【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT
【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch825:名無しさん
07/02/04 00:48:27 nKLOeeBP0
★雇いたい★
【日時】 2/14 出来ればAM10時ぐらいから(相談可)
【場所】 旧ソロモン跡地
【内容】
【対象】 20歳以上22歳以下の、モビルスーツパイロット、性格は超強気・熱血なメイドさん
【報酬】 3000WMとテム・レイの回路
【備考】 モビルアーマー乗りの方の場合も雇います。が、その際にはテム・レイの回路はお渡しできませんので…
【連絡】 yuzu-ryokutya@hotmail.co.jp



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch