーで送っていただき解散。
とても楽しく過ごさせていただきました。
本当にありがとう御座いました!
また機会があればいつでも雇ってくださいw

postscript.
お兄ちゃん珈琲饅頭とっても喜んでました。笑(=´ω`=)y─┛~~




交通費 往復3~4時間で2000円弱…多めにいただきました (。・x・)ゝ
時給  1200円
メイド服 ブラックロング+カチューシャ
内容  昼食の用意 マッサージ 膝枕 頭ナデナデ お話 映画鑑賞


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch