【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト84:まな 06/07/10 16:41:21 73V/NiXs0 遅くなりましたがレポ。 >>81のご主人様のお家へ行きました~。 お洒落で綺麗なお部屋でちょっとビックリw(失礼) すぐに買い物へ行き、パスタを作って食べてちょっと休憩→マッサージ開始。 ご主人様は全身凝ってる感じでしたので時間をかけてマッサージしました。 揉み返しきてないか不安です(;・∀・) その後ご主人様に膝枕しながら映画観てまったり…途中お昼寝??な感じでした。 映画爆笑しましたねwめちゃくちゃ面白かったですwww 7時過ぎたところでお食事に誘っていただいたのでタクシーで祇園まで。 なんかメイドでここまでやっていただいて良いのだろうか…とドキドキしつつご馳走に。 祇園素敵でした…わらびもち美味しかったですv 帰りも駅までタクシーで送っていただき解散。 とても楽しく過ごさせていただきました。 本当にありがとう御座いました! また機会があればいつでも雇ってくださいw postscript. お兄ちゃん珈琲饅頭とっても喜んでました。笑(=´ω`=)y─┛~~ 交通費 往復3~4時間で2000円弱…多めにいただきました (。・x・)ゝ 時給 1200円 メイド服 ブラックロング+カチューシャ 内容 昼食の用意 マッサージ 膝枕 頭ナデナデ お話 映画鑑賞 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch